>>427
どうなるのでしょうね。そうぞうしかできないけれど
ただ事実として以前上場申請した取引所の方が3年くらいかかったと答えてました。
それから考えるに一律ではなく早いのもあれば時間のかかるものもあるということだと思う
仮にXYMが半年だったとするとあるものは3年以上かかったということ
同じものを審査ではないからものによって早いものもあれば時間のあかるものがあっても当然じゃないのかなあ?
だからXYMが半年だったから他のも半年でとおらなければおかしいとはならないと思ってます