1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R396ウォレット組
2021/08/17(火) 01:52:13.30ID:5xgRo2m6 >>395
悔しいのお
悔しいのお
397承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 01:57:22.25ID:yt1B69ST >>391
ありがとうございます、楽しみに待ちたいと思います!
ありがとうございます、楽しみに待ちたいと思います!
398承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 04:33:19.95ID:Src9Rt0W フレアネットワークの開発状況はどんな感じ?
プロジェクトが同時進行してて何がどうなってるのやらさっぱりワケワカメ
あちこちから資金調達して開発費用は十分っぽいことは分かるんだが
いつ何ができるようになるのかロードマップない?
プロジェクトが同時進行してて何がどうなってるのやらさっぱりワケワカメ
あちこちから資金調達して開発費用は十分っぽいことは分かるんだが
いつ何ができるようになるのかロードマップない?
399承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 07:09:33.89ID:du14NYKG フレアネットワークは日本国内でもネットワークしないと成功したということにならん。
全世界を繋げないとね
全世界を繋げないとね
400承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:12:28.95ID:vFh3gs7Y 今1スパークいくらですか?
401承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:23:48.07ID:1PONNjDk 0円
402承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:31:32.71ID:x+CgXwDX おまえら知りたい教えろの割には再生数少なすぎ
https://youtu.be/uTXvA8LePb4
https://youtu.be/uTXvA8LePb4
403承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:37:55.08ID:Src9Rt0W ソングバードの話か
英語できないんだよな
英語できないんだよな
404承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:42:35.52ID:gSKJKV+c ソングバードのSGBはFLRと同じアドレスに配布さらる
申請時のイーサリアムアドレスね
ネットワークのChainIDをソングバード用のものにして受け取る
Metamaskがわかりやすいかな
Bifrostウォレットがそのうちリリースされるけど、これはフレアをかなり意識してるからこっちでも良いかも
申請時のイーサリアムアドレスね
ネットワークのChainIDをソングバード用のものにして受け取る
Metamaskがわかりやすいかな
Bifrostウォレットがそのうちリリースされるけど、これはフレアをかなり意識してるからこっちでも良いかも
405承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:45:58.16ID:gSKJKV+c FLRを受け取る取引所は必ずSGBも受け取る
FLR配布してSGB配布しないということはSGBをパクってることになるから、冷たい目で見られると思う
SGBはポルカドットにおけるKusamaと同じ立ち位置だから、そこそこの価格がつきそう
>>376 参照
FLR配布してSGB配布しないということはSGBをパクってることになるから、冷たい目で見られると思う
SGBはポルカドットにおけるKusamaと同じ立ち位置だから、そこそこの価格がつきそう
>>376 参照
407承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:03:03.12ID:Src9Rt0W エアドロップされるのはええんやがそもそもトークン使って何できるのか
さっぱりわからんねん
さっぱりわからんねん
408承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:06:53.80ID:uF5raxf/ >>407
FLR・SGBの投票権委任に対応したウォレットでデータプロバイダーに委任をすると、FTSO・STSOで価格の中央値を取ったデータプロバイダーからFLRとSGBのリワードが貰える
複数のデータプロバイダーに分散委任出来る
FLR・SGBの投票権委任に対応したウォレットでデータプロバイダーに委任をすると、FTSO・STSOで価格の中央値を取ったデータプロバイダーからFLRとSGBのリワードが貰える
複数のデータプロバイダーに分散委任出来る
409承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:10:24.42ID:Src9Rt0W デジタルコンテンツの取引と管理面でインセンティブがあるよってことかね
410承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:15:49.11ID:uF5raxf/ >>409
管理面のインセンティブかな
すごいシンプルに言うと、価格予想がある程度当たったら報酬あるよ、と
フレアでは価格を集約するシステムFTSOがコアになっていて、この運用の一部をホルダーとデータプロバイダーが担う
管理面のインセンティブかな
すごいシンプルに言うと、価格予想がある程度当たったら報酬あるよ、と
フレアでは価格を集約するシステムFTSOがコアになっていて、この運用の一部をホルダーとデータプロバイダーが担う
411承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 10:20:24.22ID:Gb6aTM2T スパークトークンは$35くらいになる
ソングバードは$20
ソングバードは$20
412承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 11:00:53.91ID:+v6LTd1v はい馬鹿確定
413承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 11:54:11.25ID:NHqps4ED SGB配布されるなら国内組ももらえるんじゃね?
ハッキングで有名なXYMでさえ国内で配布済みだぞ
ハッキングで有名なXYMでさえ国内で配布済みだぞ
414承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 14:37:55.71ID:lP3BjEUM なんでもありの開発者の遊び場なのに
金融庁におびえてるとこじゃ無理と思いますけどね
金融庁におびえてるとこじゃ無理と思いますけどね
415承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 15:01:09.34ID:uF5raxf/ サンドボックスと勘違いしてるな・・・
416承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 22:19:44.41ID:M3eYeDdU あくしろよ
417承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 22:46:52.28ID:MyRHYDL7 すでに夢をもらってるだろ?
418承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 00:43:38.39ID:5JlODOcH はい馬鹿確定
419承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 02:56:40.30ID:/p/mPv2t 配布はするけど10年後20年後でもいいわけです
420承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 03:43:37.94ID:5JlODOcH はい馬鹿確定
421ウォレット組
2021/08/18(水) 07:17:55.12ID:lLcDLM2s >>420
悔しいのう
悔しいのう
422承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 08:02:38.15ID:c9bOH6fY ほらね
423承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 08:46:27.30ID:hRTa435F 毒吐いてるのは国内組か・・・
424承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 10:21:16.59ID:wZp9Pvir もう少ししたら
このスレ、一気に賑わうんだろうね
このスレ、一気に賑わうんだろうね
425承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 10:28:14.88ID:9jso8kl5427承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:00:05.89ID:ombhWie6428承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:15:00.12ID:AAQbfD81 はい馬鹿確定
429承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:25:31.09ID:yWynHcdY >>427
どうなるのでしょうね。そうぞうしかできないけれど
ただ事実として以前上場申請した取引所の方が3年くらいかかったと答えてました。
それから考えるに一律ではなく早いのもあれば時間のかかるものもあるということだと思う
仮にXYMが半年だったとするとあるものは3年以上かかったということ
同じものを審査ではないからものによって早いものもあれば時間のあかるものがあっても当然じゃないのかなあ?
だからXYMが半年だったから他のも半年でとおらなければおかしいとはならないと思ってます
どうなるのでしょうね。そうぞうしかできないけれど
ただ事実として以前上場申請した取引所の方が3年くらいかかったと答えてました。
それから考えるに一律ではなく早いのもあれば時間のかかるものもあるということだと思う
仮にXYMが半年だったとするとあるものは3年以上かかったということ
同じものを審査ではないからものによって早いものもあれば時間のあかるものがあっても当然じゃないのかなあ?
だからXYMが半年だったから他のも半年でとおらなければおかしいとはならないと思ってます
430承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:51:57.92ID:yWynHcdY >>427
あと要する時間ですがJVCEA内での準備作業(金融庁提出書類等)がほとんどで金融庁内では形式的なものらしいです。
結論からするにJVCEAでの扱いが重要でここがすんなり終わればXYMと同じように早いのではと思います。
とはいってもフレアはすでに足掛け1年半以上経過しているのではないかと思います
あと要する時間ですがJVCEA内での準備作業(金融庁提出書類等)がほとんどで金融庁内では形式的なものらしいです。
結論からするにJVCEAでの扱いが重要でここがすんなり終わればXYMと同じように早いのではと思います。
とはいってもフレアはすでに足掛け1年半以上経過しているのではないかと思います
431承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:53:58.97ID:ombhWie6 >>429
個々の取引所が、独自に上場申請するのと
主要な取引所が連名または一斉に上場申請するのとでは
金融庁の対応の仕方も変わってくると思うよ
後者の場合半年や数ヶ月で申請許可が下りることは十分可能
そもそも金融庁が許可しない理由も特にないし
取引所がこぞって同じような文面で同じ時期を期限としているわけだから
それまでに許可される可能性が高い
個々の取引所が、独自に上場申請するのと
主要な取引所が連名または一斉に上場申請するのとでは
金融庁の対応の仕方も変わってくると思うよ
後者の場合半年や数ヶ月で申請許可が下りることは十分可能
そもそも金融庁が許可しない理由も特にないし
取引所がこぞって同じような文面で同じ時期を期限としているわけだから
それまでに許可される可能性が高い
432承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:56:50.66ID:yWynHcdY >>430
JVCEA内にはフレアに理解あるものもないものも混在しているはず
所詮、人間なので利益がでるとと思えばXRPも上場して売買できるようにはなったけれど、最後まで(多分いまでも)反対していたbitflyer加納氏のようなビットコインマキシマリストが仮想通貨業界の上層部にはたくさんいます
JVCEA内にはフレアに理解あるものもないものも混在しているはず
所詮、人間なので利益がでるとと思えばXRPも上場して売買できるようにはなったけれど、最後まで(多分いまでも)反対していたbitflyer加納氏のようなビットコインマキシマリストが仮想通貨業界の上層部にはたくさんいます
433承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 12:44:47.01ID:yWynHcdY ちなみにXYMはzaifが大きく関与しています。
ネムを含む開発よりzaif朝山氏がかかわっています
加納氏、朝山氏ともにトップは変わっていますが株主あることに変わりはありません
なので価格帯が近いのでネムとXRPは似ているようなイメージがありますが、少なくとも日本国内での立ち位置は真逆にあります
ネムを含む開発よりzaif朝山氏がかかわっています
加納氏、朝山氏ともにトップは変わっていますが株主あることに変わりはありません
なので価格帯が近いのでネムとXRPは似ているようなイメージがありますが、少なくとも日本国内での立ち位置は真逆にあります
435承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 13:47:15.69ID:IJGeQGIZ キムチ臭いやつ来てんね
436承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 14:53:20.85ID:Z1A9BNX3 国内関係の話題だけが盛り上がるスレの流れに草
437承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 14:55:56.62ID:VztFsIHH それだけ国内は重要ってことだろう
439承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 17:11:43.21ID:mhaK3fRw はい馬鹿確定
440承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 17:47:25.02ID:r9qs+FzA 〇〇の一つ覚え
441承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 20:44:48.49ID:CkpHu0yA 自己紹介乙
442承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 00:26:11.71ID:sYVEY6Sp ジャブジャブw
こりゃ上がらん
https://twitter.com/reiwa_now/status/1428012214506582025?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こりゃ上がらん
https://twitter.com/reiwa_now/status/1428012214506582025?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
443承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 00:30:39.01ID:ibnU3o8m プロバイダーに配布→プロバイダーへ貸し付けてる人にハーベストされる分…かな?
$FLRは、価格が上がりにくいという理由
$FLRは、価格が上がりにくいという理由
444承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 00:33:06.93ID:9ZREZrNt なんでリップル関係は売り圧を作りたがる
445承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 00:35:57.88ID:P+vrO00l ゴミ確定したな
446承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 02:32:30.28ID:1H600RPk いや、稼ぐ側に回ればいいだけやろ
データプロバイダーになるんや
データプロバイダーになるんや
447承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 02:34:07.76ID:TSkXWpii はい馬鹿確定
448承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 04:25:39.10ID:GhKzA3Nm 日本人をネトウヨなどと言ってるのはほぼ朝鮮人
449承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 05:56:40.42ID:5XjvErwo >>444
儲からないなら誰もやらん仕事やん
儲からないなら誰もやらん仕事やん
450承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 07:08:30.25ID:98J01FGM >>446
つまりあれを買ってあれを作ればええんやね
つまりあれを買ってあれを作ればええんやね
451承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 07:47:23.53ID:VxfCHeYX あれか!あれなんだな!?
452承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 08:38:46.15ID:G5ln1uNQ うむ、あれだな
453承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 09:02:15.61ID:VxfCHeYX お前が理解したことを発言することを許可する
皆がわかるように説明せよ
皆がわかるように説明せよ
454承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 09:07:09.92 ヨメと話してるような流れを見た。
455承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 10:38:31.90ID:sdgLxdUk 売り圧じゃぶじゃぶ
456承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 13:57:49.67ID:1H600RPk データプロバイダーになれば寝てるだけでもうかるぞ
457承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 14:01:23.11ID:/Vtd+Wf+458承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 14:18:20.29ID:lgw8Po6g 俺もDPになる!
459承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 14:31:17.01ID:173hXN+b 俺もアレになる!
460承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 14:40:25.51ID:P+vrO00l 始まる前からゴミ確定しまったわけなんだが。
461承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 15:02:51.45ID:G5ln1uNQ 国内組はわかりやすいな
基本、拗ねてるからな
基本、拗ねてるからな
462承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 15:05:00.86ID:P+vrO00l ウォレット組なんだけどいつになったら配布されんのよ。
来年か?
来年か?
463承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 15:24:29.70ID:sbyPjt8W >>462
ゴミっていうならいつでもええやん
ゴミっていうならいつでもええやん
464承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 15:29:21.09ID:173hXN+b465承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 16:30:37.16ID:Z+uaciSM まさかウォレット組も?
オチンチンびろーん?
オチンチンびろーん?
466承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 16:42:17.90ID:G5ln1uNQ ウォレット申請組はフルで貰えるからなぁ
ウハウハや
フルチン!
ウハウハや
フルチン!
467承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 17:01:58.92ID:P+vrO00l 乞食だってゴミ拾いしてんだろ?
つまりそういうことだ。
つまりそういうことだ。
469承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 17:14:20.34ID:173hXN+b 自分もタダで貰った(WCGで)リップルが散々ゴミゴミと言われ続けられたけれど結局一生使いきれない程の資産となった。
ゴミ侮りがたし
ゴミ侮りがたし
471承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 19:37:13.45ID:QNE7EFJi 俺もデータプロダイバーになる
どうすりゃいい
どうすりゃいい
472承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 20:11:05.57ID:plcOzFoY プロバイダーにならない人は契約してるプロバイダーから報酬もらうんですか?ニフティだけど大丈夫ですか
474承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 21:15:59.57ID:gJkrhFuP ニフティからFLRもらってくれ
475承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 21:22:52.84ID:P+vrO00l さっきニフティに問い合わせたけど対応出来ない言われた。
476承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 23:03:25.70ID:ITP4xCbo もう配分受けた方います?
477承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 23:06:30.60ID:sYVEY6Sp バカだなおまえら
プロバイダーはエキサイト一択だよ
他を使っててFLRもらえなくても、自己責任だぞ
プロバイダーはエキサイト一択だよ
他を使っててFLRもらえなくても、自己責任だぞ
478承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 23:10:51.84ID:/Vtd+Wf+ エキサイト
懐いな
懐いな
479承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 00:04:53.78ID:vy9041qz 暇
はやく配れ
はやく配れ
480承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 02:28:10.98ID:8BTJD3r5 プロダイバーな
481承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 08:53:10.36ID:rss/2KaN 配られるまで、この糞みたいな会話が永遠ループするのか
482承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 08:58:26.92ID:9/fOHpFL >>473
基本昼間しか見ないから遅くなってごめん(まだいるのかな?)
facebook,twitterだと何かあると嫌だから書かないけど5chなら話せるレベルで
キャッシュは普及価格の家買える程度を
その他は全て運用にまわして運用益が毎日15万程度
子供も独立して夫婦のみなので通常生活では1万でおつりが出ることがほとんどなんで残金は再運用
少しづつ増えていってるので現在は、娘夫婦の為と自分の母親の為の分に別枠です
基本昼間しか見ないから遅くなってごめん(まだいるのかな?)
facebook,twitterだと何かあると嫌だから書かないけど5chなら話せるレベルで
キャッシュは普及価格の家買える程度を
その他は全て運用にまわして運用益が毎日15万程度
子供も独立して夫婦のみなので通常生活では1万でおつりが出ることがほとんどなんで残金は再運用
少しづつ増えていってるので現在は、娘夫婦の為と自分の母親の為の分に別枠です
483承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 11:03:46.59ID:pneYlLfP ELSのエアドロ、Ledger Nano Sで申請できるん?
485承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 17:34:29.04ID:5sApMwUV ELSのエアドロの対象はXRP保有者だけ?
フレアはウォレット申請してるけど、XRPは持ってない。
フレアはウォレット申請してるけど、XRPは持ってない。
486承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 18:43:44.27ID:9KCJv/cA 面倒くさいからsbivcさんエアドロ代行よろ
487承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 18:44:37.72ID:dQDkgypj 俺はビットバンクさんよろしく!
488承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 18:52:28.31ID:b3vJwW/V 国内組には種籾一粒すら与えなくていいでしょ
489承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 18:54:47.35ID:9/fOHpFL490承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 19:13:35.71ID:5sApMwUV フレアはxummでやったんだけど、ELSの申請やり方教えてくれ
491承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:02:27.81ID:bEFXgkkL 自分で調べろよ
492承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:08:29.86ID:jDUui2ya XKTももう申請出来るのか、やっとこ
でも不思議なのがELS申請の時、xummウォレット0xrpなのに申請出来たんだよね
デポジットの20xrpが消費されてた
でも不思議なのがELS申請の時、xummウォレット0xrpなのに申請出来たんだよね
デポジットの20xrpが消費されてた
493承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:11:57.92ID:vy9041qz なにがお宝になるかわからんからやっとくが、めんどいなー
FLRをウォレットでスナショした時はもっとめんどかったから、やるけど
あーめんどい
FLRをウォレットでスナショした時はもっとめんどかったから、やるけど
あーめんどい
494承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:42:29.24ID:pw0DkL21 配布どうなった?
前コメ見るの面倒だから教えて。
3日後位にまた立ち寄るわ。
前コメ見るの面倒だから教えて。
3日後位にまた立ち寄るわ。
495承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 20:52:07.20ID:q0H618by はい馬鹿確定
496承認済み名無しさん
2021/08/21(土) 01:28:15.55ID:RgLbUybe ELSって誰でも請求できるようになってるけど、複垢対策とかされてるんだろうか
20XRPのリザーブは必要になるものの
、単純にXRPL垢大量に作って請求しまくる奴出てくるだろうし、無策なら1垢あたりのエアドロ枚数が雀の涙程度になるだろうな
20XRPのリザーブは必要になるものの
、単純にXRPL垢大量に作って請求しまくる奴出てくるだろうし、無策なら1垢あたりのエアドロ枚数が雀の涙程度になるだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡