>>378
そうだと思います。
昔から触っている人、取引所自体信用しない人がほとんどですから大丈夫だとは思いますけれど、取引所まかせの人はなおさらだと思います。
自分はほとんどウォレットでスナップショット迎えましたが10万XRPだけは売却用に残してました。
まあその分はないものと考えてます
貰えたらラッキーくらいに思ってないと損した気分になるのでw