1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R382承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:25:04.76ID:TMgnyxpa >>378
そうだと思います。
昔から触っている人、取引所自体信用しない人がほとんどですから大丈夫だとは思いますけれど、取引所まかせの人はなおさらだと思います。
自分はほとんどウォレットでスナップショット迎えましたが10万XRPだけは売却用に残してました。
まあその分はないものと考えてます
貰えたらラッキーくらいに思ってないと損した気分になるのでw
そうだと思います。
昔から触っている人、取引所自体信用しない人がほとんどですから大丈夫だとは思いますけれど、取引所まかせの人はなおさらだと思います。
自分はほとんどウォレットでスナップショット迎えましたが10万XRPだけは売却用に残してました。
まあその分はないものと考えてます
貰えたらラッキーくらいに思ってないと損した気分になるのでw
383承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:27:46.51ID:rzqDFZVb384承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:28:15.31ID:rzqDFZVb >>381
はい、次スレでは付けたいですね
はい、次スレでは付けたいですね
385承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:34:45.01ID:TMgnyxpa386承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:00:04.51ID:/IOorEuh バカ呼ばわりされたものですがソースだしときますね
https://www.ftso.com.au/flare-network/2021/08/11/songbird-and-flare-network-launch-dates.html
https://www.ftso.com.au/flare-network/2021/08/11/songbird-and-flare-network-launch-dates.html
387承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:24:55.31ID:TMgnyxpa388承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:28:04.08ID:rzqDFZVb389承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:52:07.29ID:/IOorEuh390承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 20:21:22.46ID:ISYTLHmw SGBって自分でスナップショット迎えた人の受け取り方法ってもう分かりますか?
フレア申請してれば特に手続きなく同じウォレットに配布されるんですかね
フレア申請してれば特に手続きなく同じウォレットに配布されるんですかね
391承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 20:35:36.63ID:Q0Rj0xtT >>390
される
される
392承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 21:46:39.70ID:jogXmWuK FLRとDFLRとRFLRにSGBかあ スクショ1XRPごとにいくらになる見込みか教えてくませんか?偉い人
393承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 22:05:45.94ID:u9b0C3Gv SFLRとYFLR、YFIN,YMIN、EVERS、ELYSIANもお忘れなく!
394承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 22:14:56.19ID:65CeBc8c BTCは10万ドル超えてくるだろうな
395承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 01:01:31.22ID:r0jSNcAz もう詐欺でしたとネタばらししていいよ
396ウォレット組
2021/08/17(火) 01:52:13.30ID:5xgRo2m6 >>395
悔しいのお
悔しいのお
397承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 01:57:22.25ID:yt1B69ST >>391
ありがとうございます、楽しみに待ちたいと思います!
ありがとうございます、楽しみに待ちたいと思います!
398承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 04:33:19.95ID:Src9Rt0W フレアネットワークの開発状況はどんな感じ?
プロジェクトが同時進行してて何がどうなってるのやらさっぱりワケワカメ
あちこちから資金調達して開発費用は十分っぽいことは分かるんだが
いつ何ができるようになるのかロードマップない?
プロジェクトが同時進行してて何がどうなってるのやらさっぱりワケワカメ
あちこちから資金調達して開発費用は十分っぽいことは分かるんだが
いつ何ができるようになるのかロードマップない?
399承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 07:09:33.89ID:du14NYKG フレアネットワークは日本国内でもネットワークしないと成功したということにならん。
全世界を繋げないとね
全世界を繋げないとね
400承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:12:28.95ID:vFh3gs7Y 今1スパークいくらですか?
401承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:23:48.07ID:1PONNjDk 0円
402承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:31:32.71ID:x+CgXwDX おまえら知りたい教えろの割には再生数少なすぎ
https://youtu.be/uTXvA8LePb4
https://youtu.be/uTXvA8LePb4
403承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:37:55.08ID:Src9Rt0W ソングバードの話か
英語できないんだよな
英語できないんだよな
404承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:42:35.52ID:gSKJKV+c ソングバードのSGBはFLRと同じアドレスに配布さらる
申請時のイーサリアムアドレスね
ネットワークのChainIDをソングバード用のものにして受け取る
Metamaskがわかりやすいかな
Bifrostウォレットがそのうちリリースされるけど、これはフレアをかなり意識してるからこっちでも良いかも
申請時のイーサリアムアドレスね
ネットワークのChainIDをソングバード用のものにして受け取る
Metamaskがわかりやすいかな
Bifrostウォレットがそのうちリリースされるけど、これはフレアをかなり意識してるからこっちでも良いかも
405承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:45:58.16ID:gSKJKV+c FLRを受け取る取引所は必ずSGBも受け取る
FLR配布してSGB配布しないということはSGBをパクってることになるから、冷たい目で見られると思う
SGBはポルカドットにおけるKusamaと同じ立ち位置だから、そこそこの価格がつきそう
>>376 参照
FLR配布してSGB配布しないということはSGBをパクってることになるから、冷たい目で見られると思う
SGBはポルカドットにおけるKusamaと同じ立ち位置だから、そこそこの価格がつきそう
>>376 参照
407承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:03:03.12ID:Src9Rt0W エアドロップされるのはええんやがそもそもトークン使って何できるのか
さっぱりわからんねん
さっぱりわからんねん
408承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:06:53.80ID:uF5raxf/ >>407
FLR・SGBの投票権委任に対応したウォレットでデータプロバイダーに委任をすると、FTSO・STSOで価格の中央値を取ったデータプロバイダーからFLRとSGBのリワードが貰える
複数のデータプロバイダーに分散委任出来る
FLR・SGBの投票権委任に対応したウォレットでデータプロバイダーに委任をすると、FTSO・STSOで価格の中央値を取ったデータプロバイダーからFLRとSGBのリワードが貰える
複数のデータプロバイダーに分散委任出来る
409承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:10:24.42ID:Src9Rt0W デジタルコンテンツの取引と管理面でインセンティブがあるよってことかね
410承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:15:49.11ID:uF5raxf/ >>409
管理面のインセンティブかな
すごいシンプルに言うと、価格予想がある程度当たったら報酬あるよ、と
フレアでは価格を集約するシステムFTSOがコアになっていて、この運用の一部をホルダーとデータプロバイダーが担う
管理面のインセンティブかな
すごいシンプルに言うと、価格予想がある程度当たったら報酬あるよ、と
フレアでは価格を集約するシステムFTSOがコアになっていて、この運用の一部をホルダーとデータプロバイダーが担う
411承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 10:20:24.22ID:Gb6aTM2T スパークトークンは$35くらいになる
ソングバードは$20
ソングバードは$20
412承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 11:00:53.91ID:+v6LTd1v はい馬鹿確定
413承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 11:54:11.25ID:NHqps4ED SGB配布されるなら国内組ももらえるんじゃね?
ハッキングで有名なXYMでさえ国内で配布済みだぞ
ハッキングで有名なXYMでさえ国内で配布済みだぞ
414承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 14:37:55.71ID:lP3BjEUM なんでもありの開発者の遊び場なのに
金融庁におびえてるとこじゃ無理と思いますけどね
金融庁におびえてるとこじゃ無理と思いますけどね
415承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 15:01:09.34ID:uF5raxf/ サンドボックスと勘違いしてるな・・・
416承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 22:19:44.41ID:M3eYeDdU あくしろよ
417承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 22:46:52.28ID:MyRHYDL7 すでに夢をもらってるだろ?
418承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 00:43:38.39ID:5JlODOcH はい馬鹿確定
419承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 02:56:40.30ID:/p/mPv2t 配布はするけど10年後20年後でもいいわけです
420承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 03:43:37.94ID:5JlODOcH はい馬鹿確定
421ウォレット組
2021/08/18(水) 07:17:55.12ID:lLcDLM2s >>420
悔しいのう
悔しいのう
422承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 08:02:38.15ID:c9bOH6fY ほらね
423承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 08:46:27.30ID:hRTa435F 毒吐いてるのは国内組か・・・
424承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 10:21:16.59ID:wZp9Pvir もう少ししたら
このスレ、一気に賑わうんだろうね
このスレ、一気に賑わうんだろうね
425承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 10:28:14.88ID:9jso8kl5427承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:00:05.89ID:ombhWie6428承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:15:00.12ID:AAQbfD81 はい馬鹿確定
429承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:25:31.09ID:yWynHcdY >>427
どうなるのでしょうね。そうぞうしかできないけれど
ただ事実として以前上場申請した取引所の方が3年くらいかかったと答えてました。
それから考えるに一律ではなく早いのもあれば時間のかかるものもあるということだと思う
仮にXYMが半年だったとするとあるものは3年以上かかったということ
同じものを審査ではないからものによって早いものもあれば時間のあかるものがあっても当然じゃないのかなあ?
だからXYMが半年だったから他のも半年でとおらなければおかしいとはならないと思ってます
どうなるのでしょうね。そうぞうしかできないけれど
ただ事実として以前上場申請した取引所の方が3年くらいかかったと答えてました。
それから考えるに一律ではなく早いのもあれば時間のかかるものもあるということだと思う
仮にXYMが半年だったとするとあるものは3年以上かかったということ
同じものを審査ではないからものによって早いものもあれば時間のあかるものがあっても当然じゃないのかなあ?
だからXYMが半年だったから他のも半年でとおらなければおかしいとはならないと思ってます
430承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:51:57.92ID:yWynHcdY >>427
あと要する時間ですがJVCEA内での準備作業(金融庁提出書類等)がほとんどで金融庁内では形式的なものらしいです。
結論からするにJVCEAでの扱いが重要でここがすんなり終わればXYMと同じように早いのではと思います。
とはいってもフレアはすでに足掛け1年半以上経過しているのではないかと思います
あと要する時間ですがJVCEA内での準備作業(金融庁提出書類等)がほとんどで金融庁内では形式的なものらしいです。
結論からするにJVCEAでの扱いが重要でここがすんなり終わればXYMと同じように早いのではと思います。
とはいってもフレアはすでに足掛け1年半以上経過しているのではないかと思います
431承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:53:58.97ID:ombhWie6 >>429
個々の取引所が、独自に上場申請するのと
主要な取引所が連名または一斉に上場申請するのとでは
金融庁の対応の仕方も変わってくると思うよ
後者の場合半年や数ヶ月で申請許可が下りることは十分可能
そもそも金融庁が許可しない理由も特にないし
取引所がこぞって同じような文面で同じ時期を期限としているわけだから
それまでに許可される可能性が高い
個々の取引所が、独自に上場申請するのと
主要な取引所が連名または一斉に上場申請するのとでは
金融庁の対応の仕方も変わってくると思うよ
後者の場合半年や数ヶ月で申請許可が下りることは十分可能
そもそも金融庁が許可しない理由も特にないし
取引所がこぞって同じような文面で同じ時期を期限としているわけだから
それまでに許可される可能性が高い
432承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:56:50.66ID:yWynHcdY >>430
JVCEA内にはフレアに理解あるものもないものも混在しているはず
所詮、人間なので利益がでるとと思えばXRPも上場して売買できるようにはなったけれど、最後まで(多分いまでも)反対していたbitflyer加納氏のようなビットコインマキシマリストが仮想通貨業界の上層部にはたくさんいます
JVCEA内にはフレアに理解あるものもないものも混在しているはず
所詮、人間なので利益がでるとと思えばXRPも上場して売買できるようにはなったけれど、最後まで(多分いまでも)反対していたbitflyer加納氏のようなビットコインマキシマリストが仮想通貨業界の上層部にはたくさんいます
433承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 12:44:47.01ID:yWynHcdY ちなみにXYMはzaifが大きく関与しています。
ネムを含む開発よりzaif朝山氏がかかわっています
加納氏、朝山氏ともにトップは変わっていますが株主あることに変わりはありません
なので価格帯が近いのでネムとXRPは似ているようなイメージがありますが、少なくとも日本国内での立ち位置は真逆にあります
ネムを含む開発よりzaif朝山氏がかかわっています
加納氏、朝山氏ともにトップは変わっていますが株主あることに変わりはありません
なので価格帯が近いのでネムとXRPは似ているようなイメージがありますが、少なくとも日本国内での立ち位置は真逆にあります
435承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 13:47:15.69ID:IJGeQGIZ キムチ臭いやつ来てんね
436承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 14:53:20.85ID:Z1A9BNX3 国内関係の話題だけが盛り上がるスレの流れに草
437承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 14:55:56.62ID:VztFsIHH それだけ国内は重要ってことだろう
439承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 17:11:43.21ID:mhaK3fRw はい馬鹿確定
440承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 17:47:25.02ID:r9qs+FzA 〇〇の一つ覚え
441承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 20:44:48.49ID:CkpHu0yA 自己紹介乙
442承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 00:26:11.71ID:sYVEY6Sp ジャブジャブw
こりゃ上がらん
https://twitter.com/reiwa_now/status/1428012214506582025?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こりゃ上がらん
https://twitter.com/reiwa_now/status/1428012214506582025?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
443承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 00:30:39.01ID:ibnU3o8m プロバイダーに配布→プロバイダーへ貸し付けてる人にハーベストされる分…かな?
$FLRは、価格が上がりにくいという理由
$FLRは、価格が上がりにくいという理由
444承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 00:33:06.93ID:9ZREZrNt なんでリップル関係は売り圧を作りたがる
445承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 00:35:57.88ID:P+vrO00l ゴミ確定したな
446承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 02:32:30.28ID:1H600RPk いや、稼ぐ側に回ればいいだけやろ
データプロバイダーになるんや
データプロバイダーになるんや
447承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 02:34:07.76ID:TSkXWpii はい馬鹿確定
448承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 04:25:39.10ID:GhKzA3Nm 日本人をネトウヨなどと言ってるのはほぼ朝鮮人
449承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 05:56:40.42ID:5XjvErwo >>444
儲からないなら誰もやらん仕事やん
儲からないなら誰もやらん仕事やん
450承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 07:08:30.25ID:98J01FGM >>446
つまりあれを買ってあれを作ればええんやね
つまりあれを買ってあれを作ればええんやね
451承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 07:47:23.53ID:VxfCHeYX あれか!あれなんだな!?
452承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 08:38:46.15ID:G5ln1uNQ うむ、あれだな
453承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 09:02:15.61ID:VxfCHeYX お前が理解したことを発言することを許可する
皆がわかるように説明せよ
皆がわかるように説明せよ
454承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 09:07:09.92 ヨメと話してるような流れを見た。
455承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 10:38:31.90ID:sdgLxdUk 売り圧じゃぶじゃぶ
456承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 13:57:49.67ID:1H600RPk データプロバイダーになれば寝てるだけでもうかるぞ
457承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 14:01:23.11ID:/Vtd+Wf+458承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 14:18:20.29ID:lgw8Po6g 俺もDPになる!
459承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 14:31:17.01ID:173hXN+b 俺もアレになる!
460承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 14:40:25.51ID:P+vrO00l 始まる前からゴミ確定しまったわけなんだが。
461承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 15:02:51.45ID:G5ln1uNQ 国内組はわかりやすいな
基本、拗ねてるからな
基本、拗ねてるからな
462承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 15:05:00.86ID:P+vrO00l ウォレット組なんだけどいつになったら配布されんのよ。
来年か?
来年か?
463承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 15:24:29.70ID:sbyPjt8W >>462
ゴミっていうならいつでもええやん
ゴミっていうならいつでもええやん
464承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 15:29:21.09ID:173hXN+b465承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 16:30:37.16ID:Z+uaciSM まさかウォレット組も?
オチンチンびろーん?
オチンチンびろーん?
466承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 16:42:17.90ID:G5ln1uNQ ウォレット申請組はフルで貰えるからなぁ
ウハウハや
フルチン!
ウハウハや
フルチン!
467承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 17:01:58.92ID:P+vrO00l 乞食だってゴミ拾いしてんだろ?
つまりそういうことだ。
つまりそういうことだ。
469承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 17:14:20.34ID:173hXN+b 自分もタダで貰った(WCGで)リップルが散々ゴミゴミと言われ続けられたけれど結局一生使いきれない程の資産となった。
ゴミ侮りがたし
ゴミ侮りがたし
471承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 19:37:13.45ID:QNE7EFJi 俺もデータプロダイバーになる
どうすりゃいい
どうすりゃいい
472承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 20:11:05.57ID:plcOzFoY プロバイダーにならない人は契約してるプロバイダーから報酬もらうんですか?ニフティだけど大丈夫ですか
474承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 21:15:59.57ID:gJkrhFuP ニフティからFLRもらってくれ
475承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 21:22:52.84ID:P+vrO00l さっきニフティに問い合わせたけど対応出来ない言われた。
476承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 23:03:25.70ID:ITP4xCbo もう配分受けた方います?
477承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 23:06:30.60ID:sYVEY6Sp バカだなおまえら
プロバイダーはエキサイト一択だよ
他を使っててFLRもらえなくても、自己責任だぞ
プロバイダーはエキサイト一択だよ
他を使っててFLRもらえなくても、自己責任だぞ
478承認済み名無しさん
2021/08/19(木) 23:10:51.84ID:/Vtd+Wf+ エキサイト
懐いな
懐いな
479承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 00:04:53.78ID:vy9041qz 暇
はやく配れ
はやく配れ
480承認済み名無しさん
2021/08/20(金) 02:28:10.98ID:8BTJD3r5 プロダイバーな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない