1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R341承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 16:21:37.42ID:LrC/0gZY 10円付けば十分では
342承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:08:11.49ID:anNdN2TR 当初は0.01〜0.02$くらいって…
343承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:13:13.43ID:anNdN2TR 0.01$前後で推移するのが妥当かと…
DFLRのスナショが終わらないと無理か…
DFLRのスナショが終わらないと無理か…
344承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:22:04.97ID:4Wv2o5tv そんな安かったら全力即買い
345承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:28:08.82 スパークを検索すると現在の価格26.8円て出るんだけどこれは?
346承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:55:50.92ID:CnWAkPvh メルカリで1,000円なのに楽天は8,000円以上だな
348承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 20:35:58.48ID:SIXuPS2C 普通にビットゥルーの価格が付くと思うよ
349承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 21:12:00.06ID:e+p7u/OJ FLRの発行数はXRPと同じ1000億枚
そのうち、運営が持つのは5割くらいだっけ?
100円付いたら、全体で10兆円、運営が約5兆円の価値を手に入れることになる
その価値をすぐ法定通貨に変えられるわけじゃないが、物凄いことだよな
おそらく、リップルのジェドやクリスラーセンみたいに、フレアの運営幹部はいくらかのFLRを自分に譲渡、市場で売る
数百億〜数千億円を手に入れるだろう
フレアは4年くらい前から準備してきたらしいが、4〜5年でその単位の金をゲットするとは
まあ、仮想通貨の世界はバイナンス等々、そんなのばかりかも知れないが
そのうち、運営が持つのは5割くらいだっけ?
100円付いたら、全体で10兆円、運営が約5兆円の価値を手に入れることになる
その価値をすぐ法定通貨に変えられるわけじゃないが、物凄いことだよな
おそらく、リップルのジェドやクリスラーセンみたいに、フレアの運営幹部はいくらかのFLRを自分に譲渡、市場で売る
数百億〜数千億円を手に入れるだろう
フレアは4年くらい前から準備してきたらしいが、4〜5年でその単位の金をゲットするとは
まあ、仮想通貨の世界はバイナンス等々、そんなのばかりかも知れないが
350承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 09:11:29.51ID:sRPv4LHV redditで見つけたジョークと同じだな
2350年
BTCは太陽圏で唯一の基軸通貨になり
イーロンマスク7世率いるDOGEは火星で繁栄
ETH教団はETH64.0のアップデートをリリース
FLRはリリース、エアードロップが2350年の年末に延期されたことを発表
2350年のオマエラ
「国内組は配布されないwww」「FLRはいつ配布されるの?」「SGBはいつ?」
2350年
BTCは太陽圏で唯一の基軸通貨になり
イーロンマスク7世率いるDOGEは火星で繁栄
ETH教団はETH64.0のアップデートをリリース
FLRはリリース、エアードロップが2350年の年末に延期されたことを発表
2350年のオマエラ
「国内組は配布されないwww」「FLRはいつ配布されるの?」「SGBはいつ?」
351承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 10:58:24.83ID:/uvS+m6G 長生きしすぎw
352承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 11:09:24.94ID:rzqDFZVb ソングバードの方が新機能は先に実装されるよ
F資産の種類の追加とかは分かりやすいかな
例えばだけど、ADAが追加されることになったら、ソングバードにSADAが実装されて運用後大丈夫そうとなったら、メインネットでFADAが追加される
F資産の種類の追加とかは分かりやすいかな
例えばだけど、ADAが追加されることになったら、ソングバードにSADAが実装されて運用後大丈夫そうとなったら、メインネットでFADAが追加される
353承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 11:11:34.03ID:prJqblNJ >>300
はい馬鹿確定
はい馬鹿確定
355承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 11:43:26.42ID:EVb+LSfM 馬鹿とか頭悪いとかはその人の主観だから、好きにいえばよい
ころすは通報する
ころすは通報する
356承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 11:53:00.63ID:QkC7qDBw >>354
カナリアネットワークはフレアネットワークのサポートネットワークだからフレアネットワークが存在しない環境ではカナリアネットワークは稼働しない
ゆえにフレアネットワークのローンチ前にカナリアネットワーク上のトークンであるSGBが配布されることはない
これくらい誰でもわかるだろ
カナリアネットワークはフレアネットワークのサポートネットワークだからフレアネットワークが存在しない環境ではカナリアネットワークは稼働しない
ゆえにフレアネットワークのローンチ前にカナリアネットワーク上のトークンであるSGBが配布されることはない
これくらい誰でもわかるだろ
357承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:13:20.31ID:TMgnyxpa >>356
ネットワーク稼働の順番(フレア→カナリア)はわかるけれど、トークンの配布もやはりその順番しかありえないのかな?
ネットワーク稼働の順番(フレア→カナリア)はわかるけれど、トークンの配布もやはりその順番しかありえないのかな?
358承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:17:39.59ID:TMgnyxpa >>357
というのもシステム開発時に本番環境とテスト環境があるとするとテスト環境でいろいろやってから本番でというのがよくあるパターンなので
まあカナリアネットワークがテストネットワークではないとするば意味が違うな
というのもシステム開発時に本番環境とテスト環境があるとするとテスト環境でいろいろやってから本番でというのがよくあるパターンなので
まあカナリアネットワークがテストネットワークではないとするば意味が違うな
359承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:21:25.87ID:TMgnyxpa361承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:26:18.03ID:TMgnyxpa362承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:28:00.62ID:ggJDDdxg363承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:40:28.96ID:rzqDFZVb フレアネットワークとソングバードはお互い完全に独立してないと、ソングバードがハッキングされたときに危ないんじゃ?
ソングバードはハッキング上等なわけでしょ?
ソングバードはハッキング上等なわけでしょ?
364承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:40:36.85ID:TMgnyxpa >>362
フレアネットワークをサポートするためのネットワークであるカナリアネットワークでいろりろ試してから本番環境であるフレアネットワークでローンチするというもののようです
カナリアネットワークはテスト環境のみでの位置づけのようです。
詳しくは下記を見てください
https://ja.flare.xyz/introducing-songbird/
フレアネットワークをサポートするためのネットワークであるカナリアネットワークでいろりろ試してから本番環境であるフレアネットワークでローンチするというもののようです
カナリアネットワークはテスト環境のみでの位置づけのようです。
詳しくは下記を見てください
https://ja.flare.xyz/introducing-songbird/
365承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:42:13.60ID:Ut2ZG+hL SGBは枚数少ないうえに、
最新の実装が先にされるのか、
これはお宝になる、
配布されたら。
最新の実装が先にされるのか、
これはお宝になる、
配布されたら。
366承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:42:52.44ID:TMgnyxpa368承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:47:26.86ID:rzqDFZVb369承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:48:55.71ID:rzqDFZVb SGBの配布は9月上旬らしい
テレグラム見た人が言ってるわ
フレアネットワークローンチ前だね
テレグラム見た人が言ってるわ
フレアネットワークローンチ前だね
370承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:51:09.69ID:fSHLWwZj 知り合いの医者レベルの情報
371承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:53:53.08ID:TMgnyxpa >>368
はい
多分カナリアネットワークはテストサーキットのようなものですから、本番環境であるフレアナットワークのコピーである必要がありますから位置づけはテスト環境ですが、中身は本番環境と同じものでなければ意味がありませんから
あとこの環境においては取引所その他の環境も含めて配布までネットワーク検証することから取引所の協力は必須ですね
はい
多分カナリアネットワークはテストサーキットのようなものですから、本番環境であるフレアナットワークのコピーである必要がありますから位置づけはテスト環境ですが、中身は本番環境と同じものでなければ意味がありませんから
あとこの環境においては取引所その他の環境も含めて配布までネットワーク検証することから取引所の協力は必須ですね
372承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:57:35.26ID:rzqDFZVb373承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:58:05.06ID:rzqDFZVb ID変えて単にディスりに来てるやつはなんなん?
374承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:01:11.34ID:TMgnyxpa >>371
今後のフレア機能拡張においても利用されると思いますから、しばらくはカナリアネットワークは存続することと思いますし、SGBも働いてもらう必要がありますが、価値としてはどうなんだろう?
冗長化の為、ミラーリングシステムとして稼働するのなら面白そうだけれども
今後のフレア機能拡張においても利用されると思いますから、しばらくはカナリアネットワークは存続することと思いますし、SGBも働いてもらう必要がありますが、価値としてはどうなんだろう?
冗長化の為、ミラーリングシステムとして稼働するのなら面白そうだけれども
376承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:11:38.48ID:rzqDFZVb >>374
ポルカドット:時価総額9位/23ドル
Kusama:時価総額53位/277ドル
※現時点
SGBの方が発行枚数は少ないので、ポルカドットとKusamaの対比のような傾向になるので?と予想してます
ただ、取り扱い取引所はSGBの方が少ないだろうなぁと
ポルカドット:時価総額9位/23ドル
Kusama:時価総額53位/277ドル
※現時点
SGBの方が発行枚数は少ないので、ポルカドットとKusamaの対比のような傾向になるので?と予想してます
ただ、取り扱い取引所はSGBの方が少ないだろうなぁと
377承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:12:07.15ID:TMgnyxpa >>373
以前は仮想通貨に触れるような人種はギークがほとんどで、こういう話題でも話し合える人ばかりでしたが、最近はいい意味でも悪い意味でも一般化されて、ギャンブル感覚でパチンカーのような人も多いのが実情ですね
理論建てた話あいが成立しない人が多いです
以前は仮想通貨に触れるような人種はギークがほとんどで、こういう話題でも話し合える人ばかりでしたが、最近はいい意味でも悪い意味でも一般化されて、ギャンブル感覚でパチンカーのような人も多いのが実情ですね
理論建てた話あいが成立しない人が多いです
378承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:19:26.06ID:rzqDFZVb379承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:20:07.91ID:U3jafEtP チンパンジー乙
380承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:21:58.80ID:rzqDFZVb 板にワッチョイ付けられませんかね・・・
382承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:25:04.76ID:TMgnyxpa >>378
そうだと思います。
昔から触っている人、取引所自体信用しない人がほとんどですから大丈夫だとは思いますけれど、取引所まかせの人はなおさらだと思います。
自分はほとんどウォレットでスナップショット迎えましたが10万XRPだけは売却用に残してました。
まあその分はないものと考えてます
貰えたらラッキーくらいに思ってないと損した気分になるのでw
そうだと思います。
昔から触っている人、取引所自体信用しない人がほとんどですから大丈夫だとは思いますけれど、取引所まかせの人はなおさらだと思います。
自分はほとんどウォレットでスナップショット迎えましたが10万XRPだけは売却用に残してました。
まあその分はないものと考えてます
貰えたらラッキーくらいに思ってないと損した気分になるのでw
383承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:27:46.51ID:rzqDFZVb384承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:28:15.31ID:rzqDFZVb >>381
はい、次スレでは付けたいですね
はい、次スレでは付けたいですね
385承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:34:45.01ID:TMgnyxpa386承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:00:04.51ID:/IOorEuh バカ呼ばわりされたものですがソースだしときますね
https://www.ftso.com.au/flare-network/2021/08/11/songbird-and-flare-network-launch-dates.html
https://www.ftso.com.au/flare-network/2021/08/11/songbird-and-flare-network-launch-dates.html
387承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:24:55.31ID:TMgnyxpa388承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:28:04.08ID:rzqDFZVb389承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:52:07.29ID:/IOorEuh390承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 20:21:22.46ID:ISYTLHmw SGBって自分でスナップショット迎えた人の受け取り方法ってもう分かりますか?
フレア申請してれば特に手続きなく同じウォレットに配布されるんですかね
フレア申請してれば特に手続きなく同じウォレットに配布されるんですかね
391承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 20:35:36.63ID:Q0Rj0xtT >>390
される
される
392承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 21:46:39.70ID:jogXmWuK FLRとDFLRとRFLRにSGBかあ スクショ1XRPごとにいくらになる見込みか教えてくませんか?偉い人
393承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 22:05:45.94ID:u9b0C3Gv SFLRとYFLR、YFIN,YMIN、EVERS、ELYSIANもお忘れなく!
394承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 22:14:56.19ID:65CeBc8c BTCは10万ドル超えてくるだろうな
395承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 01:01:31.22ID:r0jSNcAz もう詐欺でしたとネタばらししていいよ
396ウォレット組
2021/08/17(火) 01:52:13.30ID:5xgRo2m6 >>395
悔しいのお
悔しいのお
397承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 01:57:22.25ID:yt1B69ST >>391
ありがとうございます、楽しみに待ちたいと思います!
ありがとうございます、楽しみに待ちたいと思います!
398承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 04:33:19.95ID:Src9Rt0W フレアネットワークの開発状況はどんな感じ?
プロジェクトが同時進行してて何がどうなってるのやらさっぱりワケワカメ
あちこちから資金調達して開発費用は十分っぽいことは分かるんだが
いつ何ができるようになるのかロードマップない?
プロジェクトが同時進行してて何がどうなってるのやらさっぱりワケワカメ
あちこちから資金調達して開発費用は十分っぽいことは分かるんだが
いつ何ができるようになるのかロードマップない?
399承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 07:09:33.89ID:du14NYKG フレアネットワークは日本国内でもネットワークしないと成功したということにならん。
全世界を繋げないとね
全世界を繋げないとね
400承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:12:28.95ID:vFh3gs7Y 今1スパークいくらですか?
401承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:23:48.07ID:1PONNjDk 0円
402承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:31:32.71ID:x+CgXwDX おまえら知りたい教えろの割には再生数少なすぎ
https://youtu.be/uTXvA8LePb4
https://youtu.be/uTXvA8LePb4
403承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:37:55.08ID:Src9Rt0W ソングバードの話か
英語できないんだよな
英語できないんだよな
404承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:42:35.52ID:gSKJKV+c ソングバードのSGBはFLRと同じアドレスに配布さらる
申請時のイーサリアムアドレスね
ネットワークのChainIDをソングバード用のものにして受け取る
Metamaskがわかりやすいかな
Bifrostウォレットがそのうちリリースされるけど、これはフレアをかなり意識してるからこっちでも良いかも
申請時のイーサリアムアドレスね
ネットワークのChainIDをソングバード用のものにして受け取る
Metamaskがわかりやすいかな
Bifrostウォレットがそのうちリリースされるけど、これはフレアをかなり意識してるからこっちでも良いかも
405承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:45:58.16ID:gSKJKV+c FLRを受け取る取引所は必ずSGBも受け取る
FLR配布してSGB配布しないということはSGBをパクってることになるから、冷たい目で見られると思う
SGBはポルカドットにおけるKusamaと同じ立ち位置だから、そこそこの価格がつきそう
>>376 参照
FLR配布してSGB配布しないということはSGBをパクってることになるから、冷たい目で見られると思う
SGBはポルカドットにおけるKusamaと同じ立ち位置だから、そこそこの価格がつきそう
>>376 参照
407承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:03:03.12ID:Src9Rt0W エアドロップされるのはええんやがそもそもトークン使って何できるのか
さっぱりわからんねん
さっぱりわからんねん
408承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:06:53.80ID:uF5raxf/ >>407
FLR・SGBの投票権委任に対応したウォレットでデータプロバイダーに委任をすると、FTSO・STSOで価格の中央値を取ったデータプロバイダーからFLRとSGBのリワードが貰える
複数のデータプロバイダーに分散委任出来る
FLR・SGBの投票権委任に対応したウォレットでデータプロバイダーに委任をすると、FTSO・STSOで価格の中央値を取ったデータプロバイダーからFLRとSGBのリワードが貰える
複数のデータプロバイダーに分散委任出来る
409承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:10:24.42ID:Src9Rt0W デジタルコンテンツの取引と管理面でインセンティブがあるよってことかね
410承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:15:49.11ID:uF5raxf/ >>409
管理面のインセンティブかな
すごいシンプルに言うと、価格予想がある程度当たったら報酬あるよ、と
フレアでは価格を集約するシステムFTSOがコアになっていて、この運用の一部をホルダーとデータプロバイダーが担う
管理面のインセンティブかな
すごいシンプルに言うと、価格予想がある程度当たったら報酬あるよ、と
フレアでは価格を集約するシステムFTSOがコアになっていて、この運用の一部をホルダーとデータプロバイダーが担う
411承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 10:20:24.22ID:Gb6aTM2T スパークトークンは$35くらいになる
ソングバードは$20
ソングバードは$20
412承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 11:00:53.91ID:+v6LTd1v はい馬鹿確定
413承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 11:54:11.25ID:NHqps4ED SGB配布されるなら国内組ももらえるんじゃね?
ハッキングで有名なXYMでさえ国内で配布済みだぞ
ハッキングで有名なXYMでさえ国内で配布済みだぞ
414承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 14:37:55.71ID:lP3BjEUM なんでもありの開発者の遊び場なのに
金融庁におびえてるとこじゃ無理と思いますけどね
金融庁におびえてるとこじゃ無理と思いますけどね
415承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 15:01:09.34ID:uF5raxf/ サンドボックスと勘違いしてるな・・・
416承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 22:19:44.41ID:M3eYeDdU あくしろよ
417承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 22:46:52.28ID:MyRHYDL7 すでに夢をもらってるだろ?
418承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 00:43:38.39ID:5JlODOcH はい馬鹿確定
419承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 02:56:40.30ID:/p/mPv2t 配布はするけど10年後20年後でもいいわけです
420承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 03:43:37.94ID:5JlODOcH はい馬鹿確定
421ウォレット組
2021/08/18(水) 07:17:55.12ID:lLcDLM2s >>420
悔しいのう
悔しいのう
422承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 08:02:38.15ID:c9bOH6fY ほらね
423承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 08:46:27.30ID:hRTa435F 毒吐いてるのは国内組か・・・
424承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 10:21:16.59ID:wZp9Pvir もう少ししたら
このスレ、一気に賑わうんだろうね
このスレ、一気に賑わうんだろうね
425承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 10:28:14.88ID:9jso8kl5427承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:00:05.89ID:ombhWie6428承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:15:00.12ID:AAQbfD81 はい馬鹿確定
429承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:25:31.09ID:yWynHcdY >>427
どうなるのでしょうね。そうぞうしかできないけれど
ただ事実として以前上場申請した取引所の方が3年くらいかかったと答えてました。
それから考えるに一律ではなく早いのもあれば時間のかかるものもあるということだと思う
仮にXYMが半年だったとするとあるものは3年以上かかったということ
同じものを審査ではないからものによって早いものもあれば時間のあかるものがあっても当然じゃないのかなあ?
だからXYMが半年だったから他のも半年でとおらなければおかしいとはならないと思ってます
どうなるのでしょうね。そうぞうしかできないけれど
ただ事実として以前上場申請した取引所の方が3年くらいかかったと答えてました。
それから考えるに一律ではなく早いのもあれば時間のかかるものもあるということだと思う
仮にXYMが半年だったとするとあるものは3年以上かかったということ
同じものを審査ではないからものによって早いものもあれば時間のあかるものがあっても当然じゃないのかなあ?
だからXYMが半年だったから他のも半年でとおらなければおかしいとはならないと思ってます
430承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:51:57.92ID:yWynHcdY >>427
あと要する時間ですがJVCEA内での準備作業(金融庁提出書類等)がほとんどで金融庁内では形式的なものらしいです。
結論からするにJVCEAでの扱いが重要でここがすんなり終わればXYMと同じように早いのではと思います。
とはいってもフレアはすでに足掛け1年半以上経過しているのではないかと思います
あと要する時間ですがJVCEA内での準備作業(金融庁提出書類等)がほとんどで金融庁内では形式的なものらしいです。
結論からするにJVCEAでの扱いが重要でここがすんなり終わればXYMと同じように早いのではと思います。
とはいってもフレアはすでに足掛け1年半以上経過しているのではないかと思います
431承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:53:58.97ID:ombhWie6 >>429
個々の取引所が、独自に上場申請するのと
主要な取引所が連名または一斉に上場申請するのとでは
金融庁の対応の仕方も変わってくると思うよ
後者の場合半年や数ヶ月で申請許可が下りることは十分可能
そもそも金融庁が許可しない理由も特にないし
取引所がこぞって同じような文面で同じ時期を期限としているわけだから
それまでに許可される可能性が高い
個々の取引所が、独自に上場申請するのと
主要な取引所が連名または一斉に上場申請するのとでは
金融庁の対応の仕方も変わってくると思うよ
後者の場合半年や数ヶ月で申請許可が下りることは十分可能
そもそも金融庁が許可しない理由も特にないし
取引所がこぞって同じような文面で同じ時期を期限としているわけだから
それまでに許可される可能性が高い
432承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 11:56:50.66ID:yWynHcdY >>430
JVCEA内にはフレアに理解あるものもないものも混在しているはず
所詮、人間なので利益がでるとと思えばXRPも上場して売買できるようにはなったけれど、最後まで(多分いまでも)反対していたbitflyer加納氏のようなビットコインマキシマリストが仮想通貨業界の上層部にはたくさんいます
JVCEA内にはフレアに理解あるものもないものも混在しているはず
所詮、人間なので利益がでるとと思えばXRPも上場して売買できるようにはなったけれど、最後まで(多分いまでも)反対していたbitflyer加納氏のようなビットコインマキシマリストが仮想通貨業界の上層部にはたくさんいます
433承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 12:44:47.01ID:yWynHcdY ちなみにXYMはzaifが大きく関与しています。
ネムを含む開発よりzaif朝山氏がかかわっています
加納氏、朝山氏ともにトップは変わっていますが株主あることに変わりはありません
なので価格帯が近いのでネムとXRPは似ているようなイメージがありますが、少なくとも日本国内での立ち位置は真逆にあります
ネムを含む開発よりzaif朝山氏がかかわっています
加納氏、朝山氏ともにトップは変わっていますが株主あることに変わりはありません
なので価格帯が近いのでネムとXRPは似ているようなイメージがありますが、少なくとも日本国内での立ち位置は真逆にあります
435承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 13:47:15.69ID:IJGeQGIZ キムチ臭いやつ来てんね
436承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 14:53:20.85ID:Z1A9BNX3 国内関係の話題だけが盛り上がるスレの流れに草
437承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 14:55:56.62ID:VztFsIHH それだけ国内は重要ってことだろう
439承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 17:11:43.21ID:mhaK3fRw はい馬鹿確定
440承認済み名無しさん
2021/08/18(水) 17:47:25.02ID:r9qs+FzA 〇〇の一つ覚え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして