1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R313承認済み名無しさん
2021/08/14(土) 23:37:04.46ID:G0VSO1qg ソングバード
314承認済み名無しさん
2021/08/14(土) 23:44:04.36ID:2JZdXHJI ソダーバーグ
315承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 00:39:11.28ID:+GoAGq70 DMMとかいうクソ取引所でリップルのスナショ取ったはずなんだが貰えそう?
316承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 01:02:10.83ID:r+LR09+d 現物なら一応対象では
318承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 06:45:16.65ID:D+k1zCN8 結局詐欺だったの?
319承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 08:07:27.29ID:YFZauG21 国内だけ詐欺
320承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 08:28:22.05ID:M3FYGkDD あ、そういうのいらないから
324承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 11:32:04.33ID:LrC/0gZY ほかにかくことないしな
325承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 11:43:57.68ID:a10l9/KY まあ気持ちはわからないでもないけれど、であればdiscordとかで自分でグループ作ればルールも自分次第だし、気持ちよくやれると思う。
ここでそういうのいらないからとか書かれても勝手でしょとしか言えないよ
ここでそういうのいらないからとか書かれても勝手でしょとしか言えないよ
326承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 11:49:43.33ID:qdjNnSCL 浮いてるのお前だけだよ
327承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 11:52:10.19ID:hvfM1O/3 快便です
328承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 12:00:20.95ID:r+LR09+d 国内無配布ガイジが発狂してて草
329承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 12:12:14.11 シンボルもだけどなんで拘束するんだろ。
330承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 12:34:49.41ID:YFZauG21 ネガキャンしてるのは国内組か
332承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 13:37:04.56ID:LIZsIyhG 自己紹介乙
333承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 13:59:06.37ID:W1wVA73W 配布時35ドル
どっしり構えろ
どっしり構えろ
334承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 14:04:35.45ID:kD4JPNx0 FLRが今のXRPと同じ140円程度の水準だとして、SGBはよくわかんないから半値の70円だとする。
それだけでも軽く5500万円以上は入ってくるんだが、これが倍になったら億れる
本当にわけも分からずながらウォレットで申請しておいて良かったわ。
それだけでも軽く5500万円以上は入ってくるんだが、これが倍になったら億れる
本当にわけも分からずながらウォレットで申請しておいて良かったわ。
335承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 14:07:00.49ID:YFZauG21 SGBの方が配布枚数少ないから1枚の価格は高くなるよ
ポルカドットとKusamaの関係と似てる
ポルカドットとKusamaの関係と似てる
336承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 14:18:36.08ID:vhHDSMt1 Kusamaって、
水玉つながりかよwww
水玉つながりかよwww
337承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 14:33:32.09ID:a3+z4Q5x ソングバードってテストネットトークだろ?
338承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 14:33:51.56ID:anNdN2TR いよいよ
339承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 16:08:02.65ID:IPYuy5QX iouの価格からざっくり計算するとflrのいまんとこの価格10円以下とかだけどな
びっちゅる
f+d=100円
polo
f+1/6d=25円
の条件でfとdの価格計算するとFLRが7円でDFLRが93円位の想定になるか?
びっちゅる
f+d=100円
polo
f+1/6d=25円
の条件でfとdの価格計算するとFLRが7円でDFLRが93円位の想定になるか?
340承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 16:14:11.55ID:JE8MyUIC 価格計算おじさんお久しぶりッス
341承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 16:21:37.42ID:LrC/0gZY 10円付けば十分では
342承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:08:11.49ID:anNdN2TR 当初は0.01〜0.02$くらいって…
343承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:13:13.43ID:anNdN2TR 0.01$前後で推移するのが妥当かと…
DFLRのスナショが終わらないと無理か…
DFLRのスナショが終わらないと無理か…
344承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:22:04.97ID:4Wv2o5tv そんな安かったら全力即買い
345承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:28:08.82 スパークを検索すると現在の価格26.8円て出るんだけどこれは?
346承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 17:55:50.92ID:CnWAkPvh メルカリで1,000円なのに楽天は8,000円以上だな
348承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 20:35:58.48ID:SIXuPS2C 普通にビットゥルーの価格が付くと思うよ
349承認済み名無しさん
2021/08/15(日) 21:12:00.06ID:e+p7u/OJ FLRの発行数はXRPと同じ1000億枚
そのうち、運営が持つのは5割くらいだっけ?
100円付いたら、全体で10兆円、運営が約5兆円の価値を手に入れることになる
その価値をすぐ法定通貨に変えられるわけじゃないが、物凄いことだよな
おそらく、リップルのジェドやクリスラーセンみたいに、フレアの運営幹部はいくらかのFLRを自分に譲渡、市場で売る
数百億〜数千億円を手に入れるだろう
フレアは4年くらい前から準備してきたらしいが、4〜5年でその単位の金をゲットするとは
まあ、仮想通貨の世界はバイナンス等々、そんなのばかりかも知れないが
そのうち、運営が持つのは5割くらいだっけ?
100円付いたら、全体で10兆円、運営が約5兆円の価値を手に入れることになる
その価値をすぐ法定通貨に変えられるわけじゃないが、物凄いことだよな
おそらく、リップルのジェドやクリスラーセンみたいに、フレアの運営幹部はいくらかのFLRを自分に譲渡、市場で売る
数百億〜数千億円を手に入れるだろう
フレアは4年くらい前から準備してきたらしいが、4〜5年でその単位の金をゲットするとは
まあ、仮想通貨の世界はバイナンス等々、そんなのばかりかも知れないが
350承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 09:11:29.51ID:sRPv4LHV redditで見つけたジョークと同じだな
2350年
BTCは太陽圏で唯一の基軸通貨になり
イーロンマスク7世率いるDOGEは火星で繁栄
ETH教団はETH64.0のアップデートをリリース
FLRはリリース、エアードロップが2350年の年末に延期されたことを発表
2350年のオマエラ
「国内組は配布されないwww」「FLRはいつ配布されるの?」「SGBはいつ?」
2350年
BTCは太陽圏で唯一の基軸通貨になり
イーロンマスク7世率いるDOGEは火星で繁栄
ETH教団はETH64.0のアップデートをリリース
FLRはリリース、エアードロップが2350年の年末に延期されたことを発表
2350年のオマエラ
「国内組は配布されないwww」「FLRはいつ配布されるの?」「SGBはいつ?」
351承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 10:58:24.83ID:/uvS+m6G 長生きしすぎw
352承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 11:09:24.94ID:rzqDFZVb ソングバードの方が新機能は先に実装されるよ
F資産の種類の追加とかは分かりやすいかな
例えばだけど、ADAが追加されることになったら、ソングバードにSADAが実装されて運用後大丈夫そうとなったら、メインネットでFADAが追加される
F資産の種類の追加とかは分かりやすいかな
例えばだけど、ADAが追加されることになったら、ソングバードにSADAが実装されて運用後大丈夫そうとなったら、メインネットでFADAが追加される
353承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 11:11:34.03ID:prJqblNJ >>300
はい馬鹿確定
はい馬鹿確定
355承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 11:43:26.42ID:EVb+LSfM 馬鹿とか頭悪いとかはその人の主観だから、好きにいえばよい
ころすは通報する
ころすは通報する
356承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 11:53:00.63ID:QkC7qDBw >>354
カナリアネットワークはフレアネットワークのサポートネットワークだからフレアネットワークが存在しない環境ではカナリアネットワークは稼働しない
ゆえにフレアネットワークのローンチ前にカナリアネットワーク上のトークンであるSGBが配布されることはない
これくらい誰でもわかるだろ
カナリアネットワークはフレアネットワークのサポートネットワークだからフレアネットワークが存在しない環境ではカナリアネットワークは稼働しない
ゆえにフレアネットワークのローンチ前にカナリアネットワーク上のトークンであるSGBが配布されることはない
これくらい誰でもわかるだろ
357承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:13:20.31ID:TMgnyxpa >>356
ネットワーク稼働の順番(フレア→カナリア)はわかるけれど、トークンの配布もやはりその順番しかありえないのかな?
ネットワーク稼働の順番(フレア→カナリア)はわかるけれど、トークンの配布もやはりその順番しかありえないのかな?
358承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:17:39.59ID:TMgnyxpa >>357
というのもシステム開発時に本番環境とテスト環境があるとするとテスト環境でいろいろやってから本番でというのがよくあるパターンなので
まあカナリアネットワークがテストネットワークではないとするば意味が違うな
というのもシステム開発時に本番環境とテスト環境があるとするとテスト環境でいろいろやってから本番でというのがよくあるパターンなので
まあカナリアネットワークがテストネットワークではないとするば意味が違うな
359承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:21:25.87ID:TMgnyxpa361承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:26:18.03ID:TMgnyxpa362承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:28:00.62ID:ggJDDdxg363承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:40:28.96ID:rzqDFZVb フレアネットワークとソングバードはお互い完全に独立してないと、ソングバードがハッキングされたときに危ないんじゃ?
ソングバードはハッキング上等なわけでしょ?
ソングバードはハッキング上等なわけでしょ?
364承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:40:36.85ID:TMgnyxpa >>362
フレアネットワークをサポートするためのネットワークであるカナリアネットワークでいろりろ試してから本番環境であるフレアネットワークでローンチするというもののようです
カナリアネットワークはテスト環境のみでの位置づけのようです。
詳しくは下記を見てください
https://ja.flare.xyz/introducing-songbird/
フレアネットワークをサポートするためのネットワークであるカナリアネットワークでいろりろ試してから本番環境であるフレアネットワークでローンチするというもののようです
カナリアネットワークはテスト環境のみでの位置づけのようです。
詳しくは下記を見てください
https://ja.flare.xyz/introducing-songbird/
365承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:42:13.60ID:Ut2ZG+hL SGBは枚数少ないうえに、
最新の実装が先にされるのか、
これはお宝になる、
配布されたら。
最新の実装が先にされるのか、
これはお宝になる、
配布されたら。
366承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:42:52.44ID:TMgnyxpa368承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:47:26.86ID:rzqDFZVb369承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:48:55.71ID:rzqDFZVb SGBの配布は9月上旬らしい
テレグラム見た人が言ってるわ
フレアネットワークローンチ前だね
テレグラム見た人が言ってるわ
フレアネットワークローンチ前だね
370承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:51:09.69ID:fSHLWwZj 知り合いの医者レベルの情報
371承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:53:53.08ID:TMgnyxpa >>368
はい
多分カナリアネットワークはテストサーキットのようなものですから、本番環境であるフレアナットワークのコピーである必要がありますから位置づけはテスト環境ですが、中身は本番環境と同じものでなければ意味がありませんから
あとこの環境においては取引所その他の環境も含めて配布までネットワーク検証することから取引所の協力は必須ですね
はい
多分カナリアネットワークはテストサーキットのようなものですから、本番環境であるフレアナットワークのコピーである必要がありますから位置づけはテスト環境ですが、中身は本番環境と同じものでなければ意味がありませんから
あとこの環境においては取引所その他の環境も含めて配布までネットワーク検証することから取引所の協力は必須ですね
372承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:57:35.26ID:rzqDFZVb373承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 12:58:05.06ID:rzqDFZVb ID変えて単にディスりに来てるやつはなんなん?
374承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:01:11.34ID:TMgnyxpa >>371
今後のフレア機能拡張においても利用されると思いますから、しばらくはカナリアネットワークは存続することと思いますし、SGBも働いてもらう必要がありますが、価値としてはどうなんだろう?
冗長化の為、ミラーリングシステムとして稼働するのなら面白そうだけれども
今後のフレア機能拡張においても利用されると思いますから、しばらくはカナリアネットワークは存続することと思いますし、SGBも働いてもらう必要がありますが、価値としてはどうなんだろう?
冗長化の為、ミラーリングシステムとして稼働するのなら面白そうだけれども
376承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:11:38.48ID:rzqDFZVb >>374
ポルカドット:時価総額9位/23ドル
Kusama:時価総額53位/277ドル
※現時点
SGBの方が発行枚数は少ないので、ポルカドットとKusamaの対比のような傾向になるので?と予想してます
ただ、取り扱い取引所はSGBの方が少ないだろうなぁと
ポルカドット:時価総額9位/23ドル
Kusama:時価総額53位/277ドル
※現時点
SGBの方が発行枚数は少ないので、ポルカドットとKusamaの対比のような傾向になるので?と予想してます
ただ、取り扱い取引所はSGBの方が少ないだろうなぁと
377承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:12:07.15ID:TMgnyxpa >>373
以前は仮想通貨に触れるような人種はギークがほとんどで、こういう話題でも話し合える人ばかりでしたが、最近はいい意味でも悪い意味でも一般化されて、ギャンブル感覚でパチンカーのような人も多いのが実情ですね
理論建てた話あいが成立しない人が多いです
以前は仮想通貨に触れるような人種はギークがほとんどで、こういう話題でも話し合える人ばかりでしたが、最近はいい意味でも悪い意味でも一般化されて、ギャンブル感覚でパチンカーのような人も多いのが実情ですね
理論建てた話あいが成立しない人が多いです
378承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:19:26.06ID:rzqDFZVb379承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:20:07.91ID:U3jafEtP チンパンジー乙
380承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:21:58.80ID:rzqDFZVb 板にワッチョイ付けられませんかね・・・
382承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:25:04.76ID:TMgnyxpa >>378
そうだと思います。
昔から触っている人、取引所自体信用しない人がほとんどですから大丈夫だとは思いますけれど、取引所まかせの人はなおさらだと思います。
自分はほとんどウォレットでスナップショット迎えましたが10万XRPだけは売却用に残してました。
まあその分はないものと考えてます
貰えたらラッキーくらいに思ってないと損した気分になるのでw
そうだと思います。
昔から触っている人、取引所自体信用しない人がほとんどですから大丈夫だとは思いますけれど、取引所まかせの人はなおさらだと思います。
自分はほとんどウォレットでスナップショット迎えましたが10万XRPだけは売却用に残してました。
まあその分はないものと考えてます
貰えたらラッキーくらいに思ってないと損した気分になるのでw
383承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:27:46.51ID:rzqDFZVb384承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:28:15.31ID:rzqDFZVb >>381
はい、次スレでは付けたいですね
はい、次スレでは付けたいですね
385承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 13:34:45.01ID:TMgnyxpa386承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:00:04.51ID:/IOorEuh バカ呼ばわりされたものですがソースだしときますね
https://www.ftso.com.au/flare-network/2021/08/11/songbird-and-flare-network-launch-dates.html
https://www.ftso.com.au/flare-network/2021/08/11/songbird-and-flare-network-launch-dates.html
387承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:24:55.31ID:TMgnyxpa388承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:28:04.08ID:rzqDFZVb389承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 14:52:07.29ID:/IOorEuh390承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 20:21:22.46ID:ISYTLHmw SGBって自分でスナップショット迎えた人の受け取り方法ってもう分かりますか?
フレア申請してれば特に手続きなく同じウォレットに配布されるんですかね
フレア申請してれば特に手続きなく同じウォレットに配布されるんですかね
391承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 20:35:36.63ID:Q0Rj0xtT >>390
される
される
392承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 21:46:39.70ID:jogXmWuK FLRとDFLRとRFLRにSGBかあ スクショ1XRPごとにいくらになる見込みか教えてくませんか?偉い人
393承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 22:05:45.94ID:u9b0C3Gv SFLRとYFLR、YFIN,YMIN、EVERS、ELYSIANもお忘れなく!
394承認済み名無しさん
2021/08/16(月) 22:14:56.19ID:65CeBc8c BTCは10万ドル超えてくるだろうな
395承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 01:01:31.22ID:r0jSNcAz もう詐欺でしたとネタばらししていいよ
396ウォレット組
2021/08/17(火) 01:52:13.30ID:5xgRo2m6 >>395
悔しいのお
悔しいのお
397承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 01:57:22.25ID:yt1B69ST >>391
ありがとうございます、楽しみに待ちたいと思います!
ありがとうございます、楽しみに待ちたいと思います!
398承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 04:33:19.95ID:Src9Rt0W フレアネットワークの開発状況はどんな感じ?
プロジェクトが同時進行してて何がどうなってるのやらさっぱりワケワカメ
あちこちから資金調達して開発費用は十分っぽいことは分かるんだが
いつ何ができるようになるのかロードマップない?
プロジェクトが同時進行してて何がどうなってるのやらさっぱりワケワカメ
あちこちから資金調達して開発費用は十分っぽいことは分かるんだが
いつ何ができるようになるのかロードマップない?
399承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 07:09:33.89ID:du14NYKG フレアネットワークは日本国内でもネットワークしないと成功したということにならん。
全世界を繋げないとね
全世界を繋げないとね
400承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:12:28.95ID:vFh3gs7Y 今1スパークいくらですか?
401承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:23:48.07ID:1PONNjDk 0円
402承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:31:32.71ID:x+CgXwDX おまえら知りたい教えろの割には再生数少なすぎ
https://youtu.be/uTXvA8LePb4
https://youtu.be/uTXvA8LePb4
403承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:37:55.08ID:Src9Rt0W ソングバードの話か
英語できないんだよな
英語できないんだよな
404承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:42:35.52ID:gSKJKV+c ソングバードのSGBはFLRと同じアドレスに配布さらる
申請時のイーサリアムアドレスね
ネットワークのChainIDをソングバード用のものにして受け取る
Metamaskがわかりやすいかな
Bifrostウォレットがそのうちリリースされるけど、これはフレアをかなり意識してるからこっちでも良いかも
申請時のイーサリアムアドレスね
ネットワークのChainIDをソングバード用のものにして受け取る
Metamaskがわかりやすいかな
Bifrostウォレットがそのうちリリースされるけど、これはフレアをかなり意識してるからこっちでも良いかも
405承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 08:45:58.16ID:gSKJKV+c FLRを受け取る取引所は必ずSGBも受け取る
FLR配布してSGB配布しないということはSGBをパクってることになるから、冷たい目で見られると思う
SGBはポルカドットにおけるKusamaと同じ立ち位置だから、そこそこの価格がつきそう
>>376 参照
FLR配布してSGB配布しないということはSGBをパクってることになるから、冷たい目で見られると思う
SGBはポルカドットにおけるKusamaと同じ立ち位置だから、そこそこの価格がつきそう
>>376 参照
407承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:03:03.12ID:Src9Rt0W エアドロップされるのはええんやがそもそもトークン使って何できるのか
さっぱりわからんねん
さっぱりわからんねん
408承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:06:53.80ID:uF5raxf/ >>407
FLR・SGBの投票権委任に対応したウォレットでデータプロバイダーに委任をすると、FTSO・STSOで価格の中央値を取ったデータプロバイダーからFLRとSGBのリワードが貰える
複数のデータプロバイダーに分散委任出来る
FLR・SGBの投票権委任に対応したウォレットでデータプロバイダーに委任をすると、FTSO・STSOで価格の中央値を取ったデータプロバイダーからFLRとSGBのリワードが貰える
複数のデータプロバイダーに分散委任出来る
409承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:10:24.42ID:Src9Rt0W デジタルコンテンツの取引と管理面でインセンティブがあるよってことかね
410承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 09:15:49.11ID:uF5raxf/ >>409
管理面のインセンティブかな
すごいシンプルに言うと、価格予想がある程度当たったら報酬あるよ、と
フレアでは価格を集約するシステムFTSOがコアになっていて、この運用の一部をホルダーとデータプロバイダーが担う
管理面のインセンティブかな
すごいシンプルに言うと、価格予想がある程度当たったら報酬あるよ、と
フレアでは価格を集約するシステムFTSOがコアになっていて、この運用の一部をホルダーとデータプロバイダーが担う
411承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 10:20:24.22ID:Gb6aTM2T スパークトークンは$35くらいになる
ソングバードは$20
ソングバードは$20
412承認済み名無しさん
2021/08/17(火) 11:00:53.91ID:+v6LTd1v はい馬鹿確定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]