1 承認済み名無しさん (ワッチョイ cfb8-lgYk) sage 2021/06/12(土) 06:20:28.63 ID:HYL9bF+d0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK
★フレア公式
・フレアネットワーク:https://flare.xyz/
・フレアファイナンス:https://www.flow.page/flarefinance
★SPARK上場予定の取引所
・公式一覧:https://flare.xyz/supporting-exchanges/
・ビットバンク(国内最大):http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・バイナンス(海外最大):http://www.binance.com/
・bitrue(XRP基軸):https://www.bitrue.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・投資は自己責任
・風説の流布は通報
・法律に抵触する書き込み禁止
・長文コピペのチーバ(ジョージア)は常にNG登録
長文をNGにする方法(chmateのみ)
・文字数でNG(デフォルト100文字)
(?s:^.{100})
・行数でNG(デフォルト10行)
^(.*\n){10}
ワッチョイ隠しをNGにする方法
https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
風説の流布はこちらに通報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
※前スレ
【SPARK】スパーク総合5【Flare】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1623446428/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FLR】スパーク総合6【SGB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:05:21.09ID:8uN2i73R2承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:10:04.85ID:8uN2i73R FLRは9月、SGBは8月配布予定らしい
2021/07/27(火) 14:30:37.44ID:L5d3JPlA
6月に配り方アンケートで混乱させて7月もなんやかんや上手いこと言うて延長に成功
4承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 14:52:46.98ID:ZucPNvJB >>2
フレアネットワークのサポートであるカナリアネットワーク上で扱うSGBがFLRローンチ前にどうやって存在するの?
フレアネットワークのサポートであるカナリアネットワーク上で扱うSGBがFLRローンチ前にどうやって存在するの?
5承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 15:14:31.71ID:Jf90AcZm そんなことよりEVRSってなんぞ?
6承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 16:24:51.70ID:JHi+R0BN >>5
XRPスナップショットした人に、また新たなエアドロップらしい。
XRPLで実現するスマコンプラットフォームなんだけど、ホワイトペーパー見ても
枚数が3千万枚しか発行されないんだよね。
下記Page3を参照
https://lexautomagica.com/wp-content/uploads/2021/07/Evernode-Whitepaper-1.0.pdf
国内取引所組は$FLRはもらえても、続く$SGBや$EVRSはどうなんだろかね。
XRPスナップショットした人に、また新たなエアドロップらしい。
XRPLで実現するスマコンプラットフォームなんだけど、ホワイトペーパー見ても
枚数が3千万枚しか発行されないんだよね。
下記Page3を参照
https://lexautomagica.com/wp-content/uploads/2021/07/Evernode-Whitepaper-1.0.pdf
国内取引所組は$FLRはもらえても、続く$SGBや$EVRSはどうなんだろかね。
7承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 16:33:33.23ID:pq+MTwCj エアドロ祭り、えげつなすぎひん・・・
レクサスに1ミリの興味もないけどレクサス買うわ
レクサスに1ミリの興味もないけどレクサス買うわ
2021/07/27(火) 17:19:45.25ID:bYJegMNT
もういい加減うざい
サッサと始めろよポンコツ
段取り悪すぎだろ
サッサと始めろよポンコツ
段取り悪すぎだろ
2021/07/27(火) 17:39:39.44ID:7HlcYDVn
Eversとやら458億XRPに258万枚なら
100万XRP持っててももらえるのは56枚だな
同じ258万ずつ開発者とテスターにも配布なので
所詮おこぼれ
100万XRP持っててももらえるのは56枚だな
同じ258万ずつ開発者とテスターにも配布なので
所詮おこぼれ
10承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 20:25:47.82ID:axdALDam ゴミ
11承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 20:33:33.44ID:KSqhnwu7 やっぱり電子ゴミ
12承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 21:01:43.23ID:Jf90AcZm 1円でも値がつけばゴミじゃないだろう
2021/07/27(火) 21:49:31.53ID:6VTdh1UM
お前らの妄想は取らぬ狸の皮算用だな
14承認済み名無しさん
2021/07/27(火) 23:18:41.87ID:YP+Jpvyq お前らおじいちゃんになっても1XRP1000円
フレアネットワーク最強とか言ってそうだなw
死ぬ前には売れよなw
フレアネットワーク最強とか言ってそうだなw
死ぬ前には売れよなw
15承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 07:09:17.23ID:FnttaIoK 心配いらない
もうおじいちゃんだから
もうおじいちゃんだから
16承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 07:59:18.06ID:9JbMGwZQ XRPの価格が上がれば送金手数料も上がるから実用するなら低価格の方が良いよね
17承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 08:02:50.22ID:OUIrb7Kr 変わんなくね?w
18承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 08:17:47.82ID:9JbMGwZQ そうなん?
19承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 08:18:40.45ID:bGn6wS+q 知識がないけど公共の場で自己表現したい!
不用意にデマ流しちゃって逃げるタイプ
ギリ健常者の発達
不用意にデマ流しちゃって逃げるタイプ
ギリ健常者の発達
2021/07/28(水) 10:11:57.82ID:l5Jfnedz
SparkのほかにFLRやらSGBやら配布って、ガチホ、放置組の人は情報量多くてついていけないな
で、いつもらえるんだこれ
で、いつもらえるんだこれ
21承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 10:34:49.58ID:V9XIpzZi >>18
固定値じゃなく割合では?
固定値じゃなく割合では?
2021/07/28(水) 10:59:36.16ID:j67CaH73
23承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 11:42:01.44ID:xyzfSo5O 昔XRPを購入して放置、スナップも撮られて放置、
今、何が起こっているのか丸でわからんです。。。
今、何が起こっているのか丸でわからんです。。。
25承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 13:20:43.93ID:FnttaIoK スパークしてからカナリア
カナリアからスパーク
どっち?
カナリアからスパーク
どっち?
26承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 14:03:40.63ID:68sFJLZO なにも始まらない
27承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 16:01:17.39ID:zmdSjr6M >>26
www
www
28承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 16:11:51.27ID:bGn6wS+q エアドロばら撒きって今時代遅れじゃない?
みなDexに集まってませんか?
みなDexに集まってませんか?
29承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 16:15:30.42ID:IlFsKE6+ うまいこと言って 問題の先延ばしを繰り返す・・・・
これって・・・もしかして・・・・
「あるある」ですよね・・・
これって・・・もしかして・・・・
「あるある」ですよね・・・
30承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 16:56:58.01ID:zmdSjr6M り、リップル、爆上げやで!!
31承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 18:56:54.54ID:Ne5nLvBk ttps://flare.xyz/spark-flr-tax-treatment/
あとの85%が初めの15%と同じ値として扱われる見解が書かれてる
あとの85%が初めの15%と同じ値として扱われる見解が書かれてる
32承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 19:48:45.45ID:fsHmIxlB うん、税金は儲かりすぎて困ってから考えればいいよ
33承認済み名無しさん
2021/07/28(水) 20:04:10.86ID:FnttaIoK 相場が上向いてきたし、SGBとFLRはやくほしいねぇ
34承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 15:46:36.67ID:PMzeoxwk 国内組だけど、最近どぉなった?
ほったらかしでbbにリップル置いてるけど、何かいい情報でた?ってか貰えるのか?
ほったらかしでbbにリップル置いてるけど、何かいい情報でた?ってか貰えるのか?
35承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 16:04:39.56ID:FeVT8AcL >>34 貰えるのが遅れることになったのは知ってる?
36承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 17:13:49.43ID:PMzeoxwk 貰えるようになったのか?最後に見たのは国内はどぉなるかわからんっていう時かな
37承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 18:08:24.18ID:s27eHBxB 最新情報把握しとるやん
38承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 18:10:27.52ID:yKNJhxWu 遅れる? 「億れる」の間違いだぜぇ
2021/07/29(木) 19:34:06.33ID:EoXKMvGA
国内組はTwitterでsongbirdの上場単眼署名集めてるから賛同しときなよ
40承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 19:55:32.32ID:242lc/g3 パッカーンといこうよ
41承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 20:50:44.97ID:H9nA7/YV スレから早くも6000万り人が出てるからな 億り人続出するのは間違えない
42承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 23:01:44.55ID:PMzeoxwk やっぱり国内組は貰えないのかな?
43承認済み名無しさん
2021/07/29(木) 23:02:39.56ID:kqjR2QFN うん
44承認済み名無しさん
2021/07/30(金) 00:05:56.51ID:9IQ8pj8o 国内組はもういいじゃん
ちんちんびろーんしちゃいなよ
ちんちんびろーんしちゃいなよ
2021/07/30(金) 05:51:22.74ID:S3EIjQaQ
国内組は面倒だから一枚もいりません
46承認済み名無しさん
2021/07/30(金) 07:38:48.97ID:j/VJ76aU 潔ぎよくてよろしい
2021/07/30(金) 17:06:06.11ID:rB6Flteo
日本の取引所の扱いなどで、事情により未配布扱いとなった枚数は
バーンされるんだっけ?
バーンされるんだっけ?
48承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 05:48:17.54ID:zBk3ZCkF びろーんされる
49承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 07:22:15.82ID:2V9jldOp >>47
もしくはプールに入れられる
もしくはプールに入れられる
50承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 08:11:57.28ID:Mwtlcn7A キルバーンされる
51承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 16:58:47.86ID:zBk3ZCkF おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
52承認済み名無しさん
2021/07/31(土) 21:24:47.70ID:VpWAuIIt IOUもジリ貧だな
2021/08/01(日) 01:34:37.49ID:G9q4tu0X
リップルをガンダムの世界に例えると、XRPはジムになりFLRは百式でSGBはZガンダムみたいなものなのか?
54承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 01:38:10.90ID:BZWEvpHP 全部ボール
55承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 01:40:42.07ID:G9q4tu0X >>54
マジか!?それじゃ勝てへんで!
マジか!?それじゃ勝てへんで!
2021/08/01(日) 03:31:06.60ID:4VHRcA3+
もう終わりだよこのコイン
57承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 03:49:55.20ID:yei9zW87 始まってもいないのに?
60承認済み名無しさん
2021/08/01(日) 14:11:49.82ID:s0q9VpCE 国内組に残された手段は
おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
おチンチンびろーん
∩___∩
| ノ ヽ/⌒)
/⌒) (゚) (゚) | .|
/ / ( _●_) ミ/
.( ヽ |∪| /
\ ヽノ /
/ /
| _つ /
| /UJ\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
2021/08/01(日) 14:36:28.19ID:yqb2HK58
ウォレット組も終わってる。
結局配布されないし。
結局配布されないし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]