探検


【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3990

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん (ワッチョイ 1f17-KrG3)
垢版 |
2021/07/27(火) 10:14:00.81ID:F6PIuPbj0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が先頭に4行以上になるようコピペ
※スレ立て時に1行消費されるので足りない分を補充すればOK

Bitcoin (Wikipedia) https://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (サトシナカモトによる論文)
https://bitcoin.org/bitcoin.pdf

Mastering Bitcoin https://github.com/bitcoinbook

上場来値動 https://bitinfocharts.com/comparison/bitcoin-price.html#log

送金手数料
現況 https://bitcoinfees.earn.com/
推移 https://privacypros.io/tools/bitcoin-fee-estimator/

ロングショート比 https://www.bybt.com/ja/LongShortRatio

【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかったら>>950
立てたらすぐにリンクを張りましょう

※前スレ
【BTC】 ビットコイン情報交換スレッド 3989【高卒うんこ野郎ng推奨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1627330071/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/07/27(火) 11:24:18.32ID:rmoqvbro0
>>152
はい逮捕^^
2021/07/27(火) 11:24:27.59ID:z7ubt/YMM
アマゾン、「年内のビットコイン決済導入計画」報道を否定
CoinPost注目ニュース2021/07/27

ブルームバーグは27日、英City A.M.紙が関係者の内容として報じた「アマゾン社の仮想通貨(暗号資産)関連ビジネス計画」に関する内容について、同社が否定したと報道した。

26日に英City A.M.紙がアマゾン社に関係する匿名の関係者の証言として、2つの計画(@2021年末までにビットコイン決済を開始・A早ければ2022年にも独自通貨を発行)があると報じていたが、アマゾン社側は「この分野に興味があることは事実であるが、具体的な計画に関する推測は事実ではない」と回答したという。

アマゾン社が興味があると述べたように、デジタル通貨決済計画については同社の求人募集でも明らかにしていたが、今回報じられた具体的な計画に関する内容は否定した格好だ。
2021/07/27(火) 11:25:13.92ID:qWpGHXxC0
>>152
申し訳ございません
その舟は既に沈没してしまいました
156承認済み名無しさん (ワッチョイ 2928-kVM/)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:25:14.89ID:kRYj4f2a0
デマのわりには持ちこたえてるな
2021/07/27(火) 11:25:16.82ID:WOUvsvJFd
少しでも戻すと逃げたい香具師ばかりで上がらんよ
2021/07/27(火) 11:25:26.50ID:qKrBUL5ea
>>153
不正乗車か
2021/07/27(火) 11:25:40.44ID:oKmYoOe9d
デマ屋のブルームバーグに否定されるという地獄案件だな
2021/07/27(火) 11:26:14.48ID:nV/AisFB0
匿名記者のポジションばれて草
161承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:26:21.29ID:1x00eVVL0
スレタイスッキリしてて良いな
おかげでNGワードに引っかからない
>>1優秀
162承認済み名無しさん (ワッチョイ 697b-Hgw+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:27:16.24ID:jTqeoulp0
>>156

まーイーロン上げの後の36000くらいからのアマゾン上げだったから

この辺なんだろうな・・
163承認済み名無しさん (スッップ Sd33-Mnkn)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:27:31.51ID:jU9r50v5d
やられっぱなしでいいのかよ…
大日本人の力をアメップに見せつけるぞ!うおお!!🐮✊
2021/07/27(火) 11:27:51.02ID:s5ZMSjK80
>>20
カントがAmazon否定くる前から40000でsいうてたからテクニカル的に1度リカクしておくべきとこ
2021/07/27(火) 11:28:22.58ID:WOUvsvJFd
米国時間にどうなるかだなあ
2021/07/27(火) 11:28:52.84ID:q0+xP4bU0
司法省のテザー幹部調査が起訴へ発展すればとどめやな
2021/07/27(火) 11:28:55.11ID:s5ZMSjK80
>>162
35000手前からがAmazonあげやぞ
2021/07/27(火) 11:29:04.98ID:D/mpBYz/0
二度寝したらビットコ1200万まで跳ねてる夢見た
ほんとに焦った
2021/07/27(火) 11:29:31.98ID:RGacjctnd
昨日買ったやつほんとばか
170承認済み名無しさん (スッップ Sd33-hENl)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:29:38.62ID:aeiP3WNFd
みんな5月の恐怖があるな
あれを払拭するには半年かかるよ
171承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:30:08.75ID:NS7LB7S+0
日本人の安月給をすべてビットコインに!
元気玉だああ!!☀
172承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:30:14.50ID:1x00eVVL0
香具師とか久々に見たな
ここは恐ろしいインターネッツですね
173承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Hgw+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:30:29.21ID:5h6eOl/k0
今日は4時間レンジ形成かそのまま下降トレンド移行じゃん
2021/07/27(火) 11:31:00.37ID:z7ubt/YMM
米アマゾン、ビットコインでの支払い受け入れとの報道否定
By Reuters Staff

[26日 ロイター] - 米アマゾン・ドット・コムは26日、同社が年末までに暗号資産(仮想通貨)のビットコインでの支払いを受け入れることを検討しているとの報道を否定した。

ロンドンのCityA・M紙は匿名の「インサイダー」の情報として、アマゾンが年末までにビットコインでの支払いを受け入れると伝えた。

これを受けて、ビットコインは一時、14.5%上昇した。その後は押し戻され、直近では6%高の3万7684.04ドル。

アマゾンの広報担当者は「この分野に対する関心はあるものの、暗号通貨に関する当社の具体的な計画を巡る憶測は事実ではない」と説明した。

アマゾンは7月22日、デジタル通貨とブロックチェーン製品関連の求人情報を掲載している。
175承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:32:29.61ID:1x00eVVL0
>>174
マジかよデマなのかあれ
YoutuberとかAmazonネタ一斉に報じてたぞ
2021/07/27(火) 11:33:33.83ID:z7ubt/YMM
全力ショートでok
2021/07/27(火) 11:34:16.85ID:F6PIuPbj0
そらこんな再生数稼げそうなネタ動画にしないわけないだろ
2021/07/27(火) 11:34:26.20ID:s5ZMSjK80
>>169
買った奴はバカ→リカクしてないやつはバカ
2021/07/27(火) 11:35:13.27ID:s5ZMSjK80
>>175
今度は一斉にデマだったと流すぞw
2021/07/27(火) 11:35:21.13ID:6pb4VU1l0
銀行口座作れないしもちろんクレカもない
ビットコイン以外にネット通販利用する術がない人たちがこの地球上には90億人以上いるらしいよ
その人たちが一斉にアマゾン使い始めたら・・・・どうなるかわかりますよね?
2021/07/27(火) 11:35:56.42ID:WOUvsvJFd
思うように下がらんね
182承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-eIBj)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:36:56.39ID:t5Zg7Rz2M
Amazonも完全否定じゃなくて匂わせながらの否定だからな
これ上だな
2021/07/27(火) 11:37:01.98ID:UCP8j7KR0
Youtuberが報じていたから何だよ
Youtuberが動画にしたら信憑性が上がると思ったのか?
バカか?
2021/07/27(火) 11:37:18.19ID:uskK8MZL0
偽情報でしか上がるネタの無いビットコイン
って最低だな
185承認済み名無しさん (ワッチョイ 9374-kVM/)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:37:22.74ID:vGHewGm10
Amazonの件とかインサイダーじゃないの?
186承認済み名無しさん (スプッッ Sd33-EIQ7)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:37:27.11ID:t3/Gkzged
>>164
カントはオシレーターに頼らずシンプルでいいんだけど本人の感覚的な物が強すぎるからあまり当てにはならない。
話上手いから結構好きだけど。
2021/07/27(火) 11:37:40.19ID:s5ZMSjK80
>>180
でもデマだから使われないぞ
2021/07/27(火) 11:37:51.42ID:WOUvsvJFd
完全否定ではなく年内はないみたいなニュアンスと取れないこともない
2021/07/27(火) 11:38:16.54ID:WOUvsvJFd
>>185
仮想通貨にインサイダーないぞ
2021/07/27(火) 11:38:24.59ID:VxeRdk/Z0
底ゲット
191承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:38:30.36ID:1x00eVVL0
>>120
俺のショートポジはデマで焼かれたというのか、、、
2021/07/27(火) 11:38:45.73ID:5C4QARMO0
弱小新聞社を利用した誰かの価格操作
2021/07/27(火) 11:38:58.84ID:s5ZMSjK80
>>191
カワイソウ
2021/07/27(火) 11:39:13.59ID:QymjJ8qpM
もうビットコ利確したわ
ゴミコインが
2021/07/27(火) 11:39:29.71ID:nV/AisFB0
朝うったリーマンの利確にはちょうどいい塩梅
196承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:39:33.14ID:rXLkQMZd0
Youtuberなんて数字とれりゃデマだろうがなんだろうがお構いなしだからな
夕刊個人に何求めてるんだ
2021/07/27(火) 11:39:35.07ID:s5ZMSjK80
>>192
イーロン「😏」
198承認済み名無しさん (ワッチョイ 2988-bSA8)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:39:45.05ID:peVdPM+c0
GAFAMのどれか1つでも言い始めたら、
囲い込みされないように自分も自分もと発表するようになる。
もう目前だ。
吹きあがるぞ。
2021/07/27(火) 11:39:52.53ID:q0+xP4bU0
やっぱGeminiのBTC大量入金アラートあった時は下げと見てたほうがいいな

昨日の18時〜19時に6264BTCと6353BTC、今日2時頃2888BTCと3111BTCの入金アラート

逆に、4時頃3127BTC出金アラートもあったが入金のほうが多い

バイナンスの方もでかい動きあったけど、内部ウォレット転送のようだから無視

t.me/s/cryptoquant_alert
200承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Hgw+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:40:47.81ID:5h6eOl/k0
>>186
言ってること分かるよ
底堅さとかよく言うけどかなり感覚ちっくだよね
201承認済み名無しさん (ワッチョイ 9374-kVM/)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:40:51.13ID:vGHewGm10
>>189
法的にはって事じゃなくて意味合いとして
202承認済み名無しさん (ワッチョイ a988-znMD)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:42:00.28ID:LTuyttlV0
>>180
90億人!?それゃやばぇ
203承認済み名無しさん (スッップ Sd33-hENl)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:42:23.92ID:aeiP3WNFd
この下げは逃げ場作ってるbot
いまだったら間に合う
204承認済み名無しさん (ワッチョイ 8ba4-bSA8)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:43:21.51ID:tX+bWwot0
なにこの下痢便は
amazonの噂はウソでしたーって下げなの?
2021/07/27(火) 11:43:41.91ID:z7ubt/YMM
甘「年内はないが関心があるのは事実だ!」
からのー、エンジニア募集!(笑)
2021/07/27(火) 11:43:46.40ID:D/mpBYz/0
順調に下げてるないいぞいいぞぉ
207承認済み名無しさん (スッップ Sd33-hENl)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:44:23.12ID:aeiP3WNFd
順調に割ってるね
怪しい足無し
208承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-3/W2)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:45:18.48ID:hDF8zgYRd
無慈悲ナイアガラまだですかる?🐶
2021/07/27(火) 11:45:20.35ID:sb0/RB2m0
amazonがほんとでも40000は調整入るところやろ
2021/07/27(火) 11:45:29.64ID:q0+xP4bU0
流石に尼の件は悪質すぎるからCity A.M.に対して集団訴訟仕掛ける投資家が出てきそうだな
211承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-gi0+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:45:31.00ID:jdIz8jvrM
まあそりゃないと思えば下がるよレンジもあるしな
2021/07/27(火) 11:45:36.87ID:ojCmhNfAr
ズドーンといこうや
2021/07/27(火) 11:45:45.44ID:F6PIuPbj0
>>204
ちゃんとAmazon自身が否定したからね
2021/07/27(火) 11:45:46.95ID:oKmYoOe9d
まだデマ前の水準じゃないからな
そこまでは確実
後は分からん
215承認済み名無しさん (ワッチョイ 2988-bSA8)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:45:50.63ID:peVdPM+c0
腫物に触るかのような大企業の仮想通貨事業。
政治や他国の状況を鑑みて、慎重に進めているように感じられる。
流れ出したら早いだろうな。
2021/07/27(火) 11:45:52.44ID:LcX0xzF/0
南米はこんなインサイダーコインETF通して大丈夫なのかよw
2021/07/27(火) 11:46:02.61ID:s5ZMSjK80
お前らが40000まであげてショータ殺したから既にショート精算されてるからショートカバーとかないからね
218承認済み名無しさん (ワッチョイ 2928-kVM/)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:46:16.63ID:kRYj4f2a0
皆んなが待っていた押し目到来
219承認済み名無しさん (アウアウクー MM05-gi0+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:46:18.37ID:jdIz8jvrM
ショーター10億ドル焼かれたらしいし
220承認済み名無しさん (スプッッ Sd73-3/W2)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:46:38.75ID:hDF8zgYRd
天井ロンガーまだ助かる?🐶
2021/07/27(火) 11:46:55.40ID:cQ5s0dMZd
全然下がらんなあ
2021/07/27(火) 11:47:16.33ID:Jc73sJsJa
ロングしか居ない状況だもんな。新規に馬鹿買いする奴出てこないと
延々とロングぶん投げで下がり続ける
223承認済み名無しさん (スプッッ Sd33-EIQ7)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:47:52.33ID:t3/Gkzged
ここ割れたらS36000までは持ちたいところ
とりあえず1時間足でいいか
2021/07/27(火) 11:48:01.87ID:O2wq/Y2ha
>>216
南米は麻薬取引、武器密輸、人身売買とか需要ありまくりだよ
2021/07/27(火) 11:48:35.68ID:5igFaSPn0
馬鹿買いしてきそうなやつがいるのがBTC それが怖い まあ下げの材料になるだけだが
226承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM55-8O7u)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:48:41.14ID:e2lHFhNiM
これははめ込みやったな
昨日10ぱーも上がるとかインチキすぎた
2021/07/27(火) 11:49:05.62ID:s5ZMSjK80
>>222
40000以下ショートや40000上からのヘッジショートは全て精算されただろね
2021/07/27(火) 11:49:23.45ID:2nTMNqkx0
「下がったら買いたい」

↓実際に下がる

「少し様子見するかぁ…」
2021/07/27(火) 11:49:24.79ID:sb0/RB2m0
チャートが空売りのダイアグラム通りでわらうわ
2021/07/27(火) 11:49:28.21ID:q0+xP4bU0
都合の良いことに、下で窓が2000ドルほど開いてますね

埋めに行くならゼンモって事になるが
2021/07/27(火) 11:49:29.69ID:FGytwi360
これデマで下げて安く買おうって考えもあるけど
232承認済み名無しさん (ワッチョイ c175-xjN+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:51:03.06ID:1x00eVVL0
イターリアム助けて!!!
233承認済み名無しさん (ワッチョイ 8b9d-EIQ7)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:51:08.81ID:cH/7n/z30
短気で35000割るのはきついと思う
明日FOMCあるけど早期引き締めは変わらずなさそうだしなぁ
234承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bc8-Mnkn)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:51:14.38ID:NS7LB7S+0
>>228
大体下がったら買うとか言ってる雑魚は9割買えない民
2021/07/27(火) 11:51:14.89ID:s5ZMSjK80
CME窓うめするまでロングはおあずけ
236承認済み名無しさん (ワッチョイ d954-Hgw+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:51:33.57ID:5h6eOl/k0
月足締め切りギリギリでスドーンのやつかね
2021/07/27(火) 11:51:35.85ID:uskK8MZL0
高値で売り抜けたい大口が
デマ情報流して売り抜けて大暴落とか
仮想通貨はインチキ相場過ぎるね
238承認済み名無しさん (アウアウキー Sa15-EjpZ)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:51:58.11ID:eXUzkeesa
上がるときゆっくりなのに落ちる時は早いな
2021/07/27(火) 11:52:13.88ID:oKmYoOe9d
日本人の昼休み売りが来たか?
240承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-s8C+)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:52:14.35ID:7tl/wFaP0
買い支えつえええええええええええええええええええええええええええ
2021/07/27(火) 11:52:23.38ID:q0+xP4bU0
ETF承認()
2021/07/27(火) 11:52:41.36ID:lmsaXA/d0
またエグく下げてるなあ
2021/07/27(火) 11:52:42.12ID:/2+QH5EE0
レンジ継続かー
嘘でしたーじゃなければ42000超えてただろうな

やっぱ強烈なファンダないとブレイクは厳しそうだ
2021/07/27(火) 11:52:49.10ID:ffH2FD5z0
あーこれいったな
2021/07/27(火) 11:52:52.02ID:cm/wlhyZ0
思ったほど下がらんな
2021/07/27(火) 11:53:00.44ID:sb0/RB2m0
>>238
昨日1分でどれだけ上ったと思う?
247承認済み名無しさん (オイコラミネオ MM8b-Vq5G)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:53:01.42ID:bnNbw3ycM
また32あたりまで落ちてウロウロするんじゃね?
で バカ上げ下げで両面焼きして32戻ってウロウロw
2021/07/27(火) 11:53:43.07ID:aMrogEvg0
リョウヘイ君大勝利しとるかもしれん
2021/07/27(火) 11:53:47.15ID:FGytwi360
確実にいえることは胡散臭い輩達が参入する前から値段は上がっていたってこと
2021/07/27(火) 11:53:47.41ID:s5ZMSjK80
>>246
先物47000ドルまで
2021/07/27(火) 11:54:04.56ID:oKmYoOe9d
朝忙しいサラリーマンも昼には気づくからな
午後に動くのはこれが要因
252承認済み名無しさん (ワッチョイ 1388-QqRS)
垢版 |
2021/07/27(火) 11:55:21.20ID:rXLkQMZd0
>>231
デマ流したせいで上がったのに
デマで下げようってどういうことよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況