>>575
いいや
BTC大物投資家なら底で買ってると思うけど
Amazonなどの企業は
そこまで敏感じゃないから買ってないと思う
企業は、どうしても安全に行きたがるから
ちょっとでも上がってからじゃないとGOサイン出さない