ショーターです
本日人生最大、思いっきり焼かれました
金曜日に今年の儲けが216万円だったのに今は135万円
戻せるか自信無いけどこのまま退場も情けない
今まではほとんど全部ショートでの儲け
これから人生初のロングでフルレンジポジるか迷ってる
お前らどう思う?