しかし、Amazonの仮想通貨技術者導入の噂なんて2日くらい前に流れてたしスレにも書いたのに、
Gigazineとかで記事になったのが昨日、強く反応したのが今日って、やっぱまたビットコは未成熟な市場なんだろうな

あと数年はトレードの難易度低そう