>>690
持ち歩かなくていいよ、財布はお飾り、PayPayでいいじゃないですか、スマホなら無くさないでしょ
まぁとにかく借金トレードはしないほうがいい
それならまだ草コインかったほうがいいと思うよ
なんか偉げに講釈すんません