>>303
もうわかったからw
酔っ払ってるね、身バレしちゃうよ
チャート見とこう、ね?
広島やっぱり仮想通貨大国だな

>>297
個人でできるのか知らんけどCMEとかかな?
ゴールドマンとかもやってんじゃない?