クサオさんがコロナショックで?
クサオは金持ちですよ
私は相手にはされませんでしたが
というかクサオって誰?
思いで話をしたい
それをできるのは簡単ですけど
昔の私の書き込みを見ればね
最も一年前は確かビットコインは100万程度でしたか?
安い値段ですよ
クサオは金持ちですよ
株式では特にクソが付くほど
失礼
孤独のグルメを見ている私に言ったのですが
まあクソという表現は下品ですがね
私の腹を殴るという強迫よりはまだ
いいのかもしれません