どうでもいいのですがね
このスレで
もう一度言いましょうか
本気で仮想通貨やるならこのスレなんてあてになりませんよ
少なくとも私には
というか
悲鳴上げるだけでしょ
ぎゃあああああああああああ
きたああああああああああ
とかね
私の場合は
ほげえええええええええええええ
ですよ
孤独のグルメを絶賛しているのです
ほげえええええええええええええええええええ