結構イラついてるのですが
私が90億?
いつそんな書き込みをしましたか?
私が現物を何枚持っているかなんて貴方方に関係ないでしょ
何かありますか?
信用性?
前にも同じ書き込みをした経験がある
ハム太郎さんと語り合いたい
別の苛立ちにもっていくために
でもこの苛立ちのベクトルは