まあ注目を集めたいというのもあるし、参考になる情報とかもあればいいと思ってるんだけど(なかなかない)
昨日言われたみたいな、EMAのほうがいいんじゃ?とかはまだ参考になる

アルトコインに対応したほうがいいとか、BTCJPYのほうがいいとか、こういうインジケータでも予測したほうがいいんじゃないか、とか言われるのかなと想定してた
新参だし雰囲気的にまだ気軽に提案されるような感じでもないのかもしれんな