俺さ
わりかしマジでハム太郎との勝負を境にこのスレを孤独のグルメスレに変えるわ
モンストとか
なんでもいいや
こんな雑用スレ
ハム太郎さんとの勝負はどうでもいいのです
一週間以内に28000ドルタッチ?
あるかもしれませんね
ハム太郎さんほど金がありません
それほどの知識もありません
これでこのスレとはお別れします
孤独のグルメスレに行きたいのですが
このスレをそうしましょう