さよならロング号
ここ数ヶ月だったけど楽しかった。・゜・(ノД`)・゜・。 コロナから立ち上がっても疑心暗鬼になった時もあったけど滑ったり転んだりしながら頑張ってくれたビットコイン。・゜・(ノД`)・゜・。 さようなら………また底で会おうね