>>714
違う人ですね
でも前半の考えは似ています
後半は真逆で二番底はまあまあな確率で来ると思っています
なのでその日まで、手持ちの2枚でアビドラを続けて待ちます
来なければ仕方ないので、今の2枚でムーン号に乗りますよ