どうみてもショートを焼く意図があるとしか思えません。コロナショックから作ってきた上昇トレンドラインは絶対割らさないというか。
このトレンドラインを割ってきて90万台に下落、うまくいけば75万まで下げるというのを狙ってるショーターは多いと思いますし、僕もそう考えていました。
でもそれは阻止するという。
考え方をここで変えて、ロングを持って仮想通貨を盛り上げようという気持ちが大切なのかもしれません。
僕はロングを持ちます。これでダメなら、ビットコを去ります。