無理だね。もう時間が来たら下がるだけ。問題は二番底がどこなのか?
半値なら7000ドル。
最低でも8600ドルまでは来るだろうし、そこまでたらさらに突き抜けて加速つけて8000〜7000ドルまではやっぱ来るだろうな。
ただし、張り付いてないと底を取れない感じですぐにリバウンド開始して戻ってきて高値越えてくだろうな