現物でどんなに含み益があろうが何度回転させようが
年末の時点でビットコの状態で保有、もしくは20万円未満の利確に抑えていれば
確定申告いらないって認識でいいんじゃなかったけ?
他の仮想通貨への買い替えはNGね!