おはようございます、靴磨きです
昨日のメンヘラムーブ凄かったですね!
そのどさくさでアビトラが進み、0.008枚のプラスでした
一日目にして手数料などの諸経費をこなし、プラテンしました!
さて、相場の読みですが、ビビらせて軽くなったところで速やかに上と考えています
110万まで上がったところで、ウンザリなLポジが同値撤退するとさらに軽くなり、二段上げを予想します
ただに、雰囲気ですが
では今日も楽しみましょう!