>>74
上げ相場の時は目標値までは何があっても利確しない
欲をかいて売買するとかつがれる
下げ相場の時は3千円幅を二回往復させるだけ(これ疲れる)

日次で考えると難しいから、週、月で帳尻を合わせればいける

慌てず下がったら放置or買増し
上がったら目標値で売る

現在放置中