出川組として300円↑で大量に掴まされる

暴落して売る

下がったから買い戻す

さらに下がる

また売る

これを繰り返して資産を溶かし、
高値で手を出してしまったXRPに恨みを抱く
そしてSWIFTには勝てない勝てないと連呼して1日中売り煽りのコピペ連投
だが、そろそろ底値に近いと判断し、買い戻して買い煽りに転向
それでも半値まで下落中
口座の残高は暗号資産で儲けたものではない
と予想