探検


【Ripple】リップル総合990【XRP】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:35:36.99ID:bcWwSzJr
>>891
残念だけどこのスレにお前の味方なんていないから
そのコピペは意味がないな〜

イジメられて悔しかったんだろ?悪かったよ
エセ韓国人くん!空想の嫁に慰めて貰えよ!!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:36:27.32ID:bcWwSzJr
>>892
そこまで言うなら取引履歴見せてください!!
えッ?嘘だから無理だって!?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:36:34.53ID:12Ix06kk
エクスプローラーでみんなで確認してもらえば残高証明はできるでしょう。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:37:45.66ID:12Ix06kk
>>894
だから、親の遺産もないし、いつもここにいるのだから
トレードでしか残高は増えないのですよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:39:25.38ID:bcWwSzJr
>>895
コンビニの商品見せてよ!
えッ?日本のコンビニだから見せるの嫌だって?
心配するなよ!皆お前が韓国にいないの知ってるから!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:41:52.79ID:bcWwSzJr
>>891
彼は毎日長文コピペ荒らしをして嘘を付きまくってるホラ吹きトレーダーです!!
2020/06/06(土) 23:44:37.94ID:Ob0gLicN
お前らさ、俺がマイニングの半減期について言われたら不味い事言い出したからって俺の信用を落とすことに躍起になりだしたな
2020/06/06(土) 23:45:40.36ID:Ob0gLicN
毎日言ってやろう

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:50:20.20ID:6zVt5TP5
たまにリップルスレ見に来るといつもケンカしてるな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:53:55.67ID:bcWwSzJr
>>899
XRPは長期で見ろと買い煽り→自分は短期売買の売り抜け
BTCの売り煽り→何故か自分はBTCを底値で買ったと豪語

残高あるとマウント→取引履歴は絶対見せれない
韓国人で韓国にいる→韓国の商品をID付きで見せられない

結婚した→女性用化粧品をID付きで見せられない
ジョージアに移住した→パスポートの出入国部分スタンプを見せられない
2020/06/06(土) 23:55:06.66ID:Ob0gLicN
>>901
俺は仮想通貨の仕組みに関する事で正当的に本当のことで主張してるのだが、ビットコイナーはそんな事言うなよと俺を攻撃する構図。
違うならどこがどう違うかを言えばいいだけなのに。
違うとわかれば俺も無理に主張はしないよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:56:06.26ID:bcWwSzJr
>>903
>>900
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50

今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86

必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
2020/06/06(土) 23:59:23.87ID:Ob0gLicN
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:59:47.16ID:bcWwSzJr
>>151
他人にXRPは長期で見ろと言い、売り逃げした時のジョージアの言い訳

【Ripple】リップル総合809【XRP】
□ガチホ推奨と言い下落中に売った際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ

【Ripple】リップル総合874【XRP】
□長期で見ろと言い50円→30円台に下落中、売った際の言い分
391承認済み名無しさん2019/07/12(金) 13:58:16.39ID:jN3MdINj
チャート見て過熱感出てるところで売っとくのは
別に狼狽売りではないって

【Ripple】リップル総合879【XRP】
□開き直って長期でも臨機応変と言い訳
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
2020/06/07(日) 00:03:16.98ID:RSYhbSCd
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:04:10.33ID:YQRlXoyP
ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
2020/06/07(日) 00:05:45.19ID:RSYhbSCd
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億6000万円以上ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
私は銀行残高もビデオ撮影して見せることもできますし、約6000万円購入残高もある
仮想通貨アドレスを晒すこともできます。
あなたのアドレスを張ってくれれば、その残高アドレスから小額を送ることも可能です。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:06:24.15ID:LCWWpUDk
370円キャッチからのナンピン続けて40円損切りは精神がイカれてしまうのに十分な失敗だな
大損仲間を増やしたくもなるか
2020/06/07(日) 00:07:29.84ID:RSYhbSCd
そんなアホは残高証明できないですよ
2020/06/07(日) 00:14:33.80ID:RSYhbSCd
個人攻撃でしか対抗できないなら俺の言ってることがビットコイナーにとってかなり痛いところをついていると言うことですね。
2020/06/07(日) 00:18:26.16ID:RSYhbSCd
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
914承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:21:37.74ID:YQRlXoyP
ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
915承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 01:32:37.99ID:eT8drojB
https://imgur.com/a/shjl2f0

ビットコインは4つのマイニングプールがビットコインの58%のハッシュパワーを占めています
イーサリアムは3つのマイニングプールがイーサリアムの57%のハッシュパワーを占めています
RippleはXRP Ledgerのvalidator(承認者)の7%だけを運営しています。

分散性において一番重要なのはノードの分散性です。
Rippleはもう中央集権とは言えなくなっています。
2020/06/07(日) 02:11:15.80ID:EkGbJs7k
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:38:29.07ID:eT8drojB
個人攻撃でしか対抗できないなら俺の言ってることがビットコイナーにとってかなり痛いところをついていると言うことですね。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:38:55.77ID:eT8drojB
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
919承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:45:00.18ID:eT8drojB
個人攻撃でしか対抗できないなら俺の言ってることがビットコイナーにとってかなり痛いところをついていると言うことですね。
2020/06/07(日) 02:45:30.85ID:EkGbJs7k
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
921承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 02:46:23.50ID:eT8drojB
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。

確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/07(日) 02:57:32.81ID:EkGbJs7k
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
923承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:14:47.19ID:eT8drojB
個人攻撃でしか対抗できないなら俺の言ってることがビットコイナーにとってかなり痛いところをついていると言うことですね。
924承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:15:15.84ID:eT8drojB
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
2020/06/07(日) 03:17:50.56ID:EkGbJs7k
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
926承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:34:42.36ID:eT8drojB
米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf

潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。

さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111

Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。

FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。

そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。

リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。

Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。

さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。

Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。

マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。

スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
2020/06/07(日) 03:39:57.76ID:EkGbJs7k
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 03:55:41.50ID:eT8drojB
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/07(日) 04:06:29.43ID:EkGbJs7k
これが現実

308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる

314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:17:36.85ID:RSYhbSCd
個人攻撃でしか対抗できないなら俺の言ってることがビットコイナーにとってかなり痛いところをついていると言うことですね。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 04:18:29.08ID:RSYhbSCd
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
932承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 05:06:25.12ID:acie9bzm
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。
俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態は永遠に価格が上昇していかない限り、あと30回ある半減期のどこかで否応なし
に発生してくることであろう。

移動もそろそろ考え始めて、先手必勝だと思います。なぜなら安いポジションは移動が始まれば
あっという間に埋まってしまうでしょう。
2020/06/07(日) 05:24:04.87ID:EkGbJs7k
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/07(日) 06:07:02.31ID:2EnyIDni
>>632
どうやってそんな大金を手に入れたの?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 06:45:30.41ID:acie9bzm
ビットコインはライトニングネットワークではおそらく下のことからスケール問題は解決できないでしょう。

金融庁もライトニングネットワークを使ったクリプトロンダリングについては下記のPDFのP116以降で指摘しているので
AML / KYCは必須になるであろう。スケーリングを行うためのネットワークでこれでは普及が難しくスケールは難しいこと
が予想されます。
https://www.fsa.go.jp/policy/bgin/ResearchPaper_MRI_ja.pdf

当面のスケーラビリティーに問題ないXRPへ移動しましょう。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:37:23.11ID:EvDeuoxz
てか、損益分岐点なんて地域や規模によって違うし、
将来的いくらになるかも流動的なのに、何言ってんだこの馬鹿は
937承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 08:55:26.08ID:gzc277G5
>>934
ほんとはもっと持ってたんやで親の遺産の駅前のパチンコ屋でも売り払ったのだろう
普通に考えて億の資産あるのに三菱UFJに全額置いておくか?
つまりこいつは元々10億は持っていて半分は仮想通貨で溶かしてる
3億から徐々に増えてるのはもうひとつの口座からちょっとずつ動かしてるんやな
残高が増えなくなったら移住を理由にドロンするだけ簡単なことよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:32:34.25ID:cFU9WDMX
>>937
俺もそう思う
出川組じゃないかな
だから最初はXRPに恨みがあって
SWIFT君として売り煽りをしてたんだろう
939承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 09:36:52.10ID:cFU9WDMX
出川組として300円↑で大量に掴まされる

暴落して売る

下がったから買い戻す

さらに下がる

また売る

これを繰り返して資産を溶かし、
高値で手を出してしまったXRPに恨みを抱く
そしてSWIFTには勝てない勝てないと連呼して1日中売り煽りのコピペ連投
だが、そろそろ底値に近いと判断し、買い戻して買い煽りに転向
それでも半値まで下落中
口座の残高は暗号資産で儲けたものではない
と予想
2020/06/07(日) 09:59:14.08ID:pjoBok6U
難易度調整でBTCのハッシュパワーめっちゃ回復
またバカがばれたな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:15:11.20ID:TYXtyJwX
与沢翼はやっぱり先見の明があるのかな
でもこの時期に全売却って…
おらは今年のSWELLまでは待つ
それでもだめなら。。。
2020/06/07(日) 10:20:03.99ID:isIpuh0M
長文コピペ荒しって
韓国人も結婚も嘘だと知っていたけど

370円ナンピンの40円損切りで
恨みの売り煽りしまくった後

底値になったら買い煽りを繰り返す
嵌め込み野郎なんだな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 10:59:38.32ID:AahAyFkm
ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
944承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 11:21:31.84ID:RSYhbSCd
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/07(日) 11:29:48.29ID:apDpxdy8
>>937 >>939
2019年から下落してるXRPを買い煽りして
損してるのにどこにそんな金あるんだろうと思ったけど
二人の説が正しいかもな
2020/06/07(日) 11:33:42.62ID:apDpxdy8
370円の高値で掴んでナンピン40円損切りして
憎しみの売り煽りって全部自己責任じゃん
本当に長文コピペ荒しって最低だよな
2020/06/07(日) 11:58:41.37ID:4DY3ctnM
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 12:09:29.77ID:vKL7tUqA
ID:RSYhbSCd
こいつマルチしまくってうざいんだが
2020/06/07(日) 12:14:19.57ID:vpOZjE+i
そいつビットコインスレでも
糞長文張り付けて本当にウザいよな

このスレでも同じ事して嫌われてるのに早く消えて欲しいわ
2020/06/07(日) 13:41:38.18ID:8iw+/Pcf
>>948
>>949
そんな皆様 ご協力ください

仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ その2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1591503984/




あと次スレ↓これ消費で
【Ripple】リップル総合987【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/
951承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 13:45:08.52ID:eT8drojB
>>937 >>939
10億も持ってるか 
嫉妬ですげー創作入ってるな
2020/06/07(日) 14:15:00.81ID:d/WiUJSc
>>939
長文ジョージアの行動パターンは
購入→買い煽り→下落→売却の
繰り返しであながち嘘じゃないかもな

本人は底値が分からないから
同じ事を繰り返してるのも納得がいく
2020/06/07(日) 14:16:23.89ID:HCC8blYy
XRPは仮想通貨トレード最高難度を誇るからな

ジョージアだけは高値掴み死してもいい気はしている、コピペやりすぎだ
2020/06/07(日) 14:18:48.45ID:HCC8blYy
上下幅が変にせよ、ビットコ兄さん巡航中なのだから
リップルちゃんに期待掛けるなら来年末くらいでしょ
2020/06/07(日) 14:20:09.16ID:2kFPe2wp
>>951
おい長文荒し❗次はリップル総合987使うから 勝手にスレ建てるなよ❗
956承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 16:45:16.29ID:fj0GssLx
みんなモナコイン買わないのか?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 17:11:12.39ID:KQZ8zweQ
XRPなんてリップル社へのお布施やろ。もう宗教。
2020/06/07(日) 17:24:55.09ID:t3y4CFQP
救われない宗教だな
2020/06/07(日) 18:13:59.80ID:ZD3uMoVB
https://www.sbivc.co.jp/topics/2020/05/29/01/
50XRP貰えるぞ
2020/06/07(日) 18:48:49.55ID:0++4KVj2
>>941
薄まりすぎで上がってもたかがしれてる
その間にモナもイーサもビッチも倍になった
2020/06/07(日) 19:36:05.33ID:RSYhbSCd
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇したので、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので大底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。

しかし、XRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう大底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/07(日) 19:37:10.22ID:EkGbJs7k
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/07(日) 19:39:03.91ID:RSYhbSCd
>>952
ハズレ
ビットコインのキムチプレミアのアビトラ自動売買
そして暴落した時にXRPの大量買い
2020/06/07(日) 19:42:45.80ID:RSYhbSCd
もう俺の手法は半年前ぐらいに話したけどね
2020/06/07(日) 19:44:13.41ID:EkGbJs7k
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/06/07(日) 19:47:24.40ID:RSYhbSCd
1年8か月以上もストーカーご苦労さま
その間に俺は1億以上残高増えたな
3億7000万円昨日到達した!
2020/06/07(日) 19:53:51.87ID:MQjTEDeZ
>>963
下落してるXRPを買い煽りして売り逃げを繰り返したのは事実で
底値を見極めず今も買い煽りを繰り返してるだろ
2020/06/07(日) 19:54:01.38ID:EkGbJs7k
ホラ吹きジョージアの2019年

1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える

2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
  結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
  以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
  ジョージア移住(嘘)から帰国する

3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、

4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北

6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
  盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
  

7月:BTC買い煽り転換も即暴落
  バカにされてエア呪いをかける
  バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始 
  バカにされてエア不正アクセスで脅す

8月:脳内婚約すると発表

9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
  ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される

10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する

11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる

12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽り続けた
2020/06/07(日) 19:57:17.09ID:RSYhbSCd
>>967
長期展望だからな
ごちゃごちゃ言わず黙って10年待ってみろって、俺は自信あるから
2020/06/07(日) 19:57:45.42ID:MQjTEDeZ
>>961
3月13日 12円→今 22円 ×

3月13日 12円→91円→34円今 22円◯

買い煽りじゃないならちゃんと書こう
2020/06/07(日) 19:59:16.68ID:RSYhbSCd
>>970
コロナだからね
2020/06/07(日) 19:59:40.80ID:EkGbJs7k
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
2020/06/07(日) 19:59:43.85ID:MQjTEDeZ
>>969
話を逸らすってことは底値を見極めず買い煽りと狼狽売りを繰り返す事実は認めるんだな

お前の行動が物語ってるから
いくら言い訳しても無駄なんだがな
2020/06/07(日) 20:00:41.68ID:MQjTEDeZ
>>971
コロナではなく単にお前の頭が悪いだけ
2020/06/07(日) 20:04:02.02ID:RSYhbSCd
>>973
売買は過去の統計をもとにしたシストレ
狼狽売買ではない

ここに書いてるのはシストレとは別だから
976承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:04:48.03ID:AahAyFkm
>>939
何でジョージアって長期的に持てと買い煽りして、
下落したらすぐ売り逃げするんだろうって疑問に思ったけど
底値で買ったつもりがまた下がったら売り逃げを繰り返していたのか
2020/06/07(日) 20:06:04.89ID:llOyD7Rc
>>975
そうだね
底値を見極めず狼狽売りしたんだね
978承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:08:19.08ID:AahAyFkm
ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
979承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:08:57.51ID:AahAyFkm
もし次スレ使うなら建てずに下記スレ消費でお願いします。
【Ripple】リップル総合987【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/
2020/06/07(日) 20:10:56.50ID:RSYhbSCd
でも仮想通貨残高も銀行残高も増えてる

売買判定は厳しくしてるからアビトラ以外のシストレ売買数はそんなに多くない
2020/06/07(日) 20:15:18.16ID:llOyD7Rc
残高喚いても〜♪
取引履歴は見せられない〜♪
982承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 20:16:10.52ID:AahAyFkm
しかし韓国人じゃないとばれて嫁もいない、色々嘘が露呈してるのに
ジョージアの自分が嘘を貫き通せば何とかなるって精神はある意味凄いな〜
皆ジョージアが嘘つきって知ってるんだけどね
2020/06/07(日) 20:19:07.94ID:llOyD7Rc
>>904
ジョージアはこれが本当に感じるな
で銭を溶かしすぎて恨みで売り煽りして
底値と判断して買い煽りしたけどまた下がるから売り逃げして買い煽りの繰り返し

ただの突き詰めるとジョージアはマヌケ
2020/06/07(日) 20:20:07.24ID:RSYhbSCd
嫉妬は妄想凄いね
また仮想通貨残高も見せてやろうか?
アドレス貼ればそこから少額送るよ
2020/06/07(日) 20:22:26.67ID:RSYhbSCd
>>983
それ書いた奴が違うと書いてたぞ

俺のコピペなど誰でも使えるし、俺も使っていいよって言ってたからね
2020/06/07(日) 20:22:34.58ID:llOyD7Rc
妄想か願望かは知らないけど
俺は韓国人、アメリカの大学で金融工学を学ぶ、大手のエンジニア、結婚してるって色々言ってるけど本人の自爆で嘘がバレバレ
2020/06/07(日) 20:23:55.37ID:llOyD7Rc
>>985
その当時のスレみてると君かなり
慌ててたよね。当時のスレ民に突っ込まれてるし
2020/06/07(日) 20:24:56.37ID:llOyD7Rc
まぁ、底値も分からず買い煽りと売り逃げ繰り返してるマヌケの事実は変わらんだろ
2020/06/07(日) 20:30:12.43ID:RSYhbSCd
そんな馬鹿では残高も増えないし証明できないですよ
取引履歴なんて見せれるものではないのはわかるでしょ
残高も取引履歴も一切見せない奴がよく言うよ
2020/06/07(日) 20:30:23.50ID:8iw+/Pcf
次スレ
【Ripple】リップル総合987【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589399255/
2020/06/07(日) 20:30:36.40ID:8iw+/Pcf
うめ
2020/06/07(日) 20:30:44.07ID:8iw+/Pcf
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況