コメントコピペも買ってもいないBTCでマウンティング 

株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ

そういえばコメントコピペも、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)

男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると

お前みたいな感じだな
男の嫉妬は海よりも深い