【Ripple】リップル総合990【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:21:22.93ID:zogGN7sW
https://www.youtube.com/channel/UCJSEZaaZqfrzRyz386_jgcA
にしーの、いったいどうしたんや!?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:37:18.76ID:bcWwSzJr
>>806
ジョージアの商品をID付きで見せろって言っても、話をはぐらかすし
韓国にいる時も同じように韓国の商品ID付きで〜って言っても逃げるからお察し
811承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 17:45:39.42ID:bcWwSzJr
↓ホラ吹きジョージアの日常ってこんな感じでしょ
http://iup.2ch-library.com/i/i020689688615874811268.jpg
2020/06/06(土) 18:14:57.93ID:pQscDsYj
>>808
でも取引されたのは事実
813承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:12:54.79ID:6f0vUYmp
韓国とかジョージアとかを出す理由ってなんなんだろう
そこまでして日本人だとバレたくないのか
どう見ても日本人なんだが
814承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 20:17:58.53ID:bcWwSzJr
嘘とバレても自分が貫き通せば大丈夫やろの精神
815承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:36:51.16ID:12Ix06kk
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
816承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:48:38.64ID:bcWwSzJr
>>770
この馬鹿の矛盾と疑問点

XRPは長期で見ろと買い煽り→自分は短期売買の売り抜け
BTCの売り煽り→何故か自分はBTCを底値で買ったと豪語

残高あるとマウント→取引履歴は絶対見せれない
韓国人で韓国にいる→韓国の商品をID付きで見せられない
ジョージアに移住した→パスポートの出入国部分スタンプを見せられない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:50:25.09ID:12Ix06kk
>>816
お前らは何をしても信じないと決め込んでるから
無駄なんです
818承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:52:11.01ID:bcWwSzJr
信じるよ。
ちゃんと具体的な証拠を出してくれたら
お前がそうやって人のせいにして逃げてる時点で無理だろうけど
819承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:52:46.55ID:bcWwSzJr
実際のホラ吹きジョージアの現実
http://iup.2ch-library.com/i/i020689688615874811268.jpg
820承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:54:43.98ID:12Ix06kk
>>819
これはお前だろ
俺はやせてるよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:57:25.44ID:12Ix06kk
>>818
出した情報をもとにまたあーでもないこーでもないと言い出すからな
情報をいろいろだせばキリがないし、投資以外の話題が増えるんだよ
お前がしなくてもするのが5ちゃんだろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 21:57:50.59ID:bcWwSzJr
>>820
証拠は豚君?ないだろ糞豚君
所で下記の内容について証拠をお願いするよホラ吹き豚君

XRPは長期で見ろと買い煽り→自分は短期売買の売り抜け
BTCの売り煽り→何故か自分はBTCを底値で買ったと豪語

残高あるとマウント→取引履歴は絶対見せれない
韓国人で韓国にいる→韓国の商品をID付きで見せられない
ジョージアに移住した→パスポートの出入国部分のスタンプを見せられない
823承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:00:47.24ID:12Ix06kk
仮想通貨の残高見せたくないのに見せたんだからさ
残高あって、実際に増えてないと仮想通貨の残高ってなかなか見せれないぜ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:04:02.44ID:bcWwSzJr
>>823
俺は億ってるとか金持ちだとか聞いてもないのに自分から言っていただろ?
見苦しい嘘はいいからさ。早く取引履歴だけでも見せてよ。

ジョージア移住と韓国人なのは嘘ってバレバレだから別にいいよ。
嘘じゃないならID付きでパスポートくらい見せてよ。それで皆納得するんだぜ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:06:51.48ID:12Ix06kk
>>824
取引履歴はアルゴリズムがあるからトレーダーの命なんだよ
解析されたら今までの俺の努力もこれからの利益も保証されないくなる

写真やパスポートなど個人情報に関係するものは何から個人が推測されるか
わからんからな
遠慮する
826承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:08:24.63ID:12Ix06kk
>>824
俺は億ってるとか金持ちだといったのはほら吹きと
言われたから仕方なくだ
残高見せたのも仕方なくだ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:11:00.47ID:bcWwSzJr
>>825
取引履歴を見せないのは嘘がバレるからだもんな
パスポートも同じようなもんだろ

まあ、パスポートが嫌なら韓国の化粧品類をID付きで見せろ
奥さんいるんだろ?化粧品類位は持ってるだろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:12:54.56ID:12Ix06kk
>>827
お前が全く見せないのに要求ばかりするな
別に信じないやつは信じなくていいよ
投資と関係ないからな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:17:38.33ID:bcWwSzJr
>>828
本当は奥さんがいない、韓国に住んでいないから話を逸らすんだな。
そうやって嘘しか言えないから、ホラ吹きジョージアって呼ばれるんだよ。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:19:19.81ID:12Ix06kk
>>829
別に信じたくなければ信じなくていいんだよ
俺が遺産など全くないし、トレードで生きてきたのはわかる奴なら
わかると思う。他の物に要求がエスカレートしてくるのはわかってるんだよ。
嫁を見せろとか子供が生まれたら見せろとか言うんだろ。お前が言わなくても
エスカレートしていくんだって。
別に俺の長期展望だって最後は自己判断で投資してねと言ってるんだ。

別に俺が神様だからすごいと言ってるわけではないからな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:20:43.60ID:bcWwSzJr
>>830
お前本当は実家暮らしっぽいし
母親の化粧品でも見せて見ろそしたら納得してやるよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:23:33.75ID:bcWwSzJr
>>830
それなら、結婚する、ジョージア移住とか言わなければいい話だろ
誰も聞いていないんだからさ。
身から出た錆だろ?自分から墓穴掘って何がしたいの?
嘘を守る為にまた別の嘘をついてるって奴か?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:23:54.68ID:12Ix06kk
>>831
別に信じたくなければ信じなくていいんだよ
仮想通貨の残高6千万円分見せただろ

持ち金すべてを仮想通貨にしてる馬鹿などいないのだから
俺の資産はわかるだろ
そして、俺は資産など受け継げるものなど持ってない
834承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:27:09.26ID:bcWwSzJr
>>833
その仮想通貨の6千万が本物か取引履歴を見せろよ
嘘だから無理なんだろ

本当は嫁もいない韓国に住んでいないんだろ?
頑なに嘘を貫き通してるけど、周りは嘘なのは知ってるよ。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:31:32.85ID:12Ix06kk
>>834
だから5ちゃんで取引履歴など見せる奴はいない
数十万回以上の取引があるし、一部見せてもまた全部じゃないとか言い出すだろ
アルゴ解析されるリスクもある

嫁も韓国もほんとだよ
嘘言っても仕方ないだろ
ワッチョイ板で韓国のIPアドレスからだとわかったはずだけどな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:33:12.43ID:bcWwSzJr
>>835
取引履歴も嘘
韓国の女性化粧品をID付きで見せられない時点で、嫁も韓国在住も嘘だろ。
嘘が生活に絡んでるってやばいよな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:34:55.04ID:bcWwSzJr
ムキになって自分の嘘を否定してるのは
嘘ついてる自覚があるって証拠なんだよな〜
838承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:36:17.79ID:12Ix06kk
>>836
ほら、韓国からの接続だよ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/41-46

こんなの嘘言ってどうする
839承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:38:21.42ID:12Ix06kk
KRって出てるだろ
これは韓国からの接続ということだ
2020/06/06(土) 22:39:57.24ID:DkY61R9e
>>838
これはマジやねんなあ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:41:00.48ID:bcWwSzJr
VPNで韓国経由にしたんだろ
韓国の化粧品を見たいからお前の嫁の化粧品をID付きで見せろ
取引履歴は嘘で出せないらしいし勘弁してやる
842承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:42:06.63ID:12Ix06kk
最初から嘘と決めつける奴とはいつまでたっても話にならんよな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:44:09.46ID:12Ix06kk
俺の長文読んでれば本来俺は真面目な性格なのはわかるだろ
嘘など基本つかんよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:44:48.93ID:bcWwSzJr
>>842
じゃあ、韓国の商品見せろID付きで見せろ
無理なの?嘘だから??

奥さんの使ってる化粧品は見せれないの??
無理なの?嘘だらから??
845承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:45:51.69ID:12Ix06kk
>>844
投資と関係ないだろ
嫁の話したのは結婚したからたまたまだ
いつもしてるわけではない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:48:43.78ID:bcWwSzJr
>>845
韓国の商品をID付きで見せられないの〜?
韓国人なのは嘘だもんね〜

嫁の化粧品を見せられないの〜?
本当は童貞のコミュ障だもんね〜
847承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:50:04.49ID:12Ix06kk
>>846
お前が結婚できないコンプレックスを解消する為になんで俺が投資のスレで
証明しなければいけないのだ 
俺に嫁がいたら悔しいのか?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:52:04.21ID:bcWwSzJr
>>847
話を逸らすって事は
韓国人は嘘で韓国にいない、嫁なんていないと
言っている事になるな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:52:31.82ID:bcWwSzJr
>>815
XRPは長期で見ろと買い煽り→自分は短期売買の売り抜け
BTCの売り煽り→何故か自分はBTCを底値で買ったと豪語

残高あるとマウント→取引履歴は絶対見せれない
韓国人で韓国にいる→韓国の商品をID付きで見せられない
ジョージアに移住した→パスポートの出入国部分スタンプを見せられない
850承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:52:33.87ID:12Ix06kk
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。

ここはこんな奴ばかりなのか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:54:24.39ID:bcWwSzJr
残高も嘘、取引履歴を晒せない
韓国在住で韓国人も嘘、韓国の商品をIDつきで見せられない
嫁がいるのも嘘、嫁の化粧品をIDつきで見せられない
ジョージア移住も嘘、パスポートの出入国スタンプ見せられない
852承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:54:57.47ID:12Ix06kk
コメントコピペも買ってもいないBTCでマウンティング 

株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ

そういえばコメントコピペも、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)

男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると

お前みたいな感じだな
男の嫉妬は海よりも深い
853承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:56:56.19ID:bcWwSzJr
>>852
図星つかれたから論点ずらして回避しようって考えかな?
論点ずらしてる時点で、韓国にいない、嫁なんていませんって認めてるようなもんだけど
854承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:57:40.91ID:12Ix06kk
お前の嫉妬の解消のためにエスカレートしていく要求には乗る必要がありません。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:58:21.17ID:12Ix06kk
男の嫉妬は海よりも深い キリがありません
856承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 22:59:28.89ID:bcWwSzJr
>>855
韓国にいないし嫁もいないし論点ずらすしかないよね
この時点で私はホラ吹きですって言ってるようなもんだけど
857承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:01:31.44ID:12Ix06kk
>>856
お前は自分の残高を公表してから言ってね
俺だけに要求するな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:03:44.76ID:bcWwSzJr
>>857
嘘がバレるかもって怖がる必要はないぞ

頑張って必死に話を逸らしてるが
周りはお前が韓国人でもないし韓国にいないのは勿論
お前みたいな嫌われ者が結婚していないのは皆知ってるから安心しろよ。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:04:24.27ID:12Ix06kk
自分の残高も見せずに要求だけエスカレートするって何なんだ?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:05:23.02ID:12Ix06kk
>>858
俺は普段の生活では嫌われてないよ
奥さんには気をかなり使って優しくしてる
861承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:05:54.63ID:bcWwSzJr
>>859
お前みたいに嘘をエスカレートするのと同じようなものじゃない?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:06:52.05ID:12Ix06kk
話にならんな お前はエスカレートしていく嫉妬深い人間だ
お前の要求に付き合ってたらキリがない
信じたくなければ信じなくて結構だ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:07:15.78ID:bcWwSzJr
XRPは長期で見ろと買い煽り→自分は短期売買の売り抜け
BTCの売り煽り→何故か自分はBTCを底値で買ったと豪語

残高あるとマウント→取引履歴は絶対見せれない
韓国人で韓国にいる→韓国の商品をID付きで見せられない
結婚した→女性用化粧品をID付きで見せられない
ジョージアに移住した→パスポートの出入国部分スタンプを見せられない
864承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:09:12.00ID:12Ix06kk
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。

確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:09:18.58ID:bcWwSzJr
>>862
話にならないなら俺に突っかからなければいいのにな。
俺はお前は韓国の商品をID付きで見せろって言ってるのに
話を逸らしてるお前の方が話にならないけどね
2020/06/06(土) 23:09:55.34ID:pQscDsYj
https://i.imgur.com/Lq1lUEh.jpg
867承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:09:58.70ID:12Ix06kk
マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
868承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:11:50.88ID:bcWwSzJr
>>864
他人が2019年の1月内容を張り付けたら
25承認済み名無しさん2020/05/14(木) 05:28:19.75ID:EKckwiQK
2019年1月の古いな
いつのコメントまで集めてるんだ

自分は3年前の2017年の各コインの倍率を張り付ける
864承認済み名無しさん2020/06/06(土) 23:09:12.00ID:12Ix06kk
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  イーサリアム:86倍(略〜〜)
869承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:12:55.36ID:bcWwSzJr
>>864 >>867
残高も嘘、取引履歴を晒せない
韓国在住で韓国人も嘘、韓国の商品をIDつきで見せられない
嫁がいるのも嘘、嫁の化粧品をIDつきで見せられない
ジョージア移住も嘘、パスポートの出入国スタンプ見せられない
870承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:12:58.74ID:12Ix06kk
>>868
俺のコメントと実際の通貨の実績とは意味のレベル
が違うんだよな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:13:47.37ID:12Ix06kk
>>869
お前は信じなくていいよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:15:29.65ID:12Ix06kk
相当悔しいんだろうな 
873承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:17:02.10ID:bcWwSzJr
>>870
3年前の古い情報貼って買い煽りとは流石です!嘘つきさん!
所で韓国の商品を教えてくださいよID付きで
嘘つきだから無理だろうけど
874承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:17:23.22ID:12Ix06kk
相当悔しいんだろうな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:18:00.67ID:bcWwSzJr
>>872
悔しかったの?とても悔しかったの?
韓国人じゃないのバレて、嫁もいない童貞ってバレて
とっても悔しかったの???
876承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:18:31.01ID:12Ix06kk
取り乱して相当悔しいんだろうな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:18:50.01ID:bcWwSzJr
高も嘘、取引履歴を晒せない
韓国在住で韓国人も嘘、韓国の商品をIDつきで見せられない
嫁がいるのも嘘、嫁の化粧品をIDつきで見せられない
ジョージア移住も嘘、パスポートの出入国スタンプ見せられない
(独り言)
878承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:19:26.63ID:12Ix06kk
>>877
今日は取り乱してるね いいね!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:19:41.83ID:bcWwSzJr
しかし、何であれは頑なに韓国人だと言い張るんだろうな〜
韓国にいないのバレバレだし(独り言)
880承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:19:42.22ID:bcWwSzJr
しかし、何であれは頑なに韓国人だと言い張るんだろうな〜
韓国にいないのバレバレだし(独り言)
881承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:20:06.29ID:12Ix06kk
取り乱して相当悔しいんだろうな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:20:17.47ID:bcWwSzJr
>>878
独り言に反応してる時点で悔しいんだろうな〜(独り言)
883承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:20:56.09ID:bcWwSzJr
結婚出来る要素もないのに無理して嫁がいるとか言わなきゃいいのにな〜(独り言)
884承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:22:36.80ID:12Ix06kk
俺は韓国人という誇りがある
ここで韓国を名乗るのは不利だと思ったがアイデンティティを偽るほど
のことではない
885承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:23:09.97ID:bcWwSzJr
>>864 >>867
XRPは長期で見ろと買い煽り→自分は短期売買の売り抜け
BTCの売り煽り→何故か自分はBTCを底値で買ったと豪語

残高あるとマウント→取引履歴は絶対見せれない
韓国人で韓国にいる→韓国の商品をID付きで見せられない
結婚した→女性用化粧品をID付きで見せられない
ジョージアに移住した→パスポートの出入国部分スタンプを見せられない
886承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:23:46.40ID:12Ix06kk
もう壊れてきたな
コンビニ行ってくるから、嫉妬は自分で解消してくれ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:25:11.13ID:12Ix06kk
あいつ今日何かあったのかな?
振られてのかな(独り言)
888承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:27:07.21ID:bcWwSzJr
>>887
ジョージアが韓国人じゃないのがバレて
嫁がいないってバラされて発狂していたんだぜ!
ホントジョージアってマヌケの糞だよな!!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:28:10.28ID:bcWwSzJr
>>886
じゃあコンビニで買った商品をID付きで見せろよ。
日本のコンビニだから100%無理だろうけど
890承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:29:33.72ID:587GtGRd
何が本当で嘘かは証明出来ないがこいつが迷惑な長文コピペを連投し続けるキ○ガイだということだけは確実に本当だからな
そんな奴の言うことを信用する奴はいない
891承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:33:14.20ID:12Ix06kk
私の信用を一生懸命落とそうと頑張っている人がいますが私は残高3億6000万円以上ある残高証明できるシステムトレーダーです。
私を捏造ばかりして蹴落とそうとしてるのは私の長期的展望を短期と間違え、1400万円を半減させてしまった爆損トレーダーです。
声が大きい人や画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の存在が脅かされる可能性があるからです。
投資内容で対抗できない人はほっておきましょう。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:35:29.86ID:12Ix06kk
私は銀行残高もビデオ撮影して見せることもできますし、約6000万円購入残高もある
仮想通貨アドレスを晒すこともできます。
あなたのアドレスを張ってくれれば、その残高アドレスから小額を送ることも可能です。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:35:36.99ID:bcWwSzJr
>>891
残念だけどこのスレにお前の味方なんていないから
そのコピペは意味がないな〜

イジメられて悔しかったんだろ?悪かったよ
エセ韓国人くん!空想の嫁に慰めて貰えよ!!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:36:27.32ID:bcWwSzJr
>>892
そこまで言うなら取引履歴見せてください!!
えッ?嘘だから無理だって!?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:36:34.53ID:12Ix06kk
エクスプローラーでみんなで確認してもらえば残高証明はできるでしょう。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:37:45.66ID:12Ix06kk
>>894
だから、親の遺産もないし、いつもここにいるのだから
トレードでしか残高は増えないのですよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:39:25.38ID:bcWwSzJr
>>895
コンビニの商品見せてよ!
えッ?日本のコンビニだから見せるの嫌だって?
心配するなよ!皆お前が韓国にいないの知ってるから!!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:41:52.79ID:bcWwSzJr
>>891
彼は毎日長文コピペ荒らしをして嘘を付きまくってるホラ吹きトレーダーです!!
2020/06/06(土) 23:44:37.94ID:Ob0gLicN
お前らさ、俺がマイニングの半減期について言われたら不味い事言い出したからって俺の信用を落とすことに躍起になりだしたな
2020/06/06(土) 23:45:40.36ID:Ob0gLicN
毎日言ってやろう

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
901承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:50:20.20ID:6zVt5TP5
たまにリップルスレ見に来るといつもケンカしてるな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:53:55.67ID:bcWwSzJr
>>899
XRPは長期で見ろと買い煽り→自分は短期売買の売り抜け
BTCの売り煽り→何故か自分はBTCを底値で買ったと豪語

残高あるとマウント→取引履歴は絶対見せれない
韓国人で韓国にいる→韓国の商品をID付きで見せられない

結婚した→女性用化粧品をID付きで見せられない
ジョージアに移住した→パスポートの出入国部分スタンプを見せられない
2020/06/06(土) 23:55:06.66ID:Ob0gLicN
>>901
俺は仮想通貨の仕組みに関する事で正当的に本当のことで主張してるのだが、ビットコイナーはそんな事言うなよと俺を攻撃する構図。
違うならどこがどう違うかを言えばいいだけなのに。
違うとわかれば俺も無理に主張はしないよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:56:06.26ID:bcWwSzJr
>>903
>>900
□ホラ吹きジョージアの真実
86承認済み名無しさん2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた

【Ripple】リップル総合701【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537972376/l50

今、総額いくら損してるか書くスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536577921/86

必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180927/dCtOSjdUWHc.html
2020/06/06(土) 23:59:23.87ID:Ob0gLicN
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
906承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 23:59:47.16ID:bcWwSzJr
>>151
他人にXRPは長期で見ろと言い、売り逃げした時のジョージアの言い訳

【Ripple】リップル総合809【XRP】
□ガチホ推奨と言い下落中に売った際の言い訳
940承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:55:36.83ID:T6NRSW6w
ガチホでもホントに危ない時は
臨機応変なんだよ

【Ripple】リップル総合874【XRP】
□長期で見ろと言い50円→30円台に下落中、売った際の言い分
391承認済み名無しさん2019/07/12(金) 13:58:16.39ID:jN3MdINj
チャート見て過熱感出てるところで売っとくのは
別に狼狽売りではないって

【Ripple】リップル総合879【XRP】
□開き直って長期でも臨機応変と言い訳
654承認済み名無しさん2019/07/24(水) 17:07:06.50ID:uh5ZjlD2
そんなのは長期目線でも臨機応変
2020/06/07(日) 00:03:16.98ID:RSYhbSCd
これは半減期後の損益分岐点を超えられてない現状では言われても当たり前のことである。俺もBTCは20持ってるけどブロックチェーン業界にいたから、言うべき事は言うよ

マイニングの半減期が優れている仕組かといえば、損益分岐点越えができない時点で
弱体化を促進する可能性がある仕組みともいえる

こんな危うい仕組みに大金は置かないほうが良い

現在の損益分岐点越えができない状態が2〜3年も続けばマイナーはばたばた
と倒れ始めて、ハッシュパワーの弱体化につながり、価格の下落が始まり
資金はXRPに流れ始める

最初はエコシステム内で弱小マイナーが倒れ、大手マイナーに報酬は集まり始めるが、それも
何回か半減期を繰り返すうちに内部のリバランスだけでは間に合わなくなる可能性が高い。
それほど半減期はマイナーの利益を急激に減らす危うい仕組みでもある。

このような状態はおそらく半減期ごとに起こるか、または続いていつかはほかの通貨に
資金が移動し始める
908承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/07(日) 00:04:10.33ID:YQRlXoyP
ワッチョイありで趣味板。長文コピペに懲りた方は移住してきてください
【Ripple】リップル趣味のひと【XRP】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hobby/1587124480/
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。