>>793
XRPももう3月13日にぶっこんでるから儲けてるよ
売りしてた期間長いし、50円から買いを勧めてたけどそんなに急速にトレンドはすぐに変わらんから急激に大量の資金を入れてない。移住資金だからね。現金化してた期間も長い。