探検


【Ripple】リップル総合990【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
2020/06/05(金) 14:43:44.15ID:rEpxC0Qa
一日仕事だと思ってるんだろうか?
BTCの基軸だって数年かけて基軸化されてきてるんだから
2020/06/05(金) 14:44:43.10ID:lszWl3l4
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/05(金) 14:46:16.34ID:rEpxC0Qa
>>696
株式メインでお前のような阿保に用事なし
2020/06/05(金) 14:47:22.27ID:lszWl3l4
スレ民の評価
同じリップラーに用無し扱いされる酷さ

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/06/05(金) 14:47:34.56ID:1yQCF8GJ
ゆっくりやってる間にpaypalやらtransferwiseやらで安く小規模送金やってくれるようなフィンテック出てきてるし
何年も将来的にはと言い続けてるだけで全然現実的じゃないからそろそろ諦めた方がいいよ
2020/06/05(金) 14:48:47.41ID:rEpxC0Qa
>>698
お前のように短期でしか見れない短期脳は明日の食事の心配していたほうがいいぞ
まあ、10年後は明日の食事に困るだろうから今のうちにたくさん食べておけよ
2020/06/05(金) 14:50:17.02ID:lszWl3l4
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない

自分のダメさを誤魔化すので必死
2020/06/05(金) 14:51:00.03ID:rEpxC0Qa
>>699
Transferwiseは全体的に安いがTransferwiseよりXRPのほうが安い

Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト

ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
2020/06/05(金) 14:51:34.18ID:rEpxC0Qa
>>701
お前のように短期でしか見れない短期脳は明日の食事の心配していたほうがいいぞ
まあ、10年後は明日の食事に困るだろうから今のうちにたくさん食べておけよ
2020/06/05(金) 14:55:43.95ID:rEpxC0Qa
>>701
ダメなお前の現実をよく考えろ

俺は残高3億6千万円証明したぞ

仮想通貨の残高も空のアドレスに6000万円分送って証明した

お前のアドレスにその残高アドレスから小額送るといったがお前は現実が怖くて

アドレス載せなかったよなあ
2020/06/05(金) 14:58:47.71ID:1yQCF8GJ
>>702
remitrとかはじめて聞いたわ
xrpとアフリカのマイナー通貨のペアがあるとは思えんがxrp使ってない奴だなこれ
2020/06/05(金) 14:59:53.51ID:lszWl3l4
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
2020/06/05(金) 15:01:01.76ID:rEpxC0Qa
>>705
まあ、俺もゲートウェイのIOU全部調べてないからわからないが、アフリカとか知らないだけでゲートウェイあるんじゃないか?
2020/06/05(金) 15:02:04.01ID:rEpxC0Qa
>>706
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う
2020/06/05(金) 15:03:27.53ID:lszWl3l4
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/05(金) 15:04:25.33ID:rEpxC0Qa
3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってるのかもしれんぞ
2020/06/05(金) 15:06:37.08ID:rEpxC0Qa
2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/
2020/06/05(金) 15:15:00.03ID:lszWl3l4
自分の間抜けな煽り初めを考えてから書けよw

エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/06/05(金) 15:45:57.97ID:JQ0vwEkZ
>>712
こんなの一部だけ切り取っても俺はもうシストレ移行してるからね
だから3億の銀行口座と6000万円の仮想通貨残高をアドレスで証明できたんだよ
2020/06/05(金) 15:49:02.32ID:KdnjrNiS
3年間以上リップルスレにずっとレスって
ジョージアって凄いな

絶対にsbiの回し者じゃん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 15:55:35.93ID:JQ0vwEkZ
>>712
でも、1年8か月以上も徹夜してストーカーして仮想通貨では一銭も稼いでない本当の馬鹿よりはまし
716承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:27:16.81ID:ZW/hnq9K
なんかコメントコピペの人生に救いが全く見られない
可哀そうになってきたぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 16:28:56.95ID:ZW/hnq9K
あいつって1年8か月も徹夜してストーカーして人生何しに生まれてきたんだろう?
残高も無ければ浮かばれないよなぁ
2020/06/05(金) 18:08:00.11ID:TQd2qgx+
ジェジェジェド〜w
2020/06/05(金) 20:01:08.92ID:VShWi8kQ
あの二人がいないと一気に過疎るな
2020/06/05(金) 20:04:06.67ID:rdUvxgVA
おるで
721承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:28:29.94ID:JQ0vwEkZ
http://vc.morningstar.co.jp/006615.html#S12IMEL.twitter_tweet_ninja_m
722承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 21:31:11.60ID:e8o71Kzx
北さん信じてるで!年末1000円!あと半年ガチほー!
2020/06/05(金) 22:15:21.23ID:XDvqit4q
リップル買っとかないと損するぞ。
コピペマンの言ってる事は正しい。

リップルは世界を変える。
2020/06/05(金) 22:22:17.28ID:hTeitxu8
アルトコインのほとんどが計画だけは凄いんだよ
別にXRP以外もちゃんとしてる

それに現実が付随するかは別の話
725承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:24:02.20ID:JQ0vwEkZ
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。


3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。


2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/05(金) 22:29:14.37ID:lszWl3l4
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:43:38.69ID:JQ0vwEkZ
>>726
リップル凄い!お前駄目!
2020/06/05(金) 22:47:33.25ID:lszWl3l4
リップル社凄い!リップラー駄目!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:48:57.07ID:JQ0vwEkZ
リップル凄い!お前の人生全部駄目!
2020/06/05(金) 22:52:58.76ID:lszWl3l4
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる

リップルを見れば一目瞭然
731承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:55:22.24ID:JQ0vwEkZ
>>730
>>367
買ってもいないBTCでマウンティング むしろ俺は20BTC、620ETH,110万XRPを持ってる

株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ

そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)

男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると

お前みたいな感じだな
お前の嫉妬は海よりも深い
732承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 22:55:56.56ID:JQ0vwEkZ
>>367
間違い
733承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:00:20.99ID:JQ0vwEkZ
>>730
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?

投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの


まともにこたえられませんね

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
57承認済み名無しさん2020/05/20(水) 03:31:03.01ID:+YqNFMfj
晒さない=無いじゃない
何も困ってもいないしド下手糞がリップルでやらかし続けてるのをいつも見られて満足


これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにもならないけど
2020/06/05(金) 23:06:23.32ID:lszWl3l4
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:35:27.75ID:rEpxC0Qa
お前みたいのなんて言うか教えてやろうか?

口だけ番長
2020/06/05(金) 23:37:43.19ID:lszWl3l4
これが現実

308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる

314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
2020/06/05(金) 23:39:44.58ID:XDvqit4q
ぐリスクきてんね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/05(金) 23:48:03.59ID:rEpxC0Qa
>>736
これが現実だ
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
XRPのパフォーマンスも普通の株よりは上だ
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg


3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ

株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない

お前みたいのなんて言うか教えてやろうか?

エアトレ口だけ番長
2020/06/05(金) 23:50:12.11ID:lszWl3l4
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:14:14.02ID:12Ix06kk
>>739
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
57承認済み名無しさん2020/05/20(水) 03:31:03.01ID:+YqNFMfj
晒さない=無いじゃない
何も困ってもいないしド下手糞がリップルでやらかし続けてるのをいつも見られて満足


これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにもならないけど

晒さない=有るわけでもない
こっちが実情
2020/06/06(土) 00:16:57.22ID:ST4aCCse
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:18:25.53ID:12Ix06kk
>>741
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。

残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
2020/06/06(土) 00:21:40.68ID:ST4aCCse
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない

嫉妬()
744承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:21:41.47ID:12Ix06kk
>>741
残高言われると気が滅入るというおじさん
現実を直視しましょう

163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
2020/06/06(土) 00:23:46.89ID:ST4aCCse
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!

頭が悪い
746承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:30:59.71ID:uAkf/JEr
こいつ無知さは終わってる。今後世界で暗号通貨が普及してもこんな無能なやつが大臣やってる国じゃ乗り遅れて後進国になる。
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:36:52.28ID:12Ix06kk
>>745
残高言われると気が滅入るというおじさん
残高言われてもある人は気は滅入らない
残高はこの世で生きていく生活力です

現実を直視しましょう

160承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:38:26.89ID:/u51APuL>>163
残高残高言っても仕方ないよな
無いものは無いよな
悪かったな
俺も長時間突っ込むと気が滅入るよ

163承認済み名無しさん2019/06/08(土) 03:41:20.31ID:r17a5OYd
謝罪したってどうせまた残高残高言い出すじゃん
それに関して気が滅入るのはこっちだよ
2020/06/06(土) 00:38:15.82ID:ST4aCCse
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない

今日も必至に話題逸らし
749承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:39:39.12ID:12Ix06kk
>>748
残高言われると気が滅入るというおじさん
残高言われてもある人は気は滅入らない
残高はこの世で生きていく生活力です

現実を直視しましょう
2020/06/06(土) 00:40:09.79ID:ST4aCCse
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる

リップルを見れば一目瞭然
751承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:41:21.55ID:12Ix06kk
>>748
お前が最初に喧嘩を売った時点で個人対個人の勝負なのだ
話題はそらしてない

現実を直視せよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:42:51.07ID:12Ix06kk
>>750
俺は究極的にはXRPよりも残高だ
残高上げるのが全ての目標だ

お前はそれがわかってないから資本主義の負け雑魚といわれるのだ
2020/06/06(土) 00:49:30.75ID:ST4aCCse
スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:50:14.98ID:12Ix06kk
>>753
ID:sSM3baegはwwwwのおじさん
お前の別IDです
755承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 00:55:04.38ID:12Ix06kk
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。


3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。


2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
2020/06/06(土) 01:00:55.30ID:ST4aCCse
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
757承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 01:02:09.75ID:12Ix06kk
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/06(土) 01:07:28.56ID:ST4aCCse
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:54:08.99ID:DlxZb+IN
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資するので底
に到達するまで時間がかかっていただけだ。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらない、次期バブル時も上がる可能性があるという
ことだと思う。


3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。


2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 02:55:26.64ID:DlxZb+IN
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/06(土) 03:32:55.45ID:ST4aCCse
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
762承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 05:43:05.97ID:Ob0gLicN
Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。

gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
763承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 05:57:30.83ID:Ob0gLicN
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。

2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。

実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。

これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737

W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/

想定されている接続先は下記の通りです。

1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。

2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。

3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。

4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。


RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409

「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」

ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888

リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp

Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html

W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/06(土) 05:59:02.18ID:ST4aCCse
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
765承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 05:59:03.96ID:Ob0gLicN
ビットコインにW3Cは必要なのか?
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme


ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないよう
W3C=互換性

産業利用のためには互換性は大切だと思う
766承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 06:03:28.96ID:Ob0gLicN
>>764
アハハ!おはよう
自動投稿に頑張って対抗しとるな
2020/06/06(土) 08:16:21.85ID:TxamiOIF
>>722
先月1000円行ったしもう達成したよ
2020/06/06(土) 08:30:33.88ID:TxamiOIF
WWW3C
2020/06/06(土) 08:35:00.50ID:Aa+XhzFT
>>767
どこの世界線?NK361cfかな?
俺んとこじゃ2400円を遂に突破したわ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:26:51.42ID:G0SkJsaC
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

XRPはこれだけバブル時に上昇に差があれば、崩壊後は縮小率も高くなるし誰もが底を探りながら投資する
ので底に到達するまで時間がかかっていただけだといえます。
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあることは変わらないし、次期バブル時も同じように上がる可能性が
あるということだと思う。

3月13日 12円→今 22円

もう底に到達して次のバブルへの道は徐々に始まってると思います。

2016年のスレをみるとその頃の価格は0.7円であり、XRPだけ上がってないとか、
アンチが延々と上がらない上がらないと繰り返し繰り返し言っていました。今の状況と似て
いますよね。

それは下のそのころのURLを見て見ればわかります。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1464075183/

次期バブルの再来はあると思います。

確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念を変える金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇して
いくという予測に行きつきます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安い時に確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるようにしていくことです。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/06(土) 10:34:28.82ID:ST4aCCse
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 10:51:02.18ID:TaAhEfow
バブルはもう一回起きると発言したそばから
実体経済に普及して価格上昇が起きるという
もう支離滅裂
こいつも末期だな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:39:04.96ID:G0SkJsaC
>>772
ユースケースを発見しながら、そして何度もバブルを繰り返しながら、
時価総額は大きくなっていくでしょう。

バブルと実体経済のハザマってお前わかるのか?
混ざりあってるんだよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 11:45:39.24ID:IIENVND1
糞リップル。ホルダーですらそう思ってるやろwせめて同値まで戻れば切りたいと思ってる奴しかいないw素直にビットコイン買っとけ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:01:07.36ID:G0SkJsaC
>>774
ビットコインは損益分岐点を超えられてない
時点でダメでしょう
776承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:04:36.10ID:qEk+o1Ax
リバりながらダラダラ下がるだけのゴミよりはマシだろう
チャートもそれなりに形が出来てるし
ゴミのチャートは死んでいる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:12:27.47ID:G0SkJsaC
>>776
損益分岐点を超えられてない時点で将来暗礁案件だよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:23:56.88ID:6f0vUYmp
高値を切り下げ続けてるだけのゴミに言われてもね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:24:18.17ID:QgrfU1cU
>>770
自己判断できる人はガイジの妄言に騙されない定期
780承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:26:26.03ID:6f0vUYmp
てか、こいつが買い煽りに転じてから、
半値になってるじゃん
この事実を受け止めろよ

そんな相場でもお前は儲けてるとか、
自己責任だとか
聞いてないことに答えなくていいよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:29:47.14ID:G0SkJsaC
>>780
買いあおりではないけど長期展望
半値になってても俺は別の目的でやってたし
俺はアビトラ主体で儲けてる
トレードの方法は単純な売り買いだけではない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:32:28.55ID:6f0vUYmp
日本語が通じないみたいだな
2020/06/06(土) 12:43:46.91ID:CVBwxzMJ
基地外に話しかけても無駄だから一人でコピペさせとく方がいいよ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 12:51:21.22ID:G0SkJsaC
まあ、何言われても残高証明できるからね
君らが理解できないトレードもあるのだよ
2020/06/06(土) 13:21:45.73ID:ew9yDuBM
トレード履歴見せないから残高も相当怪しい
そもそも自分のパソコンにサイトデータ落として弄れば捏造できるしな
2020/06/06(土) 13:25:05.43ID:vWFd13h9
やめたれw
2020/06/06(土) 13:36:19.50ID:TxamiOIF
>>769
bitbank、「1XRP=1000円」で約定
https://coinpost.jp/?p=152429
788承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:41:50.61ID:QgrfU1cU
>>781
長期展望ならお前の心の中にそっと閉まっとけ
なんで他通貨スレに出張してまで妄言願望まみれの長文コピペ貼ってんだよガイジ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:45:35.49ID:QgrfU1cU
>>787
一時的に起きた異常値をあたかも正常値と主張する異常者かな?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 13:47:11.39ID:Ob0gLicN
>>785
仮想通貨のアドレスも見せてる
空のアドレスに指定した金額送ってる
2020/06/06(土) 14:05:27.76ID:bXEay5Us
アビトラで儲けてるんならアビトラ勧めろよ
なんでリップル勧めてんだ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 14:12:42.47ID:G0SkJsaC
>>791
アビトラは一般人には自動化までは難しい
2020/06/06(土) 14:29:32.28ID:CVBwxzMJ
成功したのはアビトラとBTCとETHの底買い
XRPでは大損
これで合ってる?
2020/06/06(土) 14:38:53.99ID:Ob0gLicN
>>793
XRPももう3月13日にぶっこんでるから儲けてるよ
売りしてた期間長いし、50円から買いを勧めてたけどそんなに急速にトレンドはすぐに変わらんから急激に大量の資金を入れてない。移住資金だからね。現金化してた期間も長い。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/06(土) 14:46:40.26ID:/cjj4TJ5
>>770
12円が底って断定してる時点で自己責任にならないだろ
全部お前の責任だからちゃんと責任取れよ一桁になったら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況