>>690
今のリップルは極少スプレッドじゃねーよドル以上の広いスプレッドだよ、マイナー通貨の大規模送金となったら板全部食らいつくすレベルのゴミだよ
求めるレベルの流動性が高すぎて現実的じゃないよ
frbのドルiouがリップルネットワークに出来ないとリップルなんて誰も使わない