★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
【Ripple】リップル総合990【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
577承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:05:06.10ID:JQ0vwEkZ578承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:06:54.46ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
579承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:07:19.94ID:JQ0vwEkZ580承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:10:06.07ID:JQ0vwEkZ581承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:13:55.78ID:JQ0vwEkZ 株取引もエアトレードなのか
582承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:19:12.95ID:JQ0vwEkZ 株取引もエアトレードくさいな
ただの嫉妬にくるってるニート徹夜組か?
ただの嫉妬にくるってるニート徹夜組か?
583承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:20:52.38ID:lszWl3l4 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
584承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:21:40.97ID:JQ0vwEkZ >>583
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
585承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:25:58.98ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
587承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:28:45.88ID:JQ0vwEkZ 株式メインのやつがBTCとXRPの比較表だしていきってるってどんだけ悔しんだよ
588承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:30:01.03ID:lszWl3l4 スレ民の評価
一昨年から間抜けな買い煽りがいきった結果がこれ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
一昨年から間抜けな買い煽りがいきった結果がこれ
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
590承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:31:20.92ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
悔しくてもリップルで何も言い返せない哀れなリップラー
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
悔しくてもリップルで何も言い返せない哀れなリップラー
591承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:32:14.37ID:JQ0vwEkZ >>590
株式メインのやつが1年7か月も徹夜してBTCとXRPの比較表だしていきってるってどんだけ悔しんだよ
株式メインのやつが1年7か月も徹夜してBTCとXRPの比較表だしていきってるってどんだけ悔しんだよ
593承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:32:54.28ID:lszWl3l4 これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
594承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:46:43.29ID:rdUvxgVA596承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:18:04.00ID:GZ4DnMhw 将来性は不透明だけどリップル社と創業者の莫大な売りが長期に渡って行われるのは事実。それでもガチホする人は好きにすればいい
597承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:19:20.48ID:rdUvxgVA598承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 07:34:10.59ID:rdUvxgVA ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
599承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:02:38.64ID:rdUvxgVA ビットコインにW3Cは必要なのか?
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないようだな
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思うんだけどな
https://markets.bitbank.cc/article/bitcoin-core-needs-new-consensus-scheme
ビットコインはW3Cをあまり考えて開発されてないようだな
W3C=互換性
産業利用のためには互換性は大切だと思うんだけどな
600承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:43:22.48ID:JQ0vwEkZ 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
601承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:56:25.29ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
602承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:57:19.16ID:JQ0vwEkZ >>601
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深いな
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深いな
603承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 08:59:44.24ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
604承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:03:37.01ID:6frp0SkT 電通、JR東日本
ネームバリューとかなんかそういうのやめね?
そんな名前出されても最近はなかなかコロナで吊し上げされないな
としか感じてない
ネームバリューとかなんかそういうのやめね?
そんな名前出されても最近はなかなかコロナで吊し上げされないな
としか感じてない
605承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:06:36.20ID:JQ0vwEkZ >>603
買ってもいないBTCでマウンティング ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深いな
買ってもいないBTCでマウンティング ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深いな
606承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:18:32.47ID:JQ0vwEkZ >>603
株式メインのやつがBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
普通の株よりXRPのほうがパフォーマンスでは上のはずだ
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
株式メインのやつがBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
普通の株よりXRPのほうがパフォーマンスでは上のはずだ
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
607承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:29:11.00ID:rdUvxgVA 3億6000万円の残高と数十万円の残高どちらの人生がいいでしょうか?
と尋ねられれば、1億人いたらほぼ全員が前者だ。それが資本主義だ。
ここで違うと言う人が入ればそれが嫉妬だ
と尋ねられれば、1億人いたらほぼ全員が前者だ。それが資本主義だ。
ここで違うと言う人が入ればそれが嫉妬だ
608承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:30:24.89ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
609承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:31:31.75ID:rdUvxgVA 嫉妬だ
610承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:34:09.91ID:lszWl3l4 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
611承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:34:40.50ID:JQ0vwEkZ >>610
買ってもいないBTCでマウンティング ププ―(゚艸゚*)―ププ!! むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深い
買ってもいないBTCでマウンティング ププ―(゚艸゚*)―ププ!! むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深い
612承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:36:36.33ID:lszWl3l4 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
613承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:37:12.62ID:JQ0vwEkZ >>612
買ってもいないBTCでマウンティング ププ―(゚艸゚*)―ププ!! むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深い
買ってもいないBTCでマウンティング ププ―(゚艸゚*)―ププ!! むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深い
614承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:37:41.48ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
615承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:38:22.01ID:JQ0vwEkZ >>614
買ってもいないBTCでマウンティング ププ―(゚艸゚*)―ププ!! むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深い
買ってもいないBTCでマウンティング ププ―(゚艸゚*)―ププ!! むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深い
616承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:43:23.58ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
618承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:46:56.21ID:lszWl3l4 思い込みの激しさがリップラーの特徴
619承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:46:58.12ID:rdUvxgVA 計算もできないアホ
620承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:47:20.51ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
計算も出来ないからこうなる
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
計算も出来ないからこうなる
621承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:49:27.49ID:rdUvxgVA BTCも持ってない
しかも20BTC持ってる俺にマウントしてるアホさ丸だし
しかも20BTC持ってる俺にマウントしてるアホさ丸だし
622承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:54:08.15ID:lszWl3l4 リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
623承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:55:13.88ID:rdUvxgVA 株式メインでBTC持ってないくせにBTC20持ってるオレマウントしてるマカふしぎ
624承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:56:38.70ID:rdUvxgVA 株式メインでBTC持ってないくせにBTC20持ってるオレに徹夜で1年8か月もマウントしてるマカふしぎ
625承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 09:58:45.10ID:lszWl3l4 スレ民の評価
全く不思議じゃない評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
全く不思議じゃない評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
626承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:00:06.71ID:rdUvxgVA 株式メインでBTC持ってないくせにBTC20持ってるオレに徹夜で1年8か月もマウントしてるマカふしぎ、奇々怪々
627承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:03:28.97ID:rdUvxgVA 買ってもいないBTCでマウンティング ププ―(゚艸゚*)―ププ!! むしろ俺は20BTC持ってる
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深い
株式メインのやつが1年8か月以上も徹夜してBTCとXRPの比較表だしてイキってるってどんだけ悔しんだよ
そういえばお前、おれが残高見せ始めてからしつこいよな(笑)
男の妬み・嫉妬・ただただ見苦しく悲壮感が凄い(笑)
↑これ検索すると
お前みたいな感じだな
「男の嫉妬」は50代でピークに達する
https://diamond.jp/articles/-/90142?page=2
50歳を超え、人生の残り時間が少ないと実感するようになると、当然巻き返しは難しくなるわけで、
自分が得ることができなかったものを得た人に対して、穏やかならざる感情が出てくるようになる。
残高言われると気が滅入るおじさんだから嫉妬してたんだな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559908276/160-163
お前の嫉妬は海よりも深い
628承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:05:35.03ID:rdUvxgVA オモロかった
買い物行ってくる
今日は焼き肉
買い物行ってくる
今日は焼き肉
629承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:06:21.69ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
630承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 10:59:53.53ID:TZ+Y15XZ よく一日中同じことやってて飽きないね
この馬鹿2人
この馬鹿2人
631承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:02:45.86ID:wz232j94 >>626
20枚しかないの?
20枚しかないの?
632承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:15:49.83ID:rEpxC0Qa まあ、6000万円分は仮想通貨であとは現金3億持ってるけど
634承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:23:25.59ID:yJTMmK3j からかってるだけだろうがなんだろうが、
一日中同じこと繰り返してるだろ
どんだけ暇なんだよ
一日中同じこと繰り返してるだろ
どんだけ暇なんだよ
636承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:42:54.32ID:lszWl3l4 リップル必死に煽ってるのとそれ見て笑ってるのは歴然の差
639承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:56:45.48ID:lszWl3l4 はー哀れ
640承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:58:51.66ID:rEpxC0Qa641承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 11:59:48.60ID:lszWl3l4 リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
リップル凄い!ビットコ駄目! → リップル全然駄目じゃん → でも俺ビットコも持ってるから!
頭が悪い
644承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:03:27.77ID:lszWl3l4 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
どう誤魔化しても事実は揺るがないんで
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
どう誤魔化しても事実は揺るがないんで
645承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:04:44.80ID:rEpxC0Qa646承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:06:01.62ID:lszWl3l4 何にも言い返せてなくて草
647承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:06:39.20ID:rEpxC0Qa 自動投稿はこの半年、夜中時々稼働させてたからなあ
648承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:07:21.07ID:rEpxC0Qa 君の無駄な頑張りは尊敬するよww
649承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:09:07.61ID:rEpxC0Qa 本当は4年間内緒にするつもりだったけどおお
650承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:10:51.57ID:rEpxC0Qa これからは昼も夜も自動投稿増やすけどおお
651承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:11:36.46ID:rEpxC0Qa 頑張ってくれやー
俺は残高他のコインでも増やすからああ
俺は残高他のコインでも増やすからああ
652承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:13:23.92ID:lszWl3l4 なんて哀れな連投なんだ
654承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:18:51.72ID:rEpxC0Qa 自動化させてこそ、人生にレバレッジを生かせるのだ
やっぱり「システム」を作った人が人生勝っている
やっぱり「システム」を作った人が人生勝っている
655承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:22:51.80ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
656承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:23:16.40ID:/sq2huVo この二人同一人物ではないかと疑っている
一日中コピペしてるような奴だからな
人格が分裂してたとしても驚かない
一日中コピペしてるような奴だからな
人格が分裂してたとしても驚かない
658承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:29:05.21ID:rEpxC0Qa >>655
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
661承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 12:37:48.03ID:9C09xOiI 流石にもうこんなウンコ詐欺通貨は持ってられん。
最高値に対して大体だが
Bitcoin 1/2
Mona 1/10
XRP 1/20
モナとかいうゴミよりさらに圧倒的にパフォーマンスが低いとか。リップル幹部は詐欺罪で全員逮捕されるべきだろ
最高値に対して大体だが
Bitcoin 1/2
Mona 1/10
XRP 1/20
モナとかいうゴミよりさらに圧倒的にパフォーマンスが低いとか。リップル幹部は詐欺罪で全員逮捕されるべきだろ
663承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:01:51.94ID:rEpxC0Qa >>661
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
664承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:02:15.29ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
665承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:04:04.65ID:rEpxC0Qa >>664
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
666承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:04:48.75ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
667承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:06:28.08ID:rEpxC0Qa >>666
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるよ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと
思うよ
668承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:34:11.40ID:rEpxC0Qa 仮想通貨はまだ課題はたくさん残っていますし、これから作っていくものです。
今は不可能なことを可能にしたり、今できることをもっと簡単・便利に使えるようにしたり。
私はまだ技術で解決する余地はたくさんあると思います。
その中でもXRPは着々と進めていますし、ポテンシャルを2017年よりため込んできている
と思います。
今は不可能なことを可能にしたり、今できることをもっと簡単・便利に使えるようにしたり。
私はまだ技術で解決する余地はたくさんあると思います。
その中でもXRPは着々と進めていますし、ポテンシャルを2017年よりため込んできている
と思います。
669承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:40:32.17ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
貯め込んだのは増え続ける売り圧
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
貯め込んだのは増え続ける売り圧
670承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:41:28.89ID:hTeitxu8 俺がモナ勧めたら勝ったやつもいる
XRP持ってるやつはいまだに儲けが出てない
そろそろガチホしてるやつは気づけ
XRP持ってるやつはいまだに儲けが出てない
そろそろガチホしてるやつは気づけ
671承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:45:36.09ID:rEpxC0Qa 普段、馬鹿な争いばかりしてますが、新しく来た人はGaiantGoxさんが書いた下の本を読んでしっかり勉強してほしいですね
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した Kindle版
5ちゃんの書いている内容だけでRippleを知ったつもりにならないでください
リップル総合まとめ: ユニコーン企業はこうして誕生した Kindle版
5ちゃんの書いている内容だけでRippleを知ったつもりにならないでください
672承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:47:59.98ID:rEpxC0Qa 2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う
1時間、2時間読んでみて人生がかわるかもしれないからね
よく読んでおこう
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
おそらく、これだけバブル時に上昇に差があれば、縮小率も高くなるし底に到達するまでXRPは時間かかるだけだ
しかし、それだけXRPがポテンシャルがあって、次期バブル時も上がる可能性があるということだと思う
1時間、2時間読んでみて人生がかわるかもしれないからね
よく読んでおこう
673承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:49:27.87ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
675承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:55:16.02ID:lszWl3l4 10年もスレ荒らし続ける気満々で笑う
676承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 13:56:09.95ID:1yQCF8GJ テザーこそ最強のブリッジ通貨
xrpなんていらない
xrpなんていらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?