>>486
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも阿保か!でしかない

お前って40〜50歳で親に頼ってるニートだろ
親が亡くなったらどうすんだ?