★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
【Ripple】リップル総合990【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
480承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:02:22.01ID:5M4KDhCX 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
481承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:03:44.30ID:+8jCZ6gl485承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:53:15.00ID:dh/HxIeL 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
486承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:11:21.34ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
487承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:17:52.04ID:dh/HxIeL >>486
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも阿保か!でしかない
お前って40〜50歳で親に頼ってるニートだろ
親が亡くなったらどうすんだ?
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも阿保か!でしかない
お前って40〜50歳で親に頼ってるニートだろ
親が亡くなったらどうすんだ?
488承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:31:20.98ID:Rb7GfLky 未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed
BTC未確認取引 1万2000件
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。
未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。
XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。
時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。
使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。
ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。
XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!
もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
489承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:32:47.23ID:/Uku4u1Y 間近高値の25円も夢のまた夢w
さすがユーザーを肥やしとしか考えてないクズっぷりリップル
さすがユーザーを肥やしとしか考えてないクズっぷりリップル
490承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 08:58:38.43ID:4VTGA64M そりゃこんだけアホルダー信者が喜んで生贄になってくれるからね
資産が減った!やった!みたいな
資産が減った!やった!みたいな
491承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:03:08.60ID:MjqrGt6q 結局xrpは壮大な詐欺でした!
で終わりそう
で終わりそう
492承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 09:06:51.92ID:ZLefyOPE https://twitter.com/GiantGox/status/1267854017712906241
ウエスタンユニオンCEO「私達は現在もRippleのテストを行っていて注目しているし、Rippleからたくさん学んでいます。
ここに来る前にブラッドに会って、MoneyGramとの資本提携のお祝いをしました。そして、経費削減とイノベーションは
大歓迎だし、うちも明日にでもサインできると伝えました。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ウエスタンユニオンCEO「私達は現在もRippleのテストを行っていて注目しているし、Rippleからたくさん学んでいます。
ここに来る前にブラッドに会って、MoneyGramとの資本提携のお祝いをしました。そして、経費削減とイノベーションは
大歓迎だし、うちも明日にでもサインできると伝えました。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
493承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:21:15.62ID:hEmBP7aA モナコインきてんね
494承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 10:26:05.12ID:57Q24U8Q495承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:11:37.92ID:bHSxDa9M リップラーの脳味噌の代わりに💩入れられてる画像あって草
496承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:29:03.44ID:/z4tw6zd いよいよこいつだけ上がんなくなってんなw
497承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 11:50:06.91ID:q7FlGYJX 大量に仕込んだ13円からは大きく上がってるという書き込みがありますので、皆様少々お待ちください
498承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 12:38:29.32ID:WuOePAKl この周りは上がってXRPだけ置いていかれる感じ懐かしいぜ!
499承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:07:31.27ID:yrI4lfsp デジタル円検討されてんじゃん
法定通貨がデジタル化されるならxrp不要だよな
法定通貨がデジタル化されるならxrp不要だよな
500承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 14:48:42.69ID:eIh0pKim501承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 18:25:04.13ID:E5gEZ7pp デジタル円でリップルお払い箱?
502承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:10:04.65ID:unJkBmpf 電算通貨
503承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:19:56.87ID:uxRGOYkT xrp買ってリップル社にお布施しろ
お前らが今息してるのもこのコインのおかげだ
お前らが今息してるのもこのコインのおかげだ
504承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:36:44.07ID:U5cD35S2 こんなゴミいるか
505承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 19:39:34.27ID:E5gEZ7pp 5年後には300円越えてるかな
506承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:02:11.24ID:bHSxDa9M 300satの可能性すらある
507承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:11:11.43ID:+JuQNq3I 漁師カンピュータで終わりじゃなかったの?w
508承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 20:47:51.22ID:Rb7GfLky 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
509承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:16:52.76ID:QBLVtXeX モナコインきてんね
510承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:19:47.79ID:MMDtGl1D 発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい
ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため
ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。
繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人
市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
511承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:25:26.01ID:MMDtGl1D 目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
エンジョイマネーゲーム
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です
動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。
大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません
今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら
それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ
エンジョイマネーゲーム
512承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 21:56:04.53ID:Rb7GfLky 本質的価値とは
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。
そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。
「本質的価値」をよく考えよう。
手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。
究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。
そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。
だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。
XRPブリッジ送金が実行されている(ODL)の流動性を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。
https://imgur.com/a/5p2dGXg
XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。
お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。
XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。
このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。
BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。
真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。
Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。
法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。
本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう それはXRPです!
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考え自己判断・自己責任で!
513承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:03:09.01ID:Rb7GfLky XRPの大きな可能性
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。
例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約20円(3月29日)
ですから約2000円になります。
5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。
XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8
まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。
決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。
マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。
XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。
また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。
電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
514承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 22:25:56.36ID:5M4KDhCX リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
105万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
515承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:11:21.86ID:ScSqWhLV テザーに抜かれたゴミ
516承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:17:21.06ID:fh+zVpd0 モナコインに乗り換えてよかった。
517承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:19:04.71ID:U5cD35S2 リップル社はリップルを売らないと会社を継続できないゴミ企業
リップルを売るのが仕事w
リップルの価格が下がれば下がるほど大量に売らないと資金を得れないw
最大の脆弱ポイントw
リップルを売るのが仕事w
リップルの価格が下がれば下がるほど大量に売らないと資金を得れないw
最大の脆弱ポイントw
518承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:31:03.46ID:Rb7GfLky 3月13日 12円→22円
底をついて上がってきている
底をついて上がってきている
519承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:33:16.13ID:5M4KDhCX 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
520承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:36:38.93ID:Rb7GfLky >>519
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の人物のIPアドレスが夜中の誤差約10分で被ることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
あなたのID:pL9g0jrB
リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/
その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
あなたは自分ではないというJane Styleの証拠画面を5分で出せるはずなのに結局見せれなかった。
5ちゃんのIDはIPアドレスを使って生成され、IPアドレスからMD5によるハッシュを16進数形式で算出、
返ってきた文字列の後ろから4バイトを使うので1日、1板あたり、65536通り。
2人の人物のIPアドレスが夜中の誤差約10分で被ることは天文学的確率です。計算上は起こりえません。
よって同一人物間違いないです。
これによって、私に対する1年4か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
コメントコピペは他のスレで下の写真を投稿しています。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
wwwの性格が油断して出る
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587526795/602
521承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:38:22.90ID:Rb7GfLky 俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
522承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:39:11.68ID:5M4KDhCX これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
523承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:40:10.60ID:Rb7GfLky >>519
そりゃよかったな
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも阿保か!でしかない
お前って40〜50歳で親に頼ってるニートだろ
親が亡くなったらどうすんだ?
そりゃよかったな
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも阿保か!でしかない
お前って40〜50歳で親に頼ってるニートだろ
親が亡くなったらどうすんだ?
524承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:40:36.39ID:5M4KDhCX スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
526承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:42:03.65ID:Rb7GfLky >>524
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
527承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:43:09.65ID:Rb7GfLky >>524
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
528承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:44:16.45ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
529承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:44:18.47ID:Rb7GfLky これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
530承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:45:13.64ID:5M4KDhCX 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
531承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:45:41.49ID:Rb7GfLky >>530
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
これ同一人物ですよね?
夜中にかぶったIDと同じパターンですよね?
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
533承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 23:52:17.01ID:5M4KDhCX もう完全に無能バレてますよ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
535承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:00:25.90ID:rdUvxgVA ネット上のストーカーは法律変わって犯罪として成立します
536承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:08:35.66ID:rdUvxgVA 日本では匿名での誹謗中傷でもこの間の字券でIP開示しやすくなるでしょう
待っておいてください
待っておいてください
537承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 00:25:08.76ID:JQ0vwEkZ 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
538承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 01:12:48.69ID:ZW/hnq9K 2019年7月に日本の地方銀行として初めて「SWIFT gpi」採用とプレス発表した京都銀行の送金手数料は
全然安くなっていないようです。Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは極めて優しいでしょう。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
※個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
全然安くなっていないようです。Rippleが現在の銀行の送金手数料体系を切り崩すのは極めて優しいでしょう。
https://imgur.com/a/wc3R8AN
海外への送金(1件)
送金手数料 7,500円
リフティングチャージ(同通貨取扱手数料)
(円建送金や外貨預金口座からのお支払いなど、通貨の交換を伴わない場合) 送金金額の1/20%(0.05%)、最低2,500円
コルレス手数料
(支払銀行手数料を送金依頼人負担にされる場合) 2,000円
※それに対して圧倒的な安さのRippleの送金
Ripple使ったときの手数料の安さは明らかになりつつある
ブラジル送金業BeetechのAlexandre氏
『今でもRippleとの取引手数料は1,400万ドル(15億円)以上節約できます。』
https://twitter.com/Ripple/status/1192701590089555969
BeeTech、管理のRemessa Onlineが今はxCurrent利用、近い内にXRPも使うとtweetしている
https://twitter.com/RemessaOnline/status/1092759952341549057
XRP使うともっと節約できるだろう
SWIFTを使ってる銀行にもこれはプレッシャーがかかってくるでしょう。
技術も上、手数料の安さも圧倒的、仮想通貨としてみたときは潜在市場も大きいでしょう。
下を見てもRipple使ってる送金業の手数料は破格に安いことがわかる。
Remitrの場合
RippleNetのRemitrの手数料はカナダからケニア、ガーナ、ナイジェリアにいくら送っても一回一律5CAD(約400円)の低コスト
ナイジェリアで一番安いと思われる現行送金業Transferwiseの手数料でも10万円で1000円、ゆうちょなら約3000円のコスト
MercuryFXの場合
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1220168.html
英国の国際送金会社MercuryFXは、米リップルが開発する国際送金システム「ODL」(On-Demand Liauidity)を活用している。
英国とメキシコ間の送金に同技術を導入したことで、従来約50米ドル必要だった送金手数料が、約2米ドルまで削減、送金時間
は3日から数秒にまで短縮できたことを報告した。
仮想通貨XRPの決済サービスODLで送金手数料を80%削減、センドフレンドCEOが発言
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-based-remittance-firm-sendfriend-claims-to-save-up-to-80-in-fees
※個人攻撃する人は安い時に売ってしまって安く買い戻したいだけですので無視しましょう。
他人のコメントを使ってまでねつ造してますから気をつけてください
売り煽りする人に影響されて売ってしまっても今度は売り煽りが安く買うだけです。
執拗に個人攻撃するモチベーションは少しでも価格に影響を与えかねない奴を排除して
安く買いたいというだけです。
個人攻撃などXRPの投資と無関係ですし無意味です。上がる時は上がってしまうのがXRPです。
私の文は買い煽りではありません。
仮想通貨界の回復期で本当に良い投資時期は今ぐらいだと思いますが、投資は自己責任です。
自分のタイミングで自分で考えて買いましょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
539承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:04:43.16ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
540承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:16:39.94ID:ZW/hnq9K 日本では匿名での誹謗中傷でもこの間のテラスハウス事件でIP開示しやすくなるでしょう
待っておいてください
待っておいてください
541承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:18:33.11ID:ZW/hnq9K 憲法32条の裁判を受ける権利はその性質上日本国民のみを対象にしたものとは解されず外国人にも保障が及ぶ
542承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:18:56.92ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
543承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:20:19.42ID:ZW/hnq9K544承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:20:57.15ID:lszWl3l4 これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
545承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:25:58.22ID:ZW/hnq9K 株式メインで仮想通貨エアトレ 1年7カ月以上徹夜で攻撃
そのこころは
隙あらば安く買いたい 安く買いたい
そのこころは
隙あらば安く買いたい 安く買いたい
546承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:27:55.50ID:ZW/hnq9K メインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに4月21日に株がメインというなら半減期も取れてません。
そして、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
彼は1年7カ月前から夜中も徹夜で私をずっと攻撃しています。
彼はほんとに何をしているのでしょうか?
無駄な人生ですね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに4月21日に株がメインというなら半減期も取れてません。
そして、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
彼は1年7カ月前から夜中も徹夜で私をずっと攻撃しています。
彼はほんとに何をしているのでしょうか?
無駄な人生ですね
547承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:35:21.67ID:lszWl3l4 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
548承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:41:57.07ID:rdUvxgVA549承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:43:38.46ID:lszWl3l4 早くしてくれ〜
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
551承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:47:47.56ID:lszWl3l4 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
553承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 02:59:46.92ID:rdUvxgVA 裁判というとハードルが高いと思われがちだが、誹謗中傷の例を取ってみればほとんどの場合、
弁護士に依頼する着手金は20万円〜25万円程度だ
弁護士に依頼する着手金は20万円〜25万円程度だ
554承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:00:57.24ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
556承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:02:31.79ID:lszWl3l4 これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
557承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:04:03.91ID:rdUvxgVA558承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:05:37.83ID:rdUvxgVA559承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:07:20.70ID:lszWl3l4 虚言を繰り返したところで無意味
哀れな妄想リップラー
哀れな妄想リップラー
561承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:08:36.65ID:lszWl3l4 だから早くしろよ
幼稚さがまるで変化ねぇんだよ
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
幼稚さがまるで変化ねぇんだよ
虚言で脅迫する下手糞ホラ吹き
369 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:04:09.93 ID:AGXNlWyB [30/76]
お前の名前がわかればリップラーやRipple社は民事で損害賠償請求できるレベルだからな
379 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 07:17:35.89 ID:AGXNlWyB [34/76]
可能性の話だから脅迫ではない
518 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/07/18(木) 17:42:53.92 ID:AGXNlWyB [76/76]
はたして虚勢か
お前は終わるよ
867 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/19(金) 05:09:09.03 ID:SszrCDCa [78/104]
個人情報は掌握してるからこれ以上しつこければ
仕返ししてやるからな
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/07/20(土) 19:34:56.16 ID:Vy4Mev7R [60/62]
月曜日には作文が出来上がります
個人情報を参考情報として一緒に送ってみます
563承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:09:52.45ID:lszWl3l4 負け続けた結果
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
564承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:11:20.42ID:rdUvxgVA まあいいや
法改正されて勝てる状況になれば開始する
法改正されて勝てる状況になれば開始する
565承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:20:46.65ID:lszWl3l4 妄言は聞き飽きてるから早くしてね
566承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:26:34.24ID:rdUvxgVA 米国政府の発行したPDFを見ると、Lightning NetworkノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように
見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があるでしょう。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及は難しいでしょう。
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに準拠などできないし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。
しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
Lightning Networkはこういう事情があるから難しいだろう。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
すべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要があるでしょう。
ユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及は難しいでしょう。
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに準拠などできないし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。
しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
Lightning Networkはこういう事情があるから難しいだろう。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
567承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:27:42.07ID:lszWl3l4 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
568承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:50:12.48ID:rEpxC0Qa 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介することから資金移動事業と見なされる
法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイトMUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに準拠などできないし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。
しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
Lightning Networkはこういう事情があるから難しいだろう。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれでは普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介することから資金移動事業と見なされる
法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイトMUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに準拠などできないし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、普及率は上がらないしMSBライセンスを取得するのはかなり
至難の業だろう。
しかし、Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろう
としている。Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
Lightning Networkはこういう事情があるから難しいだろう。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
569承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:50:42.55ID:lszWl3l4 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
107万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
107万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
570承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 03:54:51.14ID:rEpxC0Qa 3月13日 12円→22円
底をついて上がってきている
底をついて上がってきている
571承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 05:06:25.23ID:JQ0vwEkZ 米国政府の発行したPDFを見ると、ビットコインのスケーラビリティー問題解決の切り札と言われているLightning Networkの
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
ノードはすべてMoney Services Business(MSB)に当てはまるように見えます。
https://bico.media/1f8e0c5f47b470f3df0f06f3d2939adccc1f2b7dafa0b4a32a69663cda2c6760.pdf
潜在的にLightning Networkは、ビットコイントランザクションを間違いなく匿名で追跡できないようにするため規制の懸念
を引き起こします。
もし、MSBに当てはまるとすべてのLNウォレット会社及びノードは、MSBライセンスを取得し、AML / KYCに準拠する必要が
あるでしょう。そしてユーザーはウォレットを使用するためにIDをスキャンする必要があります。
さすがにこれではスケーリング問題を解決できるほどの普及は難しくなるでしょう。Lightning Networkのハブは送金を仲介する
ことから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるということは三菱UFJフィナンシャル・グループのサイト
MUFG Innovation Hubでも述べられています。
https://innovation.mufg.jp/detail/id=111
Rippleは昔、リップルウォレットを運営していたが取りやめた。
FinCENの主張としては、Rippleが提供するトレードサービス(ゲートウェイ)では、マネーロンダリング対策を
施していないことからマネーサービス業として認めることは出来ないという点。
そして、違法取引の兆候があるアカウントの取引を報告することができない点を挙げ銀行秘密法に反しているという
結論を下した。Lightning NetworkもハブでAML / KYCに完全準拠は難しいし、違法取引の兆候があるアカウントの
取引など報告はできないという部分はゲートウェイと同様だ。
リップル社はゲートウェイや個人アカウントに対して強制停止が行えるようにしたり、個人認証を導入するなど
を行ったがそれでも当局の厳しい要求を満たすことはできなかった。
Lightning Networkも同じ要求をされるのは間違いなく、スケーリング問題を解決できるほどの普及率は上がらないだろうし、
各々がMSBライセンスを取得するのは至難の業だろう。
さらにFATFでは「仮想資産サービス事業者(Virtual Asset Service Provider:VASP)」に該当する定義を拡大し、送金者と
受金者の情報を取得するよう定める草案を発表している。これにLightning Networkのノードが当てはまる可能性もある。
これに当てはまればビットコインのスケーラビリティー問題は暗礁に乗り上げるでしょう。
Lightning Networkはまだ完成してないし、Rippleが5年ぐらい前に行ったことをこれから周回遅れでやろうとしている。
Rippleはあまりゲートウェイをやめた理由を大々的には言ってこなかった。
私はLightning Networkはこういう事情があるから今後法的リスクを乗り越えるのは至難になってくると想像する。
マックスウェルCTOが静かに辞めたのもこのへんを察した可能性もある。
スケーリングに当面の問題がないXRPに乗り換えましょう。
572承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 05:18:22.26ID:lszWl3l4 これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
573承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 05:40:27.64ID:JQ0vwEkZ >>572
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
お前って40〜50歳で親に頼ってるニートだろ
親が亡くなったらどうすんだ?
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても お前阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも お前阿保か!でしかない
お前って40〜50歳で親に頼ってるニートだろ
親が亡くなったらどうすんだ?
574承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 05:50:14.10ID:JQ0vwEkZ >>572
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
株がBTCに勝ててる証拠は全くない むしろ株やってたら大幅に負けてる
https://morningimage.searchina.net/2020/0501/exchange_00437.jpg
3月13日の大暴落時に大量に買った俺のパフォーマンスはお前よりかなり上のはずだよ
575承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 05:59:53.07ID:JQ0vwEkZ おそらくXRPのパフォーマンスも株より上だ
576承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:03:45.21ID:lszWl3l4 センスが無さ過ぎる
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
106万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
577承認済み名無しさん
2020/06/05(金) 06:05:06.10ID:JQ0vwEkZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?