探検


【Ripple】リップル総合990【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
2020/06/04(木) 01:58:59.98ID:+8jCZ6gl
>>411
あほ草
徹夜することか?
2020/06/04(木) 02:00:16.71ID:5M4KDhCX
鏡見れないのかな?

529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな

220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ

666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない

129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
2020/06/04(木) 02:01:10.03ID:+8jCZ6gl
嘘くさい
1400万円半減の恨み
もっと安く買いたい

のほうが誰でもわかりやすく信じるよ
2020/06/04(木) 02:02:19.14ID:5M4KDhCX
お前の捏造誰が何をどう信じるんだ?w

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/06/04(木) 02:03:15.18ID:+8jCZ6gl
>>413
俺は投資してるから徹夜もするし、仮想通貨の残高も6000万円以上あるから
お遊びの一環だけどさ
2020/06/04(木) 02:03:37.84ID:5M4KDhCX
そもそも事実に対して嘘臭いってなんだ?w
現実逃避し過ぎだろ
2020/06/04(木) 02:04:08.56ID:+8jCZ6gl
>>415
ID:sSM3baeg はwwwwのおじさんでお前の別IDだとわかっただろ
2020/06/04(木) 02:04:27.93ID:5M4KDhCX
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

徹夜してこのザマ
2020/06/04(木) 02:04:51.90ID:+8jCZ6gl
>>417
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?

今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、

これ似すぎてしまってるぞ

https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1

https://imgur.com/a/e3WTcsL

似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ

世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ

というか重なってしまうぞ


帯付き現金の束を見せる性格も同じ

それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL

https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1

https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖


クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 02:06:11.06ID:5M4KDhCX
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる

リップルを見れば一目瞭然
2020/06/04(木) 02:08:41.04ID:+8jCZ6gl
>>421
まあ、去年の7月時点で機械学習とディープランニングの言語解析でお前の言動と界隈のやつらの言語の
クセや文節の使い方を照合してて93%の確率で同一人物と出ていたんだよ 

それを追いかけてたんだから

俺がいちいちお前の言動を調べたのではない。PCが探し当てたんだよ

最近のアルゴリズム解析の精度は非常に高い

言語解析アルゴリズムは警察でも使われているやつだからお前しかいない ざんねんながらな

ちなみに他の人の確率は45%ぐらいしかないぞ とびぬけて確率が高いのがお前
 
しかもこの確率は同一人物間違いないといえる
2020/06/04(木) 02:09:57.26ID:5M4KDhCX
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

何やっても駄目な奴は駄目と言う素晴らしい事例
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 02:11:28.09ID:HQ/F0I7E
小学生のケンカみたいだね
どっちも引かずに延々と同じやりとりをするっていう・・・
2020/06/04(木) 02:11:32.46ID:+8jCZ6gl
>>423
残高見せてやるよ
現実知るのが怖くてアドレスも載せれないやつだからな お前は
2020/06/04(木) 02:12:12.21ID:5M4KDhCX
>>424
こっちは頭リップラーの捏造楽しんでるだけだし
ここで一生やってて欲しいわ
2020/06/04(木) 02:12:38.47ID:+8jCZ6gl
>>424
喧嘩してるつもりはないんだけどね
暇でからかうとおもろいから遊んでるだけ
2020/06/04(木) 02:13:57.00ID:+8jCZ6gl
だって、新しいニュースなんて毎日頻繁にあるわけではないから
暇つぶしにいいよ
2020/06/04(木) 02:16:33.36ID:E5gEZ7pp
リップルは長期トレンドにおいて、底を打ったんじゃないかな。
今が最後の買い時かもしれん
2020/06/04(木) 02:17:43.27ID:5M4KDhCX
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
2020/06/04(木) 02:20:09.95ID:+8jCZ6gl
まあ、さすがに3月13日のコロナショックのような大暴落を経て底付けて上がってきてる

3月13日で売りたい奴はさすがに大量に売って市場から抜けてるからね
2020/06/04(木) 02:22:30.12ID:+8jCZ6gl
>>430
まあ、残高俺を超えてから言ってくれ
2020/06/04(木) 02:22:56.97ID:5M4KDhCX
賢い奴は3桁で見切ってとっとと次に行ってるから
その逆がこれ

リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/06/04(木) 02:24:22.46ID:+8jCZ6gl
>>433
だからなんだ
残高見せて証明してみなさい

お前が言うほど下がってるときは資金入れてないんだよ
現金化してた期間も長い

そして3月13日にぶっこんでるからな
2020/06/04(木) 02:25:59.51ID:5M4KDhCX
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない

一昨年から煽っておいて何を言っているのか
2020/06/04(木) 02:28:21.54ID:+8jCZ6gl
>>435
だから、それが事実なんだよ
あおってるつもりはない

長期展望を言ってても資金調整は重要だ
逆張りの俺は3月13日のような大暴落を待ってたんだよ
2020/06/04(木) 02:30:34.01ID:+8jCZ6gl
>>435
お前みたいに1400万円を最初から大量に入れてナンピン、ナンピンで最後に売り圧最大が来て半減などしないよ

俺は
2020/06/04(木) 02:34:35.86ID:5M4KDhCX
買い煽って大暴落待ってる

腹痛いw

1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
2020/06/04(木) 02:36:19.76ID:+8jCZ6gl
>>438
だから、残高あるし見せれるんだよ
これが事実です
2020/06/04(木) 02:37:14.90ID:5M4KDhCX
最初から整理するぞ

一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き

嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
リップルで何も言い返せなくなった奴の末路
2020/06/04(木) 02:37:31.36ID:+8jCZ6gl
システムトレードやってれば統計的にあり得ない暴落の時しか突っ込めないというのは
わかってる
2020/06/04(木) 02:37:59.74ID:+8jCZ6gl
>>440
最初から整理してもお前は阿保
2020/06/04(木) 02:39:58.01ID:+8jCZ6gl
システムトレードは過去の値動きを使って実際の作成したルールで取引した場合の
バックテストというのをやる これを何度も何度も繰り返す

そして確率的に勝てない場所では投資しないのだ
2020/06/04(木) 02:52:24.01ID:+8jCZ6gl
もうトレードは自分の感に頼ってやる時代は終わってる。

MT4(Meta Trader4)を使って自分のトレードルールをテクニカル指標を使ってプログラミングし
過去のデータを使って何度も何度も仮装売買した時の成績をだす。

そうしたバックテストの良い成績のもので最大ドローダウンの少ないルールなどを選んで、
リアルタイムの投資に活用するんだ。

俺のスレに書いてるタイミングは全く関係ないから自分のタイミングで買ったほうがいいというのは
そういうわけなんだよ
2020/06/04(木) 03:04:03.00ID:+8jCZ6gl
俺が下がってる間でも儲かってる理由がわかったかな
統計的手法を使ってトレードすれば下がってるときでさえ儲かる
2020/06/04(木) 03:04:43.77ID:5M4KDhCX
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/04(木) 03:06:57.29ID:+8jCZ6gl
>>446
1年7か月の徹夜ご苦労様です
もう1年8か月目ですね
2020/06/04(木) 03:10:23.51ID:5M4KDhCX
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
一昨年から無能垂れ流しご苦労様です
2020/06/04(木) 03:12:02.42ID:+8jCZ6gl
アビトラの自動売買も購入個所は似たようなものだ
それをBTCでキムチプレミアムの発生している安い取引所で買って、高い取引所で売る

これを今後70取引所の差額取引に増やそうとしている
2020/06/04(木) 03:13:14.80ID:+8jCZ6gl
>>448
だから何?
株式メインで徹夜してまで仮想通貨買ってない阿保に言われてもね
2020/06/04(木) 03:14:55.74ID:5M4KDhCX
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/06/04(木) 03:16:09.47ID:+8jCZ6gl
>>451
株式市場よりBTCの暴落時からの立ち上がりのほうが上だからね
結局、俺の残高に全然太刀打ちできないだろ
2020/06/04(木) 03:22:42.59ID:5M4KDhCX
一昨年からリップル触るだけ圧倒的に無駄だからね
全く言い訳できないのも納得

308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる

314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
2020/06/04(木) 03:23:42.46ID:+8jCZ6gl
>>453
徹夜するほど悔しいのか
残高なくてくやしいのう
2020/06/04(木) 03:24:32.46ID:5M4KDhCX
俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる

捏造繰り返すほど悔しいのか
リップルで何も言い返せなくてくやしいのう
2020/06/04(木) 03:25:16.11ID:+8jCZ6gl
>>455
だから悔しかったら
残高みせてみろよ
2020/06/04(木) 03:26:14.56ID:+8jCZ6gl
残高見せれないやつの戯言など全然痛くもかゆくもありません
むしろ、暇つぶしにちょうどいい
2020/06/04(木) 03:27:20.64ID:5M4KDhCX
養分見てるだけで何が悔しくなるんだ?
馬鹿晒して指摘されて顔真っ赤で捏造自演してますもんね
2020/06/04(木) 03:27:22.33ID:+8jCZ6gl
完全に楽しんでしまってます
2020/06/04(木) 03:29:09.28ID:+8jCZ6gl
もう3億は確保して、6000万円を仮想通貨にしてあとは人生楽勝ですから
2020/06/04(木) 03:30:51.72ID:5M4KDhCX
スレ民の評価
リップルスレも楽勝なら良かったのにな
これが現実

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2020/06/04(木) 03:31:31.20ID:+8jCZ6gl
>>461
ID:sSM3baeg

これお前
2020/06/04(木) 03:32:41.73ID:5M4KDhCX
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2020/06/04(木) 03:33:15.07ID:+8jCZ6gl
>>461
まあ、お前が残高10万円を爆発的に増やすなら仮想通貨しかないからな
株式などやってる暇ないんだよ
2020/06/04(木) 03:34:53.11ID:5M4KDhCX
捏造の妄想で安定しない残高
2020/06/04(木) 03:36:15.86ID:+8jCZ6gl
>>465
お前無駄遣いが多いからな 投資の失敗も相変わらずしてるみたいだしな
2020/06/04(木) 03:39:31.08ID:5M4KDhCX
とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい

全部妄想と願望
2020/06/04(木) 03:51:28.35ID:+8jCZ6gl
>>467
だから、残高増えてるのわかるだろ
仮想通貨の残高も見せてるし

儲かってることにしたいといわれても、改ざんなどできないぞ
2020/06/04(木) 03:54:54.53ID:+8jCZ6gl
>>467
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです

銀行残高約3億円あるのも見せれますよ

BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。このスレにいる人がエクスプローラーで私のアドレスを
検索すれば本当に送金されたと検証できます。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。

残高証明できない奴ならわかるが、俺は残高証明できるし、儲けてなければ残高はそもそもないから
こんな証明できませんよ

BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。

あなたは残高無いから同じことできないでしょう
2020/06/04(木) 03:58:34.88ID:+8jCZ6gl
Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。

gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
2020/06/04(木) 04:05:54.13ID:5M4KDhCX
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/04(木) 04:17:25.64ID:+8jCZ6gl
>>471
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?

投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの


まともにこたえられませんね

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57

これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにしかならないけど
2020/06/04(木) 04:18:57.20ID:+8jCZ6gl
>>471
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにしかならないけど


57承認済み名無しさん2020/05/20(水) 03:31:03.01ID:+YqNFMfj
晒さない=無いじゃない
何も困ってもいないしド下手糞がリップルでやらかし続けてるのをいつも見られて満足
2020/06/04(木) 04:27:10.23ID:+8jCZ6gl
>>471
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした

でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた

だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです

直近の1500万円以上はあなたのおかげです

サンキュー!
2020/06/04(木) 05:03:50.10ID:+8jCZ6gl
Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。

gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/

【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
2020/06/04(木) 05:04:58.21ID:+8jCZ6gl
ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。

2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。

実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。

これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737

W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/

想定されている接続先は下記の通りです。

1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。

2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。

3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。

4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。


RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409

「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」

ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888

リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp

Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html

W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 05:09:48.33ID:5M4KDhCX
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/04(木) 05:49:33.14ID:+8jCZ6gl
>>477
そりゃよかったな
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても阿保か!でしかない
2020/06/04(木) 05:56:18.64ID:+8jCZ6gl
>>477
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
2020/06/04(木) 06:02:22.01ID:5M4KDhCX
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/06/04(木) 06:03:44.30ID:+8jCZ6gl
>>480
そりゃよかったな
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも阿保か!でしかない
2020/06/04(木) 06:13:44.78ID:+8jCZ6gl
>>480
お前って40〜50歳で親に頼ってるニートだろ
親が亡くなったらどうすんだ?
2020/06/04(木) 06:26:20.73ID:+8jCZ6gl
>>480
10年後はお前、毎日金に困ってるのが目に浮かぶよなあ
2020/06/04(木) 06:44:59.28ID:+8jCZ6gl
>>480
泣くなよ
2020/06/04(木) 06:53:15.00ID:dh/HxIeL
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。

余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。

BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/04(木) 07:11:21.34ID:5M4KDhCX
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/04(木) 07:17:52.04ID:dh/HxIeL
>>486
株式メインで仮想通貨持ってないやつに言われても阿保か!でしかない
しかも株式で儲かってる証拠が全くない
そして、投資してないのに徹夜でやってるのも阿保か!でしかない

お前って40〜50歳で親に頼ってるニートだろ
親が亡くなったらどうすんだ?
2020/06/04(木) 07:31:20.98ID:Rb7GfLky
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 1万2000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/04(木) 07:32:47.23ID:/Uku4u1Y
間近高値の25円も夢のまた夢w
さすがユーザーを肥やしとしか考えてないクズっぷりリップル
2020/06/04(木) 08:58:38.43ID:4VTGA64M
そりゃこんだけアホルダー信者が喜んで生贄になってくれるからね
資産が減った!やった!みたいな
2020/06/04(木) 09:03:08.60ID:MjqrGt6q
結局xrpは壮大な詐欺でした!
で終わりそう
2020/06/04(木) 09:06:51.92ID:ZLefyOPE
https://twitter.com/GiantGox/status/1267854017712906241

ウエスタンユニオンCEO「私達は現在もRippleのテストを行っていて注目しているし、Rippleからたくさん学んでいます。
ここに来る前にブラッドに会って、MoneyGramとの資本提携のお祝いをしました。そして、経費削減とイノベーションは
大歓迎だし、うちも明日にでもサインできると伝えました。」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/04(木) 10:21:15.62ID:hEmBP7aA
モナコインきてんね
2020/06/04(木) 10:26:05.12ID:57Q24U8Q
>>487
>>486
コイツの背景は知らんが、
書いてある事は現実的結果で、今後、今までを大きく覆すだけの内容ってリップルにあるの?w
2020/06/04(木) 11:11:37.92ID:bHSxDa9M
リップラーの脳味噌の代わりに💩入れられてる画像あって草
2020/06/04(木) 11:29:03.44ID:/z4tw6zd
いよいよこいつだけ上がんなくなってんなw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 11:50:06.91ID:q7FlGYJX
大量に仕込んだ13円からは大きく上がってるという書き込みがありますので、皆様少々お待ちください
2020/06/04(木) 12:38:29.32ID:WuOePAKl
この周りは上がってXRPだけ置いていかれる感じ懐かしいぜ!
2020/06/04(木) 14:07:31.27ID:yrI4lfsp
デジタル円検討されてんじゃん
法定通貨がデジタル化されるならxrp不要だよな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/04(木) 14:48:42.69ID:eIh0pKim
>>489
25はこの前超えたよね天井は26か27だな
間違っても30を超えることはなさそう
下は一桁まであるな将来的にはもっと下がりそうだけど
2020/06/04(木) 18:25:04.13ID:E5gEZ7pp
デジタル円でリップルお払い箱?
2020/06/04(木) 19:10:04.65ID:unJkBmpf
電算通貨
2020/06/04(木) 19:19:56.87ID:uxRGOYkT
xrp買ってリップル社にお布施しろ
お前らが今息してるのもこのコインのおかげだ
2020/06/04(木) 19:36:44.07ID:U5cD35S2
こんなゴミいるか
2020/06/04(木) 19:39:34.27ID:E5gEZ7pp
5年後には300円越えてるかな
2020/06/04(木) 20:02:11.24ID:bHSxDa9M
300satの可能性すらある
2020/06/04(木) 20:11:11.43ID:+JuQNq3I
漁師カンピュータで終わりじゃなかったの?w
2020/06/04(木) 20:47:51.22ID:Rb7GfLky
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない

私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。

否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。

リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPには存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。

いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
2020/06/04(木) 21:16:52.76ID:QBLVtXeX
モナコインきてんね
2020/06/04(木) 21:19:47.79ID:MMDtGl1D
発行されたテザーのすべてがビットコインを
買う目的だと勘違いしてる素人がおおい

ステーブルコインはビットコインより
低いボラティリティ(変動率)をもつため

ステーブルコインにはビットコインよりもすぐれた
価値の保存や流通通貨また暗号資産取引や価値の保存
が必要なスマートコントラクトの計算単位となる
潜在能力がある。

繰り返すが、不安定な情勢下で発行されたテザーの多くが
不安定なビットコイン購入に費やされると考えるのは素人

市場操作用に同じ金額のテザーを発行したとしても
ビットコイン1万ドルと4000ドルの環境では値動きもちがう。
2020/06/04(木) 21:25:26.01ID:MMDtGl1D
目の前の売り玉は、ショーターの売り玉ではなく
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉です

動きに釣られたイナゴに買わせて円に戻している。

大口も小口も
誰かが仮想通貨を買わないと円やドルには戻せません

今この時、あなたがロングでマイナスポジを抱えてる
状態で、サロンなどで爆益の日時をアップしてる人を見かけたら

それはあなたが飛びついて彼らの利確玉を買ったという証拠です。

貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけですよ

エンジョイマネーゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況