★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
【Ripple】リップル総合990【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
386承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:12:02.18ID:+8jCZ6gl387承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:18:07.79ID:5M4KDhCX リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
隙()
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
隙()
388承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:24:22.87ID:+8jCZ6gl389承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:29:17.69ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
390承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:32:51.13ID:+8jCZ6gl391承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:33:17.24ID:+8jCZ6gl Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
392承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:34:02.23ID:5M4KDhCX これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
395承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:38:05.74ID:5M4KDhCX リップル買いたいんじゃなくてリップルに引っ掛かり続けてる養分見に来てるんだもの
当然遥かに儲かる株式やりながら
当然遥かに儲かる株式やりながら
397承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:41:19.15ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
399承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:44:33.52ID:+8jCZ6gl ほんとに株式って仮想通貨より儲かってるのか?
400承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:44:39.40ID:5M4KDhCX 俺は一つも妄言吐いていませんので
事実だけ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
事実だけ
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
401承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:45:22.58ID:+8jCZ6gl 3億6000万円も儲からんだろ
株じゃ
株じゃ
402承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:45:51.07ID:5M4KDhCX 一目瞭然なんだから見たら解るだろ
これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
これが現実
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
403承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:46:29.19ID:+8jCZ6gl >>400
お前は基地外だともうわかってるからね
私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為と基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
こういう言葉は言いたくないが、お前は狂ってる 論外なんだよ
お前は基地外だともうわかってるからね
私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為と基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
こういう言葉は言いたくないが、お前は狂ってる 論外なんだよ
404承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:46:48.57ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
406承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:48:30.74ID:+8jCZ6gl407承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:48:37.29ID:5M4KDhCX お前だったら良かったのにな
現実的意見ということすら理解できてない無能
現実的意見ということすら理解できてない無能
409承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:50:28.93ID:5M4KDhCX 頭悪過ぎて草
410承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:51:22.91ID:+8jCZ6gl 株式やってて仮にへたくそでもいいけどさ
XRPのへたくそ見て何になるのだ?
XRPのへたくそ見て何になるのだ?
411承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 01:53:49.84ID:5M4KDhCX >>410
養分と同じ思考や行動を避けられる
お前は断トツの存在
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
養分と同じ思考や行動を避けられる
お前は断トツの存在
下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
413承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:00:16.71ID:5M4KDhCX 鏡見れないのかな?
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
529 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/02/27(水) 00:14:59.20 ID:JicfbkIC [2/74]
そろそろ俺もコピペやめて打ち込んでコメントするわ
今日スマホで見て見たけどメンドイんだな
220 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/18(月) 23:23:16.67 ID:mVAcSwe/ [42/58]
まあ、これ以上やっても永遠ループになってみんなの迷惑になるだけだからさ
返事しないよ
666 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/19(火) 23:07:21.17 ID:9nANVMUd [102/111]
まあ、くだらんやつに付きあいきれん
もう返事しない
129 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 20:31:41.89 ID:uw/rO/1P [44/46]
くだらんやつ相手したくない
414承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:01:10.03ID:+8jCZ6gl 嘘くさい
1400万円半減の恨み
もっと安く買いたい
のほうが誰でもわかりやすく信じるよ
1400万円半減の恨み
もっと安く買いたい
のほうが誰でもわかりやすく信じるよ
415承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:02:19.14ID:5M4KDhCX お前の捏造誰が何をどう信じるんだ?w
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
416承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:03:15.18ID:+8jCZ6gl417承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:03:37.84ID:5M4KDhCX そもそも事実に対して嘘臭いってなんだ?w
現実逃避し過ぎだろ
現実逃避し過ぎだろ
419承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:04:27.93ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
徹夜してこのザマ
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
徹夜してこのザマ
420承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:04:51.90ID:+8jCZ6gl >>417
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、
これ似すぎてしまってるぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前ほんと爆損して嫉妬してるyoloDAI先生じゃないのか?
今まで違う違うって言ってるが、階段状の箇条書き攻撃といい
爆損してる状況といい、IDが天文学的な確率で被ってるし、
これ似すぎてしまってるぞ
https://twitter.com/YoloDai/status/1228584611560558592/photo/1
https://imgur.com/a/e3WTcsL
似ている字の癖は似る 全体的に似てるぞ
世界の’世’と出せの’せ’の癖がほぼ同じ
というか重なってしまうぞ
帯付き現金の束を見せる性格も同じ
それ以外の文字もそっくりや 全体的に右上がりだし
https://imgur.com/a/e3WTcsL
https://twitter.com/YoloDai/status/1211942369420931077/photo/1
https://imgur.com/a/8Axq22K
うかんむりや出という字の癖、死という文字のカーブや癖
クサカンムリの跳ねる癖もそっくり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
421承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:06:11.06ID:5M4KDhCX 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
422承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:08:41.04ID:+8jCZ6gl >>421
まあ、去年の7月時点で機械学習とディープランニングの言語解析でお前の言動と界隈のやつらの言語の
クセや文節の使い方を照合してて93%の確率で同一人物と出ていたんだよ
それを追いかけてたんだから
俺がいちいちお前の言動を調べたのではない。PCが探し当てたんだよ
最近のアルゴリズム解析の精度は非常に高い
言語解析アルゴリズムは警察でも使われているやつだからお前しかいない ざんねんながらな
ちなみに他の人の確率は45%ぐらいしかないぞ とびぬけて確率が高いのがお前
しかもこの確率は同一人物間違いないといえる
まあ、去年の7月時点で機械学習とディープランニングの言語解析でお前の言動と界隈のやつらの言語の
クセや文節の使い方を照合してて93%の確率で同一人物と出ていたんだよ
それを追いかけてたんだから
俺がいちいちお前の言動を調べたのではない。PCが探し当てたんだよ
最近のアルゴリズム解析の精度は非常に高い
言語解析アルゴリズムは警察でも使われているやつだからお前しかいない ざんねんながらな
ちなみに他の人の確率は45%ぐらいしかないぞ とびぬけて確率が高いのがお前
しかもこの確率は同一人物間違いないといえる
423承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:09:57.26ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
何やっても駄目な奴は駄目と言う素晴らしい事例
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
何やっても駄目な奴は駄目と言う素晴らしい事例
424承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:11:28.09ID:HQ/F0I7E 小学生のケンカみたいだね
どっちも引かずに延々と同じやりとりをするっていう・・・
どっちも引かずに延々と同じやりとりをするっていう・・・
428承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:13:57.00ID:+8jCZ6gl だって、新しいニュースなんて毎日頻繁にあるわけではないから
暇つぶしにいいよ
暇つぶしにいいよ
429承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:16:33.36ID:E5gEZ7pp リップルは長期トレンドにおいて、底を打ったんじゃないかな。
今が最後の買い時かもしれん
今が最後の買い時かもしれん
430承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:17:43.27ID:5M4KDhCX リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
431承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:20:09.95ID:+8jCZ6gl まあ、さすがに3月13日のコロナショックのような大暴落を経て底付けて上がってきてる
3月13日で売りたい奴はさすがに大量に売って市場から抜けてるからね
3月13日で売りたい奴はさすがに大量に売って市場から抜けてるからね
433承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:22:56.97ID:5M4KDhCX 賢い奴は3桁で見切ってとっとと次に行ってるから
その逆がこれ
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
その逆がこれ
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
434承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:24:22.46ID:+8jCZ6gl435承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:25:59.51ID:5M4KDhCX 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から煽っておいて何を言っているのか
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から煽っておいて何を言っているのか
436承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:28:21.54ID:+8jCZ6gl437承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:30:34.01ID:+8jCZ6gl438承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:34:35.86ID:5M4KDhCX 買い煽って大暴落待ってる
腹痛いw
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
腹痛いw
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ
289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ
229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます
1000年に一度の金融革命です
701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう
825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう
967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
440承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:37:14.90ID:5M4KDhCX 最初から整理するぞ
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
リップルで何も言い返せなくなった奴の末路
一昨年から無能を晒して指摘されてたのは下手糞ホラ吹き
言い訳に残高言い出したのは下手糞ホラ吹き
嘘捏造自演で誤魔化し続けたのは下手糞ホラ吹き
嫉妬も自演も嘘も必要なく事実だけで指摘され、逆に捏造を繰り返しているのが下手糞ホラ吹き
リップルで何も言い返せなくなった奴の末路
441承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:37:31.36ID:+8jCZ6gl システムトレードやってれば統計的にあり得ない暴落の時しか突っ込めないというのは
わかってる
わかってる
443承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:39:58.01ID:+8jCZ6gl システムトレードは過去の値動きを使って実際の作成したルールで取引した場合の
バックテストというのをやる これを何度も何度も繰り返す
そして確率的に勝てない場所では投資しないのだ
バックテストというのをやる これを何度も何度も繰り返す
そして確率的に勝てない場所では投資しないのだ
444承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 02:52:24.01ID:+8jCZ6gl もうトレードは自分の感に頼ってやる時代は終わってる。
MT4(Meta Trader4)を使って自分のトレードルールをテクニカル指標を使ってプログラミングし
過去のデータを使って何度も何度も仮装売買した時の成績をだす。
そうしたバックテストの良い成績のもので最大ドローダウンの少ないルールなどを選んで、
リアルタイムの投資に活用するんだ。
俺のスレに書いてるタイミングは全く関係ないから自分のタイミングで買ったほうがいいというのは
そういうわけなんだよ
MT4(Meta Trader4)を使って自分のトレードルールをテクニカル指標を使ってプログラミングし
過去のデータを使って何度も何度も仮装売買した時の成績をだす。
そうしたバックテストの良い成績のもので最大ドローダウンの少ないルールなどを選んで、
リアルタイムの投資に活用するんだ。
俺のスレに書いてるタイミングは全く関係ないから自分のタイミングで買ったほうがいいというのは
そういうわけなんだよ
445承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:04:03.00ID:+8jCZ6gl 俺が下がってる間でも儲かってる理由がわかったかな
統計的手法を使ってトレードすれば下がってるときでさえ儲かる
統計的手法を使ってトレードすれば下がってるときでさえ儲かる
446承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:04:43.77ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
448承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:10:23.51ID:5M4KDhCX リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
一昨年から無能垂れ流しご苦労様です
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
104万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
一昨年から無能垂れ流しご苦労様です
449承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:12:02.42ID:+8jCZ6gl アビトラの自動売買も購入個所は似たようなものだ
それをBTCでキムチプレミアムの発生している安い取引所で買って、高い取引所で売る
これを今後70取引所の差額取引に増やそうとしている
それをBTCでキムチプレミアムの発生している安い取引所で買って、高い取引所で売る
これを今後70取引所の差額取引に増やそうとしている
451承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:14:55.74ID:5M4KDhCX 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
452承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:16:09.47ID:+8jCZ6gl453承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:22:42.59ID:5M4KDhCX 一昨年からリップル触るだけ圧倒的に無駄だからね
全く言い訳できないのも納得
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
全く言い訳できないのも納得
308 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2020/06/03(水) 10:59:35.51 ID:fuFxkZQI [2/3]
機会なんて損失し続けてる
314 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/06/03(水) 14:30:11.22 ID:yniv0Zjl
>>308
だな。
ビットコインでなくリップルに投資した事で機会損失だし、
さらに株でなく仮想通貨を選んでしまったってことが最も大きな機会損失。
455承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:24:32.46ID:5M4KDhCX 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
捏造繰り返すほど悔しいのか
リップルで何も言い返せなくてくやしいのう
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
捏造繰り返すほど悔しいのか
リップルで何も言い返せなくてくやしいのう
457承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:26:14.56ID:+8jCZ6gl 残高見せれないやつの戯言など全然痛くもかゆくもありません
むしろ、暇つぶしにちょうどいい
むしろ、暇つぶしにちょうどいい
458承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:27:20.64ID:5M4KDhCX 養分見てるだけで何が悔しくなるんだ?
馬鹿晒して指摘されて顔真っ赤で捏造自演してますもんね
馬鹿晒して指摘されて顔真っ赤で捏造自演してますもんね
459承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:27:22.33ID:+8jCZ6gl 完全に楽しんでしまってます
460承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:29:09.28ID:+8jCZ6gl もう3億は確保して、6000万円を仮想通貨にしてあとは人生楽勝ですから
461承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:30:51.72ID:5M4KDhCX スレ民の評価
リップルスレも楽勝なら良かったのにな
これが現実
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
リップルスレも楽勝なら良かったのにな
これが現実
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
463承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:32:41.73ID:5M4KDhCX 自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
しかもリップルは30円を大きく下回る
80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価
59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる
ジョージアが一枚も2枚もうわて
61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う
64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
464承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:33:15.07ID:+8jCZ6gl465承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:34:53.11ID:5M4KDhCX 捏造の妄想で安定しない残高
467承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:39:31.08ID:5M4KDhCX とんでもないタイミングでリップル買い煽ったけど儲かってる事にしたい
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
爆損して恨まれてる事にしたい
現実を無視したい
全部妄想と願望
468承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:51:28.35ID:+8jCZ6gl469承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:54:54.53ID:+8jCZ6gl >>467
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。このスレにいる人がエクスプローラーで私のアドレスを
検索すれば本当に送金されたと検証できます。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
残高証明できない奴ならわかるが、俺は残高証明できるし、儲けてなければ残高はそもそもないから
こんな証明できませんよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
俺は6000万円残高ある仮想通貨のアドレスからお前のアドレスに送金して残高証明できますからね
私の残高アドレスから貴方に極少額送ってもいいですよ
それで完全に残高証明できるはずです
銀行残高約3億円あるのも見せれますよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってくれれば妄想や嘘や自演で送れないということがハッキリわかるはずです。
それがブロックチェーンによる残高証明です。このスレにいる人がエクスプローラーで私のアドレスを
検索すれば本当に送金されたと検証できます。
ホラ吹き嘘つき呼ばわりしますが、これができれば本物だとわかるはずです。
残高証明できない奴ならわかるが、俺は残高証明できるし、儲けてなければ残高はそもそもないから
こんな証明できませんよ
BTC,ETH,XRPのアドレス貼ってください。
あなたは残高無いから同じことできないでしょう
470承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 03:58:34.88ID:+8jCZ6gl Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
471承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:05:54.13ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
472承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:17:25.64ID:+8jCZ6gl >>471
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの
まともにこたえられませんね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにしかならないけど
残高無くてこれやってて人生詰んでない?
違うこと始めないと人生もっと詰まないか?
どんな気持ちで戦ってんの?
その戦い意味があるの?
投資家としてどっちが勝ちなの?
人生でどちらが儲けてるの?
人生の勝ち組はどっちなの?
これやって最終的に何になるの?
もう一度聞く、お前の勝ちとは何なの
まともにこたえられませんね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589882198/57
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにしかならないけど
473承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:18:57.20ID:+8jCZ6gl >>471
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにしかならないけど
57承認済み名無しさん2020/05/20(水) 03:31:03.01ID:+YqNFMfj
晒さない=無いじゃない
何も困ってもいないしド下手糞がリップルでやらかし続けてるのをいつも見られて満足
これじゃ資本主義の負け犬の遠吠えにしかならないけど
57承認済み名無しさん2020/05/20(水) 03:31:03.01ID:+YqNFMfj
晒さない=無いじゃない
何も困ってもいないしド下手糞がリップルでやらかし続けてるのをいつも見られて満足
474承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 04:27:10.23ID:+8jCZ6gl >>471
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
475承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:03:50.10ID:+8jCZ6gl Rippleはやがて生体認証で一般への大規模採用を狙ってくるでしょう。
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
gumi、リップルが生体認証ベンチャーに出資──暗号資産領域での導入模索
https://www.coindeskjapan.com/25996/
【iPhoneでも】生体認証で鍵管理が変わり、暗号資産・ブロックチェーンは浸透する
https://www.coindeskjapan.com/39032/
476承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:04:58.21ID:+8jCZ6gl ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。
2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。
実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。
これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737
W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/
想定されている接続先は下記の通りです。
1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
2.銀行ネットワーク
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行以上に使用されています。
3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。
4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409
「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」
ILPの説明
https://coinotaku.com/posts/17888
リップル社が提唱したILP(Inter Ledger Protocol)とは?
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/rippleinc/ilp
Webサイト作成に欠かせない要素!W3Cとは?準拠するメリットを紹介
https://www.itra.co.jp/webmedia/w3c-merit.html
W3Cって一体何なの?World Wide Web Consortiumについて
https://press.share-wis.com/what-is-w3c
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
477承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 05:09:48.33ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
480承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:02:22.01ID:5M4KDhCX 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
481承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:03:44.30ID:+8jCZ6gl485承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 06:53:15.00ID:dh/HxIeL 確実に言えるだろうことは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。
この本質をわかっていてそう感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。ユースケースを発見しながら、
そして何度もバブルを繰り返しながら、時価総額は大きくなっていくでしょう。
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。
億稼ぐ人は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかけるのです。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。
貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
486承認済み名無しさん
2020/06/04(木) 07:11:21.34ID:5M4KDhCX リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実を見ましょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]