探検


【Ripple】リップル総合990【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!


前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
2020/06/02(火) 18:31:49.93ID:NXdvIbzr
>>244
ポートフォリオの一環
2020/06/02(火) 18:33:05.96ID:NXdvIbzr
BTCとETHが上がったし、次はXRPかな
2020/06/02(火) 18:37:20.70ID:kqrvbZ+k
どうしてXRPだけあがらへんのや
2020/06/02(火) 18:42:40.45ID:kqrvbZ+k
なんで他のアルトと比べてXRPだけあがらんの?
周囲の売りに合わせて売り浴びせているってこと?
2020/06/02(火) 18:43:43.58ID:kqrvbZ+k
>>252
BTCとXRPだけもってればええの?
2020/06/02(火) 18:47:07.19ID:NXdvIbzr
ETHも持ってる
まあ、他のアルトコインも数百万円分は持ってる
伸び率は他のアルトもBTC超えてるのは結構ある
伸び率語っても、残高次第で利益は変わるからな
2020/06/02(火) 18:49:59.57ID:kqrvbZ+k
>>257
ETHも買い煽りしないの?
2020/06/02(火) 18:54:26.64ID:NXdvIbzr
>>258
買い煽りではないが、BTCとETHは大暴落の時にナニコレ安いでたまたま咄嗟に買っただけだから。
XRPでスピード、コスト、スケーラビリティも間に合うし、スマコンもできるようになるし、改めて俺が草の根運動する必要は感じないんだよなぁ
2020/06/02(火) 19:12:17.62ID:rrvAE6zu
XRPとは何だったのか
2020/06/02(火) 19:19:06.62ID:NXdvIbzr
>>260
一般普及に伴ってスピード、コスト、スケーラビリティに問題ないのが一番いいに決まっている。俺はBTCやETHがこれから発展していく上でこれらが足かせになるのをブロックチェーン業界にいたから君たちよりよく知ってるし、簡単に解決できないのも知っている。
次の産業利用フェーズで多くの企業や人が気が付き始めるよ。今は利用してない、よくわかってない、価格しか見てない人ばかりが買ってるだけだから。
ホントのパイはもっと別のところにある。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 19:27:40.87ID:d9Mbz5O3
じゃあ、さっさとにXRPに乗り換えろよw
2020/06/02(火) 19:30:24.70ID:QkZ2FZ7H
> 価格しか見てない人ばかりが買ってるだけだから

無価値なのにバカが買うってことね
2020/06/02(火) 19:37:39.71ID:NXdvIbzr
今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。まあ、人それぞれだ。
2020/06/02(火) 19:39:58.67ID:kqrvbZ+k
じゃあなんで、アルトでワーストの上昇率なん?
2020/06/02(火) 19:41:41.68ID:NXdvIbzr
今の伸び率なんかの目先の利益よりXRPの安いポジションの方がよっぽど価値が出てくると思う。
2020/06/02(火) 19:43:52.46ID:NXdvIbzr
億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じだ
2020/06/02(火) 19:46:36.50ID:NXdvIbzr
今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いですね。
2020/06/02(火) 20:07:37.78ID:Y3EMcXKu
xrpも同じだろw
2020/06/02(火) 20:17:32.94ID:NXdvIbzr
>>269
XRPは貶められています極端に過小評価されてるからあるよ
2020/06/02(火) 20:41:51.16ID:9nUZEuOh
>>1
アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。

ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
2020/06/02(火) 20:42:22.41ID:9nUZEuOh
>>271
>>1
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。


死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
2020/06/02(火) 20:42:39.51ID:9nUZEuOh
>>206
2020/06/02(火) 20:44:59.85ID:9nUZEuOh
>>1

麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。

「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。

雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」

と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
275承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 20:46:13.80ID:FCX4pS3M
>>238
リップル社は価格の大きな増減を望んでいませんが、またバブルで上がるのでしょうか?
2020/06/02(火) 20:50:54.75ID:Y3EMcXKu
>>270
時価総額ランクがこれで過小評価は言い過ぎだね
2020/06/02(火) 20:54:27.14ID:NXdvIbzr
>>276
俺はまだ過小評価されてると思う 人それぞれだと思うが、億稼いでる俺の感覚ではね
2020/06/02(火) 20:57:43.60ID:LuHRBah3
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/06/02(火) 21:06:05.25ID:NXdvIbzr
>>278
株式メインで仮想通貨はエアトレのあなたは問題外
2020/06/02(火) 21:06:14.39ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。

XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはまだあるでしょう。
2020/06/02(火) 21:09:35.31ID:LuHRBah3
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
108万 22円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ

×極端な過小評価
〇完全な判断ミス
2020/06/02(火) 21:25:48.90ID:AsXN1o+F
なんでこんなに買われてんの?
2020/06/02(火) 21:28:57.66ID:rnjJfd1P
全然買われてないだろ誤差だよ
さっさとあげろよ買え
2020/06/02(火) 21:46:04.50ID:C5kqNTeE
>>282
btc建見ろよ全く買われてない
他が上がってるからつられて上がってるだけ
2020/06/02(火) 21:46:59.41ID:C5kqNTeE
下がりはじめて草
286承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:54:55.04ID:dN7PU8P1
これ買うくらいなら他のアルト買ったほうが儲かるから買われない
2020/06/02(火) 21:55:48.29ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 21:56:17.89ID:SVUSVLds
ウエスタンラリアットきた
2020/06/02(火) 21:56:22.96ID:LuHRBah3
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/02(火) 22:02:51.62ID:QO3HzgdJ
やっと23行ったか
さっさと売りたくてもちんたらやってるから抜けられなかった
2020/06/02(火) 22:11:40.63ID:NXdvIbzr
>>289
株式メインで仮想通貨はエアトレのあなたは問題外
2020/06/02(火) 22:15:37.71ID:DpfQNcZ2
んでビットコの下げが来て、下り最速を見せてくれるパターンね
2020/06/02(火) 22:16:39.91ID:LuHRBah3
ビットコ100万で20円割れがどんどん近付ている
2020/06/02(火) 22:30:49.28ID:zlFCRaAf
無風っふっうー、むふふっふーぅ♪
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-makes-an-offer-to-buy-moneygram/amp?__twitter_impression=true
2020/06/02(火) 22:37:13.53ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
2020/06/02(火) 22:38:05.80ID:LuHRBah3
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/02(火) 22:44:27.58ID:CT/Vm9/O
このコピペ高値圏で蓋して買い溜めるためですよね ていうかリップルで利益だしてんならショートしてるとしか思えない
2020/06/02(火) 22:47:07.18ID:NXdvIbzr
>>297
BTCのキムチプレミアを利用したアビトラ自動取引です。
そして、安いときにXRPを買います
2020/06/02(火) 23:46:25.34ID:NXdvIbzr
>>296
株式メインで仮想通貨はエアトレのあなたは問題外
2020/06/02(火) 23:50:34.75ID:LuHRBah3
絶壁だな
2020/06/02(火) 23:52:19.22ID:kqrvbZ+k
安定の下り最速きてんね
どのアルトより下り最速
2020/06/02(火) 23:53:59.98ID:LuHRBah3
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
2020/06/02(火) 23:54:48.23ID:kqrvbZ+k
安定のショートうめえええ
2020/06/02(火) 23:55:12.50ID:NXdvIbzr
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
2020/06/02(火) 23:55:41.00ID:LuHRBah3
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
306承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/02(火) 23:58:25.56ID:d9Mbz5O3
毎度おなじみの放流か?
2020/06/03(水) 00:00:30.36ID:H9f7Br0T
>>305
株式メインで仮想通貨はエアトレのあなたは問題外
2020/06/03(水) 00:30:06.48ID:UE87RnS1
日足雲上限からこの勢いで暴落だとマイナス行きそう
2020/06/03(水) 00:30:09.80ID:JJUXxGbR
BTC建ては上(最後の希望)
2020/06/03(水) 00:32:09.58ID:fCjdIU6V
私言いましたよね
2020/06/03(水) 00:49:21.46ID:H9f7Br0T
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/03(水) 00:52:04.05ID:VGwOgYJZ
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/03(水) 00:56:41.93ID:UPfsyjMA
レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)

クレカ入金も出来るぞ!!

https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
2020/06/03(水) 00:56:49.13ID:H9f7Br0T
>>312
お前だよ これは
妄想ではないから、よく見てみろ
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ

wwwwのおじさん同一人物でしたね

あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html


俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる

ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html


これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html

貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/06/03(水) 00:59:05.09ID:VGwOgYJZ
下手糞ホラ吹きについて

一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
2020/06/03(水) 01:04:03.99ID:lVKhTrY9
はい
2020/06/03(水) 01:05:31.02ID:H9f7Br0T
>>315
お前だよ これは
妄想ではないから、よく見てみろ
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ

wwwwのおじさん同一人物でしたね

あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html


俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる

ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html


これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html

貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/06/03(水) 01:38:43.24ID:H9f7Br0T
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう思うほど伸びしろはないでしょう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資は自己判断・自己責任で!
2020/06/03(水) 03:17:49.76ID:VGwOgYJZ
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
2020/06/03(水) 04:25:27.40ID:H9f7Br0T
>>319
お前だよ これは
妄想ではないから、よく見てみろ
これは事実だぞ よく見ればお前だとまるわかりだ

wwwwのおじさん同一人物でしたね

あなたのID:pL9g0jrB

リップルスレで俺をストーカーしてた時のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586487685/

その同時刻、あなたはビットコインスレで奇声を上げて買い煽る基地外だったということが判明
(IDが同じ)
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html


俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる

ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html


これによって、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html

貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/06/03(水) 04:34:17.45ID:H9f7Br0T
未確認取引がこんなにあるBTCがほんとに未来の仮想通貨として正しいのですか?

定点観測 BTC未確認取引数
https://www.blockchain.com/explorer?view=btc_unconfirmed

BTC未確認取引 2万8000件
 
これぐらいならいいという人もいますが、これは承認時間や送金づまり等トランザクションを待っている人が
いるということであり、この数字が増えてくればマイナーは手数料の高い人から優先して処理しますので
トランザクション手数料の高騰へも結びつきます。

未確認取引数は基本的に決済システムとしてはボトルネックです。

XRPなら約3秒で届くというのに上記のトランザクションを待っている人や企業が使わなくてもいい無駄な手数料、時間、
電力を過大に使って待っている。

時間と手数料等無駄なものを削減できるのにそれを増やしてどうしますか?
時は金なり、コスト削減はそのまま利益につながります。

使用者に利便性や利用価値をもたらさないものはやがて廃れます。

ビットコイナーは自分の利益のためにそれを使わすように仕向けていると考えると個人的にはゾッとします。
これは人類の大きなロスであり、キツイ言葉で言うなら人類に対する背任行為です。

XRPに未確認取引などありません。
本当に人類が使用すべき価値ある仮想通貨はXRPです!

もし、BTCが一般層に広がることがあれば、早い安いスケーラブルなXRPの利便性にも気が付き急速に拡がるでしょう。
やがてはXRPに流れてくる運命なのです。
2020/06/03(水) 04:35:42.10ID:VGwOgYJZ
リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー

リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 21円 今

1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 04:48:17.75ID:BffUfNt0
400円組が救われるのは100年後ですか?
2020/06/03(水) 05:23:05.42ID:H9f7Br0T
>>322
、私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html

貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
325承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 05:44:25.03ID:NnTgJTSZ
いつ寝てるんだコイツ
2020/06/03(水) 05:58:00.53ID:H9f7Br0T
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
2020/06/03(水) 06:47:20.84ID:LjhFbza+
ボランティアの皆さんいつもお疲れ様です
2020/06/03(水) 07:14:54.71ID:H9f7Br0T
10年後の需要はおそらくBTCよりXRPのほうが多くなるでしょう。

マネーグラムを通してグローバルな個人間送金に使われるXRPはやがてビットコインやイーサリアム
などの仮想通貨の利用量を世界規模で大きく上回っていく可能性が高いでしょう。

国際送金でXRPが各国通貨のブリッジ通貨として活発に使われるとXRPはやがて他の用途にも波及
し、実需が徐々に発生する。
ネットワーク上でリアルタイムで法定通貨をまたいで両替して決済を完了させることは他のトップ仮想
通貨ではできない。
これは世界中の個人企業や中小企業が商圏を超える大きな武器になりえる。

通貨の持つ本質的な価値は、最終的には実用性に優れているかである。実用性の高さが需要を生み、
実需が積み重なっていくことによって日常生活の決済通貨として定着する可能性も高まってくる。

しだいにウォレットに積み重なる量も増えていき、流通量も増え、価格は上がっていく。
ある程度の需要を取り込むと安定していく。

安定していくとますますいろいろな用途に使われ、底値が上がるという正の循環が発生するであろう。
※個人の考え、予想が含まれているため、最終的な投資はよく考えて自己判断・自己責任で!
2020/06/03(水) 08:03:35.66ID:VGwOgYJZ
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
330承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 08:08:41.86ID:/+QUTAY0
何が自己責任でだ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 09:49:03.38ID:3gSmnALT
酷い買い煽りでも
最後に一文言い訳しとけば大丈夫だと思ってるんだろう
2020/06/03(水) 10:03:17.34ID:bccVj7/3
やはりXRPの25円は、もう二度とお目にかかれなくなってしまった(´・ω・`)
333承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 11:13:29.01ID:eWhTxrTC
いつまでもゴミはゴミのまま相変わらずゴミらしさ全開の値動き
2020/06/03(水) 11:17:08.61ID:J+ftmxFN
80円の時に逃げといて正解だったな
下落の反動で一時的な価格上昇をまともにやれてたのはあの頃くらいだろ
あとは落ちる一方
2020/06/03(水) 11:30:41.93ID:H9f7Br0T
Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた

もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイドだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956

Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が認められている全て
の資産を用いた決済を可能にしています。

IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。

ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。
仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。

それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。

上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。

インターネットの歴史は1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロトコル (TCP/IP) が標準化
され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネットは文化や商業に大きな影響を与えています。

電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、SNSによるインターネット
コミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネットによって可能になりました。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を正確に予想できていた人
はいないのです。

XRPは価値のインターネットを目指しており、既存のビジネスが商圏を飛び越えるのにも最適になっていくでしょうし、新たな
ユースケースが今後インターネットと同じように発見されていくでしょう。

シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。

※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
 最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
2020/06/03(水) 11:31:40.38ID:H9f7Br0T
確実に言えるだろうことは

【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命だ!】ということです。

この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。


仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。

しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。

仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。

今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く
考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。
余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。

億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じです。

今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いでしょう。
XRPは極端に過小評価されてるからまだ駅チカにあたるポジションはあるはずです。

貴方が今後数百年続くと思われる、資産のトークン化やキャッシュレス化の波から最大の利益を得たいなら、
最も利便性がいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPで価格が多少上下してもびくともしない
駅チカにあたるポジションを安く確保し、その成長から来る利益を丸ごと得られるように応援していくこと
です。
BTCやETHはもう伸びしろはないでしょう。
2020/06/03(水) 11:32:05.54ID:VGwOgYJZ
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い

現実を見ましょう
2020/06/03(水) 11:48:40.30ID:H9f7Br0T
>>337
私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html

貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/06/03(水) 12:43:04.35ID:z8AvuSp2
半年ぶりに見たけど長文ガイジまだおるんけw
2020/06/03(水) 13:12:14.62ID:FIcOvybc
まだいるというかそいつしかいない
2020/06/03(水) 13:25:15.65ID:yFfSF2V4
ふだん見てるだけだけどいることはいるけど
2020/06/03(水) 13:48:20.83ID:H9f7Br0T
人口13.億人のインドが本格参入前に買っておこう!!

インドの中央銀行RBIが暗号資産取引所への口座サービスの禁止令を公式に否定。

今年3月の違憲判決を受けて方針を変更。

これによりインド国内における暗号資産の普及への強力な追い風となる。
2020/06/03(水) 14:41:49.98ID:VGwOgYJZ
リップル凄い!ビットコ駄目!

あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果

ビットコは倍以上になる中でリップルは半減

短期長期以前に論外

リップルもビットコも真逆の大間違い
344承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 14:48:03.81ID:3+7aNa4G
コピペマン、いつも昼過ぎに寝てるぬ
深夜は徹夜で素早く反応するけど
2020/06/03(水) 14:52:29.46ID:H9f7Br0T
おるよ
2020/06/03(水) 14:53:34.41ID:H9f7Br0T
>>343
私に対する1年7か月以上に及ぶストーカー行為とこの基地外行動からあなたがいかに
サイコパスであるかがわかります。あなたはビットコインスレでよく見る下の豆と言われている
有名な基地外ですね。
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html

貴方は他のスレで下のような現金の束や小刀で札束を刺したり、白い粉の写真を投稿しています。
やはり思った通りの基地外ですね 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/135
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/143
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/145
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583510276/515
2020/06/03(水) 14:54:07.71ID:H9f7Br0T
>>344
昼はコード書いてるからね
暇じゃないのだ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2020/06/03(水) 15:16:49.42ID:mJDBUlQk
年末一桁だって
2020/06/03(水) 15:19:52.84ID:MzcFW9RQ
年末4万
2020/06/03(水) 16:08:11.20ID:wt00vgUs
ジェド「売るボタンを押すだけで毎月もの凄いお金が入ってきます。みんな本当にありがとう^^」
2020/06/03(水) 18:45:13.05ID:Uf5hi+VL
サイバーセキュティのパイオニアであり
億万長者のジョンマカフィー氏が以前行っていた
『仮想通貨ビットコインの100万ドル』予想は
「冗談」だったとツイッターの公式マーク付きアカウントで自白

マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」

これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。

100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。

https://twitter.com/officialmcafee/status/1266734176235126785
https://twitter.com/officialmcafee/status/1266738999202394113
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/03(水) 18:54:01.99ID:Pubg9CNF
2018年の国産スキャムコイン詐欺スキームはキムチたちが主導したんだなぁ
これのせいで多くの日本人が損害を受けたし仮想通貨業界も怪しいと評価下がりまくり


吉澤明弘(VIPSカプコン任天堂詐欺師)
亀山康弘(吉澤のアボジ&親子で役職偽装詐欺)
石靖士(NANJ神☆7)


は全員だんまりして逃亡(一部海外)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況