★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合989【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/
【Ripple】リップル総合990【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 23:32:25.20ID:EqoMrx3/
175承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:40:31.59ID:NXdvIbzr >>174
マイナーの損益分岐点超えられてない時点でBTCなんて存続できるかはわからない
マイナーが存続できなくなればハッシュパワー落ちて価格も上がらない
スピード、コスト、スケーラビリティー面でも全然XRPに太刀打ちできてない
マイナーの損益分岐点超えられてない時点でBTCなんて存続できるかはわからない
マイナーが存続できなくなればハッシュパワー落ちて価格も上がらない
スピード、コスト、スケーラビリティー面でも全然XRPに太刀打ちできてない
176承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:42:23.07ID:NXdvIbzr BTCっていつから思考停止にさせて買わせようとするようになったのか
177承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:43:26.65ID:LuHRBah3 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
178承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 06:46:36.95ID:NXdvIbzr179承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:16:55.72ID:V+z4Po55 >>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者のジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの100万ドル予想「冗談」だったと自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どんなバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
180承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:24:41.98ID:NXdvIbzr ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:〜50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:〜50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
181承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 07:25:56.29ID:NXdvIbzr RippleNetのリーチ拡大へ XRPの拡大期が始まっている!
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくるでしょう
世界送金業大手のマネーグラムもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくるでしょう
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、LINE PAYとの連携もできています。
XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれませんね。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になってきていると思います。
リップルは2019年10月に世界的フィンテック企業Finastra(フィナストラ)とのパートナーシップを発表しています。
https://cointyo.jp/article/10008324
https://en.wikipedia.org/wiki/Finastra
Finastra社の従業員数は130か国で1万700人以上、世界中の銀行や金融機関を含む9千を超えるクライアントを有し、
年間収益は20億ドル(2千億円以上)です。
Finastraには、世界の上位100銀行のうち90銀行を含む9,000の顧客がいます。
南北アメリカには、約7,840、ヨーロッパには約1,600、アジア太平洋地域に約475、中東及びアフリカにも約210の
クライアント機関と業務関係を持っている。
リップル社との提携により、Finastraのトップ90銀行を含む9,000の顧客はリップルネットに参加する300以上の
金融機関と相互に取引することができるようになる。また、Finastraは、XRPを利用するクロスボーダー決済である
オンデマンド・リクイディティODL, 旧xRapid)を使う選択肢も持っている。
旧システムと新システムが混在しているSWIFTは手数料の安さではRippleに敵わないだろう
しかも、SWIFTの送金サービスでは10兆ドル(約1074兆円)の流動性問題(ノストロ口座の問題)を解決できない
https://cointyo.jp/article/10008195
そして、次第に規制の緩い国や暗号通貨に優しい国からXRPを使いだす銀行が増えてくるでしょう
世界送金業大手のマネーグラムもXRPを使いだしているから他も使わざるを得なくなってくるでしょう
ペルー大手銀行InterbankもXRPを使いだします。仮想通貨決済大手BitPayもXRPを正式サポートを開始。
マネータップはPAYPAYと連携し、三井住友はマネータップに出資、セブン銀行も出資、北尾CEOはXRPを使うこと
を言っています。将来、セブンイレブンでXRP決済ができるようになるかもしれませんし、LINE PAYとの連携もできています。
XRPはもしかするとラストワンマイルまできているのかもしれませんね。
Xpringは、世界最大の仮想通貨ATMネットワークに150万ドルの出資、XRPも取り扱われるようになるでしょう。
170カ国で利用可能で、250万人超の利用者がいる仮想通貨ウォレットBRDとも提携、世界中でXRPの保有、売買、
支払い、送金が簡単にできるようになります。
価格が安定し決済に使われる為には一部の保有者の利用ではなく多くのユーザーが利用し流動性を確保する必要があります。
そして、板が厚くなれば価格は安定し、より人々が使い始めます。ウォレットに堆積していけば価格も上昇します。
鶏が先か卵が先かと言われてきましたが人を惹きつけてやまない市場だからこそ、鶏も卵も競うように誕生してきています。
もう、パンドラの箱は閉められないところまで来ています。
XRP採用爆発も時間の問題になってきていると思います。
182承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:37:05.35ID:NXdvIbzr 上がってきたなぁ
183承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:44:08.42ID:Oqi2gCVc BTC建死んでるな
184承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:47:31.59ID:NXdvIbzr 法定通貨で上がればいいよ
でも、BTCも持ってるからなぁ
でも、BTCも持ってるからなぁ
185承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:49:34.77ID:by4xQ8+s マジもんのゴミ
北尾氏wwwwwww
北尾氏wwwwwww
186承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 08:53:42.16ID:NXdvIbzr 米送金大手Western Union、リップル社出資のマネーグラムを買収か=ブルームバーグ報道
187承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:21:34.74ID:NXdvIbzr Western Unionも暗号通貨を将来的には持っておかないとな
188承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:33:02.18ID:ymk3Fbax ゴミ以外はコロナ暴落後の高値更新してるな
189承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:35:25.87ID:NXdvIbzr まあ、BTCもETHも持ってるからなぁ
190承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:36:19.04ID:LuHRBah3 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
192承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 09:38:43.42ID:NXdvIbzr >>190
お前、豆としては売り煽りしてるじゃん
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
お前、豆としては売り煽りしてるじゃん
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200403/T0hCWktYdng.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200401/d0ZPeXJ6UXY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200527/S2Q0RmFNR1M.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200526/THJtSXppdVk.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200524/NnZobHJ0K2U.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200522/MVpmckkyQ3Y.html
194承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:07:24.83ID:NXdvIbzr Rippleが関係すると思われる市場を調べてみた
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイドだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が認められている全て
の資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
現在の金の市場規模はおよそ1,000兆円ですが、ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場
取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。金のほとんどは装飾品や産業利用で価値保存に使われてる市場は小さい。
そして、仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
1,000兆円のプールと数兆円〜数京円のプール、プールを潜在市場とし長期で見ればどちらに水(資金)がたくさん入るかを
想像してみてください。
インターネットの歴史は1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロトコル (TCP/IP) が標準化
され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネットは文化や商業に大きな影響を与えています。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、SNSによるインターネット
コミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネットによって可能になりました。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を正確に予想できていた人
はいないのです。
XRPは価値のインターネットを目指しており、既存のビジネスが商圏を飛び越えるのにも最適になっていくでしょうし、新たな
ユースケースが今後インターネットと同じように発見されていくでしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
もう実用化は始まっており、他のユースケースに広がり始めているのですから長期的には供給サイドだけから考えるのではなく、
需要サイドからも考える必要があります。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1588508087/956
Rippleはビットコインから想起されたプラットホームを基本としているが、その上でこのプラットホームは、
ビットコインのような特定資産に限定されることなく、現在流通している各国の通貨を含めて、価値が認められている全て
の資産を用いた決済を可能にしています。
IOUやスマコンも利用できるようになるため、想定される市場はBTCのように限定的ではないでしょう。
現在の金の市場規模はおよそ1,000兆円ですが、ビットコインの価値保存に当てはまるとみられる金地金(インゴット)の市場
取引規模は1兆3000億円と意外に少額です。金のほとんどは装飾品や産業利用で価値保存に使われてる市場は小さい。
そして、仮想通貨の市場規模は、現在26兆円程度です。
それに対してXRPのほうは、
XRP基軸の取引所CoinFieldのように株式のトークン化プロジェクトを進めていて、株式市場(世界)の規模だけでも
8000兆円もあるといわれ、参考にいうと他のトークン化が進んでいる法定通貨(世界)は9000兆円、世界の債券市場
は1京円の規模といわれています。 これらも徐々にブリッジ化が進むでしょう。
上記のURLのようにリサーチ会社やシンクタンクが調査した他の対象市場の規模も考えるとビットコインよりはるかに大きいと
思われます。
XRPへの投資は、潜在市場がどれぐらいあり、スピード、コスト、スケーラビリティーの面で問題がない、現在時価総額3位
の通貨がどれぐらいのシェアを占めることができるかを考えることが重要でしょう。
1,000兆円のプールと数兆円〜数京円のプール、プールを潜在市場とし長期で見ればどちらに水(資金)がたくさん入るかを
想像してみてください。
インターネットの歴史は1960年代のパケット通信の研究から始まり、1982年のインターネット・プロトコル (TCP/IP) が標準化
され、インターネットという概念ができ、1990年代半ば以降、インターネットは文化や商業に大きな影響を与えています。
電子メールによるほぼ即時の通信、インスタントメッセージ、VoIPによる「電話」、ビデオチャット、SNSによるインターネット
コミュニティ、ブログ、モバイル・ソーシャル・ネットワーキングなどがインターネットによって可能になりました。
仮想通貨はまだインターネットの1990年代初期のころと同じなのです。1990年代初期にこれらの発展を正確に予想できていた人
はいないのです。
XRPは価値のインターネットを目指しており、既存のビジネスが商圏を飛び越えるのにも最適になっていくでしょうし、新たな
ユースケースが今後インターネットと同じように発見されていくでしょう。
シンクタンクやコンサルティング会社の予測が常に正しいとは限りませんが、この巨大な潜在市場を常に考えて相場を見る
必要があります。
※個人の分析、予想が含まれているため、あくまで参考情報です。
最終的な投資は自身でよく考えて自己判断・自己責任・自分のタイミングで買いましょう!
195承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:14:46.11ID:LuHRBah3 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
197承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:24:19.79ID:NXdvIbzr 1年7カ月以上、徹夜してこの大暴落からの上げに乗れてない
ずーーーーーとここにいてアホですか?
ずーーーーーとここにいてアホですか?
198承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:26:05.39ID:LuHRBah3 こんなもん乗る価値ないんで
アホですか?
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
アホですか?
リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
200承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:29:14.85ID:LuHRBah3 とっくに評価凄い事になってんぞ
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
スレ民の評価
663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい
684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな
買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ
690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?
こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど
692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
202承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:32:27.62ID:NXdvIbzr >>200
ホラよ
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
ホラよ
俺へのスレ民の評価というところでwwwwのIDがでて捏造バレる
ID:sSM3baeg
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20190317/c1NNM2JhZWc.html
203承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:33:01.39ID:LuHRBah3 俺は事実から無能を指摘する
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
下手糞ホラ吹きは妄想から捏造を作り上げる
リップルを見れば一目瞭然
205承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:35:08.13ID:LuHRBah3 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実見たら妄想じゃ勝負にすらならんよ
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
現実見たら妄想じゃ勝負にすらならんよ
206承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:35:40.96ID:u1DSBIVN >>1
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ
不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
関係ない店を襲撃したらいかんやろ!
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
デモと暴動略奪は線引きすべきだろ
黒人への不当な暴力はデモで抗議すべきだ
不当な暴力を受けたことを抗議する為に、
関係ない店を襲撃したらいかんやろ!
>>1
サイバーセキュティのパイオニアであり億万長者の
ジョンマカフィー氏、仮想通貨ビットコインの
100万ドル(一億円)予想「冗談」だったと
買い煽りを自白
マカフィー氏
「もしビットコインが100万ドルに達したら、時価総額
は北米大陸全体のGDPよりも大きくなってしまう。どん
なバカがこんなナンセンスな話を信じることができるのか」
これまでの予想を信じていた人々は「目を覚ますべき」
と呼びかけている。
100万ドルという主張は、仮想通貨業界にユーザーを参
入させるための誇大表現だったようだ。
https://jp.cointelegraph.com/news/john-mcafee-calls-his-own-1m-bitcoin-price-prediction-nonsense
207承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:35:58.78ID:NXdvIbzr208承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:36:41.97ID:LuHRBah3 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
もう完全にバレてるよ
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
もう完全にバレてるよ
209承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:37:11.91ID:NXdvIbzr >>208
メインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに4月21日に株がメインというなら半減期も取れてません。
そして、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
彼は1年7カ月前から夜中も徹夜で私をずっと攻撃しています。
彼はほんとに何をしているのでしょうか?
無駄な人生ですね
メインは株だと判明 爆損後は株に移動し仮想通貨では儲けてないのです。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587222019/626
ちなみに4月21日に株がメインというなら半減期も取れてません。
そして、ビットコインにも投資してないで比較表書いてるみたいです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589398526/539-540
1年7カ月以上ストーカーして結局、仮想通貨エアトレ判明 笑えます
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590236350/167-169
彼は1年7カ月前から夜中も徹夜で私をずっと攻撃しています。
彼はほんとに何をしているのでしょうか?
無駄な人生ですね
210承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:38:21.91ID:NXdvIbzr211承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:40:08.60ID:u1DSBIVN >>1
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
悪いネタがかさなると相場操縦pumpでごまかすのがビットコイン
ビットコイン最大の匿名性の高い業者ビットメックス
(メアドだけで誰でも利用可能)
マネーロンダリング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴
仮想通貨デリバティブ取引所であるBitMEXは、米国で提
訴されていることが明らかとなった。BMA LLC(原告)
は、カリフォルニア北部地区連邦地方裁判所に提出され
た訴状によると、他の違法行為の中で、マネーロンダリ
ング、電信詐欺、および民事陰謀の疑いでBitMEXを提訴しているとのこと。
https://www.scribd.com/document/461825580/file0-274331900329468
212承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:40:27.61ID:u1DSBIVN >>1
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
213承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:48:45.63ID:NXdvIbzr >>208
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
214承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:51:09.81ID:NXdvIbzr しかし、6000万円分も仮想通貨は言ってると残高おもろいように増えるな
215承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:52:16.69ID:LuHRBah3 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
103万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
216承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:54:37.84ID:NXdvIbzr 計算したらもう仮想通貨残高6500万円近くなってた
217承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:55:53.61ID:NXdvIbzr 計算しとるうちに上がってるw
218承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:56:25.09ID:LuHRBah3 リップル凄い!ビットコ駄目!
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップルの計算をしましょう
あらゆる可能性を考えてリップル買い煽りを続けた結果
ビットコは倍以上になる中でリップルは半減
短期長期以前に論外
リップルもビットコも真逆の大間違い
リップルの計算をしましょう
220承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:58:12.06ID:LuHRBah3 養分がリップルに引っ掛かってるから安泰だよ
222承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:59:09.30ID:NXdvIbzr 痛くもかゆくもないし、今は感謝しとる
223承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 10:59:49.11ID:NXdvIbzr まあ、こうなるように大暴落でぶっこんだんだけどな
224承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:00:19.52ID:LuHRBah3 下手糞ホラ吹きについて
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
俺も無能が居続けるお蔭でリップル避けられて感謝してる
一昨年から聞いてもいない自己主張を続けリップル煽りを外し続けている
間抜けな事実を指摘すると話を逸らして相手を妄想で貶めようとする
嘘自演妄想を繰り返し捏造をし続ける
自分から言い出した事を簡単に破棄する
自分の罪を他人へ擦り付けすぐ忘れる
現実を無視しないと精神を保てない
俺も無能が居続けるお蔭でリップル避けられて感謝してる
226承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:01:15.43ID:LuHRBah3 リップルで何も言い返せず妄想しか出来ない哀れなリップラー
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
108万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
ワハハ
リップルを見ればどっちが正しいかなど一目瞭然です
現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
100万 25円 先月
100万 23円 GW
108万 22円 今
1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する酷さ
ワハハ
227承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:03:06.56ID:NXdvIbzr >>226
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
おれは逆張り戦略で3月13日の暴落時に備えて考えてたのはXRPだけでした
でも、お前が攻撃してくるから全方位的に勝てるポイントが無いかと
考えていた
そして、たまたま大暴落が起こった時にここだ!とBTCとETHにも
ぶっこんでおくことに気が付いた
だから、俺は圧倒的優位性を感じて君と暇つぶししてるだけなのです
楽しんでお前と話せるものお前のおかげです
直近の1500万円以上はあなたのおかげです
サンキュー!
228承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:04:21.80ID:LuHRBah3 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
一昨年からずっと貴重なモルモットです
サンキュー!
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
一昨年からずっと貴重なモルモットです
サンキュー!
231承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:10:03.62ID:NXdvIbzr ワハハ ワハハ
232承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:23:05.10ID:NXdvIbzr 1年7カ月も投資してない板で徹夜してるなんてお前の年齢なら1000万円ぐらい損して、
3年ぐらい寿命縮んでるだろう アホだなぁ
3年ぐらい寿命縮んでるだろう アホだなぁ
233承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 11:45:48.92ID:C5kqNTeE こいつだけ無風で草
リップラーって一番のアホ
リップラーって一番のアホ
234承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:11:09.68ID:nnVvorv/ アンチが必死に売り煽りしても20円割れ無いじゃんww
235承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:32:45.05ID:NXdvIbzr >>233
BTCはあと数カ月から数年で損益分岐点越えできないでいきなり30%〜50%ぐらい下がる
その時は逃げる時間はないかもしれない
早いところXRPに安いポジション持ってないとこれから長期で続く仮想通貨業界で生き残れないと思うよ
BTCはあと数カ月から数年で損益分岐点越えできないでいきなり30%〜50%ぐらい下がる
その時は逃げる時間はないかもしれない
早いところXRPに安いポジション持ってないとこれから長期で続く仮想通貨業界で生き残れないと思うよ
236承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:33:38.78ID:NXdvIbzr 逆回転しだすときのことも考えて投資しないと
237承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:39:23.24ID:st7RUUUu 400円組はいつ助かりますか?
238承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:53:33.26ID:NXdvIbzr >>237
確実に言えることは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
確実に言えることは
【仮想通貨は世界の金融システム、そしてお金の概念が変わる、金融革命ということだ!】ということです。
この本質をわかっていて感じるなら、仮想通貨の価値は、実体経済に普及していくにつれて上昇していくと
いう予測に行き着きます。
仮想通貨バブルは1990年代末から2000年初頭にかけて起こったインターネットバブルの動きと類似して
います。
インターネットバブルは崩壊後、多くの企業が経済回復に伴って株価が上昇しており、そして平均的には
10年後にバブルの最高値を超えています。
しかし、仮想通貨においては動きのスピードが早いので数年後にはバブルの最高値を更新するかもしれ
ません。2,3年遅くても5年ぐらいで再びバブルが来ると予想しています。
仮想通貨は昔のチューリップバブルとは違い、発展性や拡張性があります。何度もバブルを繰り返しながら
時価総額は大きくなっていくでしょう。
239承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 12:56:23.59ID:vOloxexv もう塩漬けだけど無価値になる可能性もあるかな?
241承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:10:09.31ID:C5kqNTeE この長文コピペ買い煽りは
ここで貧乏人を扇動するよりリップル社に放出やめてくれというほうがよっぽど価格が上がることに気づけwww
ここで貧乏人を扇動するよりリップル社に放出やめてくれというほうがよっぽど価格が上がることに気づけwww
242承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:35:33.67ID:sAxCLtek こいつより倒産したレナウン社の株の方が将来性感じるのは何故だ
値段も良い勝負だし
値段も良い勝負だし
243承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:42:21.84ID:JU6cJKPs レバレッジ500倍の仮想通貨取引所、cryptoGT が2周年キャンペーン開始!!
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
《6/1から6/3 23:59まで》
・初回入金200%ボーナス(0.05BTCまで)
・2回目入金100%ボーナス(0.1BTCまで)
・無制限30%付与ボーナス(0.5BTCまで)
クレカ入金も出来るぞ!!
https://my.cryptogt.com/registration?referral=6528
244承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 13:47:30.34ID:n7aw1aWn いつまでもビットコインを握りしめてるのが、なによりの疑問
人に勧めてないで、さっさと乗り換えて手本を見せて欲しい
人に勧めてないで、さっさと乗り換えて手本を見せて欲しい
245承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:25:35.69ID:d9Mbz5O3246承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:31:06.12ID:rYbWIyZx 今日の約150レスのうち半分以上がたった一人の書き込み
私物化もいいとこ
私物化もいいとこ
247承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 16:39:59.53ID:Oqi2gCVc 今や貴重な真性リップラーが展示されてて鑑賞できるスレだから大事にしよう
248承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 17:31:06.47ID:ymk3Fbax 100日後も20円のリップル
1000日後は1円のリップル
1000日後は1円のリップル
249承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:11:31.42ID:y82K6ppH ちょいあがってもどうせ下がるんだろくらいにしか思わんよな
奴らが放流するだろうし
今頃UPしてんじゃね
奴らが放流するだろうし
今頃UPしてんじゃね
250承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:25:52.75ID:d9Mbz5O3 コピペマン、昼間寝てるんだねw
253承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:33:05.96ID:NXdvIbzr BTCとETHが上がったし、次はXRPかな
254承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:37:20.70ID:kqrvbZ+k どうしてXRPだけあがらへんのや
255承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:42:40.45ID:kqrvbZ+k なんで他のアルトと比べてXRPだけあがらんの?
周囲の売りに合わせて売り浴びせているってこと?
周囲の売りに合わせて売り浴びせているってこと?
257承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:47:07.19ID:NXdvIbzr ETHも持ってる
まあ、他のアルトコインも数百万円分は持ってる
伸び率は他のアルトもBTC超えてるのは結構ある
伸び率語っても、残高次第で利益は変わるからな
まあ、他のアルトコインも数百万円分は持ってる
伸び率は他のアルトもBTC超えてるのは結構ある
伸び率語っても、残高次第で利益は変わるからな
259承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 18:54:26.64ID:NXdvIbzr >>258
買い煽りではないが、BTCとETHは大暴落の時にナニコレ安いでたまたま咄嗟に買っただけだから。
XRPでスピード、コスト、スケーラビリティも間に合うし、スマコンもできるようになるし、改めて俺が草の根運動する必要は感じないんだよなぁ
買い煽りではないが、BTCとETHは大暴落の時にナニコレ安いでたまたま咄嗟に買っただけだから。
XRPでスピード、コスト、スケーラビリティも間に合うし、スマコンもできるようになるし、改めて俺が草の根運動する必要は感じないんだよなぁ
260承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:12:17.62ID:rrvAE6zu XRPとは何だったのか
261承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:19:06.62ID:NXdvIbzr >>260
一般普及に伴ってスピード、コスト、スケーラビリティに問題ないのが一番いいに決まっている。俺はBTCやETHがこれから発展していく上でこれらが足かせになるのをブロックチェーン業界にいたから君たちよりよく知ってるし、簡単に解決できないのも知っている。
次の産業利用フェーズで多くの企業や人が気が付き始めるよ。今は利用してない、よくわかってない、価格しか見てない人ばかりが買ってるだけだから。
ホントのパイはもっと別のところにある。
一般普及に伴ってスピード、コスト、スケーラビリティに問題ないのが一番いいに決まっている。俺はBTCやETHがこれから発展していく上でこれらが足かせになるのをブロックチェーン業界にいたから君たちよりよく知ってるし、簡単に解決できないのも知っている。
次の産業利用フェーズで多くの企業や人が気が付き始めるよ。今は利用してない、よくわかってない、価格しか見てない人ばかりが買ってるだけだから。
ホントのパイはもっと別のところにある。
262承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:27:40.87ID:d9Mbz5O3 じゃあ、さっさとにXRPに乗り換えろよw
263承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:30:24.70ID:QkZ2FZ7H > 価格しか見てない人ばかりが買ってるだけだから
無価値なのにバカが買うってことね
無価値なのにバカが買うってことね
264承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:37:39.71ID:NXdvIbzr 今、一番考えないといけないのは一般人に普及しやすい利便性が最もいい通貨で、そして産業利用も良く考えられているXRPの安いポジションを取っておくことだと思う。余裕があればBTCやETHで遊べばいいと思う。まあ、人それぞれだ。
265承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:39:58.67ID:kqrvbZ+k じゃあなんで、アルトでワーストの上昇率なん?
266承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:41:41.68ID:NXdvIbzr 今の伸び率なんかの目先の利益よりXRPの安いポジションの方がよっぽど価値が出てくると思う。
267承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:43:52.46ID:NXdvIbzr 億稼ぐ人の視点は、絶対に将来的に負けないポジションを取るということに全力をかける。
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じだ
駅チカの土地を初期に手に入れる感覚的と同じだ
268承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 19:46:36.50ID:NXdvIbzr 今頃、BTCやETHを買ってもそれは駅チカのポジションでは無いですね。
269承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:07:37.78ID:Y3EMcXKu xrpも同じだろw
271承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:41:51.16ID:9nUZEuOh >>1
アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
アメリカ全域で起きているジョージ・フロイド死亡事件
に関連するデモが暴動と略奪、放火へと変貌して数千人
が警察に逮捕され、その中には韓国人も含まれているこ
とが判明した。
ソース:CBS=ノーカットニュース(韓国語)
https://www.nocutnews.co.kr/news/5353751
272承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:42:22.41ID:9nUZEuOh >>271
>>1
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
>>1
アメリカ・ミネソタ州では1日、亡くなった黒人男性の
弟が、初めて事件現場を訪れ、抗議デモの一部が暴徒化
していることに苦言を呈しました。
死亡した男性の弟 テレンス・フロイドさん「私が暴動
を起こしたり、物を燃やしたり、コミュニティーを汚し たりしていないのに、みなさんは何をしているのです
か。みなさんの行いで兄が戻ってくるわけではないので
すから」
抗議デモを平和的に行うよう呼びかけた上で、警察によ
る暴力は繰り返されているとして、選挙に行って投票す
ることが社会を変えていく上で必要だと訴えています。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18352054/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/d/fdb2f_1110_20200602-101549-1-0002.jpg
274承認済み名無しさん
2020/06/02(火) 20:44:59.85ID:9nUZEuOh >>1
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
麻生金融担当大臣は暗号資産(仮想通貨)の分離課税に否定的な見解を示した。
「暗号資産は名前も、暗号と言われると、怪しげな感じはなきにしもあらずである。
推進したいと考えているなら、別の名前でステーブルコインといっているので、
そういった日本語を使ったらどうか」とコメント。
雑所得に区分されている仮想通貨税制については、
1900兆円の個人金融資産のうち950兆円ほどが現金預金である中で、
各家庭に貯金より投資を勧めているが、政府の政策として暗号資産の税制を改めることは、
一般家庭に「暗号資産を家庭に勧めることにつながり、これは現時点では難しいのではないか」
と指摘。分離課税に否定的な見解を示した。
https://coinpost.jp/?p=153917
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]