もう子供ではないのだから自己責任を徹底して、売買は自分で考えて自分のタイミングでやってくれよ。

俺はそこまで君たちのお母さんやお父さんではないのだから。投資は難しいのだから後悔のないように
ちゃんと考えて人任せにしないでやってくれ。