ここ最近のゴミコインの動きガチで意味わからなすぎるわ
ちょっと前までは仮に焼かれても「あぁーそっちだったかw」ってあとで答え合わせしてセルフ反省会もできたけど
今は理解不能すぎて勝っても負けても胸糞悪さが残る
なんなんこいつ