>>464
1万ドルは多分無理だと思ってる。
4月の末位からUSDTの動きがおかしい。
先物の建玉動向や出来高、OIを考えるとやはりハシゴを外しにくるんじゃないかな。
仮想通貨に触れてる奴らなら誰しもが半減期ファンダを盲信してるしな。
養分を刈り取るにはこれ以上ないタイミングな気がするよ。