Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
立てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2899【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590801400
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2900【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590849238/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2901【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/31(日) 10:32:19.14ID:5RPSAlag
412承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:24:23.23ID:5M0PewXK 無慈悲なやつはよ
413承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:25:01.02ID:tqFZEFFK ジワ下げから一瞬で戻すを繰り返すのは垂直上げの前兆
414承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:25:02.96ID:iOeRmzKr >>411
アマチュアを消すとは何ぞや
アマチュアを消すとは何ぞや
415承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:25:12.34ID:4LZ0unAE 10000狙うにはあと2日9500より落とさないこと
ここまで上げて10000狙う狙わないならそもそも買う価値無し
ここまで上げて10000狙う狙わないならそもそも買う価値無し
416承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:25:18.14ID:17vRtF9o 全ロングが売った
417承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:25:30.34ID:OYr/yv34 こっから下がると思ってるやつはまじで素人
メモしとけよ
メモしとけよ
418承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:26:45.92ID:kRRKIi7H 土日のチャートはノーカン
420承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:27:19.72ID:E8ReNFhz ゲリップル吹きそうやなあ
421承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:27:26.13ID:17vRtF9o 下がるだろ
買わせて買わせてポイ
買わせて買わせてポイ
422承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:27:30.56ID:WLrb7ThH このスレフラグだらけだ🥺
423承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:28:16.43ID:XLruvhpl 死ぬ気で支えろや
424承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:28:34.43ID:5M0PewXK つうか、俺含めてみんな本当にこと言ってないから。逆言ったりね。
425承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:29:19.77ID:M1cUPA9k 上げる前にハイレバロングを振り払ってるように見えるな
結局ほぼ元位置まで戻ってるし
よくあるパターンだよな ホントに上がるかは断言できねえけど 軽くロング入れてるから上がって欲しいけどね
結局ほぼ元位置まで戻ってるし
よくあるパターンだよな ホントに上がるかは断言できねえけど 軽くロング入れてるから上がって欲しいけどね
426承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:31:01.08ID:sX8qoucJ 全ロング吸収した 下がる要素無し
428承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:31:55.67ID:4LZ0unAE 出来高つうかvolume見ればサゲアゲ支えの本気度が見える
サゲは成り行き
アゲはチョイ仕掛け
次どっち来るかわかるわなあ
サゲは成り行き
アゲはチョイ仕掛け
次どっち来るかわかるわなあ
429承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:32:58.19ID:b1p4uQX2 CMEの窓はまぁ明日触るかもだが後は上げでしょう
430承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:32:59.25ID:NyYJy1Ep 万が一1万ドルタッチしてそこから上がる可能性ある?
431承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:34:15.13ID:My90tJAB 余裕
432承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:34:50.10ID:yE0mMYwx リバったとこで落とすのが最近のトレンド
433承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:35:08.13ID:lQBwCH/k >>408
それ下げシグナルちゃうんか?
それ下げシグナルちゃうんか?
435承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:36:41.71ID:My90tJAB また敢えて下げるで
436承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:37:27.43ID:w1YKYMx7 今年の3月に記録的な大暴落、50%近い大暴落を引き起こしたビットコイン
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
記録的な大暴落の数年前から規制当局から相場操縦リスクについては指摘されている。
相場操縦pumpを繰り返す現在も、
ビットコイン市場の相場操縦を含む構造問題は何も解決していない不透明な市場
海外には今だに匿名性の高い業者が数多存在し、
ビットコインのレートに影響を与えている。
米SEC、ビットコインETFを価格操作を理由に非承認
(日本で言うところの金融庁のhp)
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2019/34-87267.pdf
437承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:43:08.11ID:UPLCvhsM イーサがなんかアカンな…
大暴落の初動はイーサが起点となること多々あるから怖いな
大暴落の初動はイーサが起点となること多々あるから怖いな
438承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:44:13.02ID:pSo++3Qh しかし下がらんねw
下がらんなら上がるしかないわな
下がらんなら上がるしかないわな
439承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:46:11.75ID:iOeRmzKr 下がらないけど上がらないならそのうち下がる
流れは下だから
流れは下だから
441承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:48:48.30ID:iOeRmzKr >>440
川の流れです
川の流れです
442承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:50:23.28ID:E8ReNFhz あ〜↓あ〜↑
443承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:52:24.99ID:pSo++3Qh 毎日下がらんで結局夜は上がってるから今日もどうせ上がるんだろな
444承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:52:59.49ID:4LZ0unAE 次の9600ドルが勝負
ここで抜けなきゃ失望売り
抜ければ12000が見える
ここで抜けなきゃ失望売り
抜ければ12000が見える
445承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:53:54.27ID:Tnm6Hc47 アルトの底演出凄いな。嵌める気満々じゃん
446承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:54:58.74ID:4LZ0unAE447承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:56:00.24ID:iOeRmzKr くぁわのながれのよぉ〜にぃ〜!
448承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 18:59:08.03ID:My90tJAB 簡単過ぎて辛い
449承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:00:52.95ID:iwmd9x40 月足陽線確定させたかっただろうから、明日からは死ぬほど売り込まれるぞ
もっとも、最後に10500ドル見学に行ってショーター焼き払ってから下げる事も考慮しておかないと死ぬぞ
もっとも、最後に10500ドル見学に行ってショーター焼き払ってから下げる事も考慮しておかないと死ぬぞ
450承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:01:21.70ID:CN+D0kbl 無理やりあげても誰もついてこないんですよね。
そら下がりますわ。
そら下がりますわ。
451承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:01:47.20ID:5M0PewXK ショート溜まってしまったかも
452承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:04:59.11ID:My90tJAB 102万から大きく2度下げましたよね
でもいずれも戻してますよね
それ下げ仕掛け言うんやで
だから実態は上なんよ
でもいずれも戻してますよね
それ下げ仕掛け言うんやで
だから実態は上なんよ
453承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:05:58.12ID:a0nABHFs あげるための下げなんか?
454承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:07:24.70ID:nxR69pIB 上げとれでも押し目作って上げんとね
455承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:07:45.52ID:y/1MV2qo トレンド上なのにショートが多い気がする。
456承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:10:43.80ID:CN+D0kbl 7000ドルの巨大ピンわすれてる?
下に行くより他ない。
下に行くより他ない。
457承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:12:38.43ID:a0nABHFs >>456
いつの窓の事いってんねん
いつの窓の事いってんねん
458承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:12:41.39ID:sX8qoucJ ショーター月曜入金しないとな
459承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:15:43.65ID:3l23FyJN コツコツ稼いだのでドカンの前に逃亡します
460承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:16:22.88ID:iOeRmzKr あーつまらんこの動き
461承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:17:38.91ID:iwmd9x40 この価格帯が重要すぎて買う側もなかなか粘るな
抜けたらえらいこっちゃやで
そう期待させて抜けないから糞コインなんだよ
俺は詳しいんだ
抜けたらえらいこっちゃやで
そう期待させて抜けないから糞コインなんだよ
俺は詳しいんだ
462承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:17:45.21ID:4LZ0unAE コロナがあったとはいえ、半減期という数年に一度の大イベントに10000ドルに行かなかったダメージはでかい
コロナ収束が見えて上トレがかろうじて続いてる今が10000超えるラストチャンス
この天王山をどちらが制するのか
それを見るだけでも面白い
コロナ収束が見えて上トレがかろうじて続いてる今が10000超えるラストチャンス
この天王山をどちらが制するのか
それを見るだけでも面白い
463承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:19:20.39ID:iOeRmzKr いいぞ
464承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:20:04.09ID:iwmd9x40 >>462
確かにな
コロナ分の下げが足引っ張ってる
コロナ暴落前は7200ドルで折り返して12000ドル突破を予想していたのだがな
長期のTLぶち抜く大チャンスに水をさされてしまって少し残念な感じだわ
確かにな
コロナ分の下げが足引っ張ってる
コロナ暴落前は7200ドルで折り返して12000ドル突破を予想していたのだがな
長期のTLぶち抜く大チャンスに水をさされてしまって少し残念な感じだわ
465承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:21:25.38ID:5M0PewXK もう戻せんやろ
467承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:24:15.80ID:iOeRmzKr こんなクソみたいなラインで反発しないでくれ
468承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:27:00.91ID:4LZ0unAE なお俺はロング
逆転満塁ホームランのと夢があってこそのビットコインやろ!
逆転満塁ホームランのと夢があってこそのビットコインやろ!
470承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:29:13.86ID:sF5FG4qk >>464
1万ドルは多分無理だと思ってる。
4月の末位からUSDTの動きがおかしい。
先物の建玉動向や出来高、OIを考えるとやはりハシゴを外しにくるんじゃないかな。
仮想通貨に触れてる奴らなら誰しもが半減期ファンダを盲信してるしな。
養分を刈り取るにはこれ以上ないタイミングな気がするよ。
1万ドルは多分無理だと思ってる。
4月の末位からUSDTの動きがおかしい。
先物の建玉動向や出来高、OIを考えるとやはりハシゴを外しにくるんじゃないかな。
仮想通貨に触れてる奴らなら誰しもが半減期ファンダを盲信してるしな。
養分を刈り取るにはこれ以上ないタイミングな気がするよ。
471承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:31:06.65ID:Su+FAqPB 窓養分を捕獲するためにも今日1万ドル抜いちゃってほしい
472承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:32:32.67ID:E8ReNFhz 下利便が0.2$抜けてったからクライマックスか
473とっとこハ無ショタ()
2020/05/31(日) 19:33:02.63ID:kbxyAAX0 10000よりあげるならテザーショート精算するかなあ
むしろ、テザーショート増やすよね?🐹🐹(´・ω・`)
むしろ、テザーショート増やすよね?🐹🐹(´・ω・`)
474承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:34:33.20ID:17vRtF9o そろそろロング刈り取りにくるだろ
475承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:35:53.75ID:iwmd9x40 >>470
半減期は上げトレを作りやすいファンダだから、利用して上げたまでは読みやすかったな
問題はどこを天井に落とすかだが、5月7日で既に下げトレ入りしていると思っている
高値を夢見させて大口はしっかり売り抜けて、さらにショートを仕込むには絶好の位置だと思うわ
10000ドル抜けなかった時の失望売りと下落にビビった大衆の狼狽売りで、下に力を傾けたらすぐ崩壊する状態だしな
半減期は上げトレを作りやすいファンダだから、利用して上げたまでは読みやすかったな
問題はどこを天井に落とすかだが、5月7日で既に下げトレ入りしていると思っている
高値を夢見させて大口はしっかり売り抜けて、さらにショートを仕込むには絶好の位置だと思うわ
10000ドル抜けなかった時の失望売りと下落にビビった大衆の狼狽売りで、下に力を傾けたらすぐ崩壊する状態だしな
476承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:36:05.74ID:cgZ3WNjx 今までの歴史だと半減期後って下げて、パワー溜めて半減期後の次の年に噴き上がって?よな。
コロナショックまともに調整せずに来てるから上にはまだ早い気がするんだよな
コロナショックまともに調整せずに来てるから上にはまだ早い気がするんだよな
477承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:37:03.13ID:4LZ0unAE テザーの考えは分からんが、ビットコインの生きる道は10000ドル相当の国際決済の基軸通貨としてのほぼステーブルコインになるしかない
478承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:38:34.25ID:iwmd9x40 ここから12000ドルまでナンピンできるように資金管理するだけ
ここまで上げてくれたからこそかなりローリスクでポジ仕込める
一点集中で全力売りする奴はさすがにアホ
ここまで上げてくれたからこそかなりローリスクでポジ仕込める
一点集中で全力売りする奴はさすがにアホ
479承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:38:58.52ID:kTNd8KK7 ロングしてみました
480承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:39:03.09ID:Yp5V+i+n なんかxrpが元気じゃん
481承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:39:09.89ID:6K7xOzhR リップルきたあああああああああああああああああああああああああああ
大暴落開始するぞこれwwwwwww
大暴落開始するぞこれwwwwwww
482承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:39:12.66ID:I8gqrdiF リップルがきてる
やはり終わりは近い
やはり終わりは近い
483承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:39:40.87ID:iOeRmzKr ビットコインってさ、揉んで揉んでドカーン、ズドーン多くない?
484承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:40:24.58ID:nxR69pIB 1hみるとジワ上げしてきそうなチャート
485承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:41:07.10ID:E8ReNFhz はよにげて!!ゲリップルくるよ!
486承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:41:13.08ID:6K7xOzhR しかしなんで毎回最後はxrp大暴騰で終わるんだろうな
誰か本気で調査してるやつおらんわけ
誰か本気で調査してるやつおらんわけ
487承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:41:49.70ID:iOeRmzKr リップルって今売ったらやばい?
488承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:42:28.00ID:I8gqrdiF あーあ、最後の花火が上がってるわー
490承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:42:52.36ID:+VrUmrBk ショートのコメが必死過ぎるwwwwww
仮想通過バブル始まってんのに滑稽だね~
仮想通過バブル始まってんのに滑稽だね~
491承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:42:54.34ID:iOeRmzKr492承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:44:56.30ID:2lnP+W3C バブル崩壊の前兆来てるけどどうなるか…?
493承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:46:00.09ID:ZilHzIxj494承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:46:07.94ID:iOeRmzKr リップルが止まらん
495承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:47:20.11ID:6K7xOzhR496承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:47:43.94ID:K5+B9MhS リップル多分このまま爆上げするぞ
497承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:47:57.86ID:Yp5V+i+n 1025000円で仕込んだロングどこで売ろうかなぁ、明朝迄に今朝の高値は越えられないかな
498承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:48:19.86ID:ywg6PLy6 200ドル抜けたしまぁええわ
あとは抜けた方についていけばええか
あとは抜けた方についていけばええか
499承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:48:32.45ID:6K7xOzhR 最後xrpが売られて一気にbtc他全通貨がズドーン
20回以上は見たきがする
20回以上は見たきがする
500承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:50:05.48ID:a0nABHFs あれ 昨日も同じ光景みたような
501承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:50:17.39ID:B4vhDMjf >>420
タイミング完璧やん
タイミング完璧やん
502承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:50:45.95ID:KhliDYXt リップル30円になったら起こして
503承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:50:53.00ID:ZilHzIxj ショートをぶち込む最適なタイミングは下がり始めたのを確認してからの後乗りだわ
頭と尻尾狙うと逆行時のダメージが大きすぎる
胴体部分は所々でレンジ相場を形成してくるから、逆行時のリスクが低い
その代わりに天井ビタ当てした勇者より利益が少ない
だが勇者は短命である事が多い
なんせ魔王と戦いに行くようなもんだからな
頭と尻尾狙うと逆行時のダメージが大きすぎる
胴体部分は所々でレンジ相場を形成してくるから、逆行時のリスクが低い
その代わりに天井ビタ当てした勇者より利益が少ない
だが勇者は短命である事が多い
なんせ魔王と戦いに行くようなもんだからな
504承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:51:09.47ID:+YBL62Hf リップル主導の暴落なら何度も見た
505承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:51:25.86ID:17vRtF9o ビットコイン限界っぽい
506承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:56:04.13ID:a0nABHFs お前ら流石や
下目線なった途端あがってきたな
下目線なった途端あがってきたな
507承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:56:37.80ID:nxR69pIB 余裕でジワ上げしてるけど
508承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:58:30.67ID:Dwymgefu リップル追従の爆上げ来るな
ロング追加
ロング追加
509承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:58:51.73ID:a0nABHFs 20:00どうなる
510承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:59:10.60ID:onlcXV+n これ大口が凄まじい量仕込んだだろ。下げた分全部拾いやがった
これをプラスで売り抜くには10000以上にしてくるやつだ
これをプラスで売り抜くには10000以上にしてくるやつだ
511承認済み名無しさん
2020/05/31(日) 19:59:27.35ID:fJJOPk+F リップル上がってきたからこの上げトレも終盤やな。
ビットコインはもうしばらくしたら暴落やわ。
それをきっかけにアルトは倍下がる。
もう買えば儲かる相場は終わったから気をつけろよ。
ビットコインはもうしばらくしたら暴落やわ。
それをきっかけにアルトは倍下がる。
もう買えば儲かる相場は終わったから気をつけろよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる