>>255
やっぱそうだよね
暗号通貨は単なるものじゃなくて財産だから課税されるんだよね
今bitmexで0.5BTCを運用して4BTC利益のってるんだけど
これ利確したら2BTCにレートかけた分税金かかるってことだよね
やっぱもうちょっとbitmexに放り込んどくか