日本の取引所はアホみたいなレバ規制があるわ、ゼロカットもないわで、クソなのは同意だけどな
海外取引所は出金制限がキツくないか?
1日引き出し限度額が少なすぎて、何千万、何億とか引き出す時どうするんだ