でも101.6万くらいにサポートライン通ってるから、そこでいったんリバると思うよ。
そこで利確してもいいし、利確しなくてもそのうち下がっていくと思う
俺は円チャート見てるからドルはちょっと分からないが、分からなければ「1016000円 ドル」とかで
ぐぐればすぐ出てくる