ドルコスト平均法は、単に売る決断の先延ばしでしかない。
結局いつかは売らなきゃいけないのに、ドルコストはいつまでもいつまでも買うことによって、売る決断を先延ばしする。
下がれば「まだ買ってる最中だもん、安値で買えるからラッキーだね」
上がれば「ここで売れば儲かるからラッキーだね」
「下がっても上がってもお得だからドルコストはおいしい」

で、いつ売るんだよwって話
買った平均より高いところで売れる保障なんてどこにもない