>>338
ドルコストでやるなら配当ある投信か株にしときゃいいのに
ビットコインなんて数年後は価値があるかどうかすらわからん代物やぞ
2017末の240万が未だに超えられない上に悪夢を3年近く見てるからおそらく次240万来たらみんな一斉に売る