毎月コツコツとドルコスト平均法で現物買い増ししてる。
いくらに上がっても毎年非課税の20万以下しか利確しない。10年くらい貯金のつもりでやって最後やめる時に全部売るつもり。
10年後に200万だったとしても銀行定期よりよっぽどマシくらいに考えてる。