でもおかしいと思わないか?
株や社債やビットコインを無茶苦茶買い支えするのも悪くないけどかえって金余り連鎖しねえ?
ベーシックインカムとは違うけどこの際期限付きの現金100万ぐらい民に配った方が経済回るんじゃね?車でも家電でも贅沢品でもバンバン買えってさ